王子1 【素肌で感じるPrinceの愛 朝までシーツに包まれて】 後半選択肢

多忙につき3/11のupですみませんm(_ _)m

 

後半はヤコフとの進展が楽しみ~(*´艸`)

でも今回はハピコン特典にゼンのストはないのね(/ _ ; )

VD特典ストはワインを口移しとかしてたからWDも期待してたのになぁ(笑)

 



 

  

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

グレン

ジョシュア

アバM

 

もこもこルームブーツ

ラブキャンディークラッチ

ラブデニムノーカラージャケット

ホワイトシフォンチュニック

ステージ1

 

なかなか思いつかなくて…

ありがとうございます

オススメの場所を教えて?

無理なんてしてませんよ

ステージ2

 

オススメの食べ物はある?

元気、出ました

何か思い出はある?

ごめんなさい

ステージ3

HAPPY

照れる

許す

注意する

お礼を言う

ステージ3

NORMAL

アンタに似合うと思って

気にするな

絶対ひまわりを贈ろうと思って

問題ない

 

 

エドワード

ヤコフ

アバM

 

キャンディーロングネックレス

ふわふわベレー帽

ベージュピンクスキニーパンツ

レースアップパンプス

ステージ1

 

絶対に絵になりますね

冬服はかさばって

乗馬ができるんですね

多めに着替えを用意した

ステージ2

 

そのカメラどうしたんですか?

やっぱり同じ部屋ですよね?

小鳥が沢山とまってますよ

枕、ふわふわだな、と思って

ステージ3

HAPPY

また会いに来ましょうね

いきなり何するんですか

本当に寂しそうですね

ちゃんと話を聞いて下さい!

ステージ3

NORMAL

もちろんしました

事実かもな

これから贈ります

自覚があるのか?

 

 

 

 

★あらすじと感想★

多忙につきupはかなり遅いと思いますm(_ _)m

後半も王子2より断然甘くていいわぁ(*´艸`)

 

→ すみません、多忙につきupを断念しました(>人<)

 

コメント: 0