王子1 【素肌で感じるPrinceの愛 朝までシーツに包まれて】 開始☆&前半選択肢

VDイベに続く内容って事で引き続きXmasに恋人になったばかりの設定☆

タイトルからしてそういう進展あり(//▽//)!?

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

◆3/3追記

久々にあらすじをupしましたヽ(*^▽^*)/

いや~エロいのいいねぇ(*´艸`)

 

3/1~3/14

素肌で感じるPrinceの愛 朝までシーツに包まれて


 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

今回のイベはエンドがSecretとカレ目線という名前になってますが、今後もそうなるのか

 

不明なので従来通りハピノマとしています。

 

 自愛M75001ルート目総愛14000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

湯上りヘアバンド

ふわふわ湯上りタオル

ニーハイレッグウォーマー

おやすみベア

オフショルミニルームワンピ

アヒルちゃんとシャワースタンド

ステージ1

 

何でもありません

さらに怒る

久々のシャルルだから

ショーの余韻に浸ってた

呆れてみせる

ロベルトと一緒だから

ステージ2

 

何かあったんですか?

お願いします

賛成する

手紙、誰からですか?

結構です!

迷う

ステージ3

HAPPY 

どういう意味ですか?

ありがとうございました

可愛くなんかないよ

何かおかしいこと言いましたか?

嬉しかったです

ありがとう

ステージ3

NORMAL

何でもない

どうだった?

昨夜もいっぱい見た

考え事をしていた

よかっただろ?

俺との仲なんだし

 

 

 

★あらすじと感想★

Xmasに恋人になったカレとVDも一緒に過ごした事でピエールとナオミに「VDは

甘い夜になったのね」と言われるも、まだキスのみのため二人から「ホワイトデーは

彼も意識してるはず!」と。

彼とはWDを一緒に過ごす事になってるけど、どんな一日になるんだろう。

 

ウィルは姫の部屋まで送ってそのまま部屋に入り、もう少し一緒にいたいと。

抱き寄せてキスをし、ベッドに優しく押し倒すから姫は緊張から思わず体が強張る。

ウィルは困ったように微笑み「ホワイトデーまで我慢するから安心して」と部屋を出た。

が、翌日の姫はウィルと指先が当たっただけで手を引っ込めてしまい、ウィルが姫の頬に

手を伸ばしてきただけで後ずさってしまったりと、彼を傷つけたい訳じゃなく好きだけど

自分にはまだ覚悟ができてない事を実感。

ナオミからアドバイスを受け、自分の気持ちと向き合おうとウィルへの気持ちを考える。

WD当日、朝クロードから渡されたウィルの手紙には街のとある場所へ向かってと?

そして更に指示は続き、最後にクロードに連れて行かれた場所には・・・?

ウィルからの手作りのお返しや気持ちに喜ぶ姫だけどキスにまた肩が揺れてしまい、

ウィルは「ごめん、心の準備ができるまで待つから。」と言うけど私の気持ちは・・・

「俺のものだっていう印、他にもたくさん・・・つけていい?」ってキス魔~(/ω\*)

 

キースから「WDは1日空けとけよ。最高の夜にしてやるよ。」と言われドキドキ。

姫が街に買物に行くと大型スクリーンに情報番組が流れ、「最近のキース王子はやけに

落ち着いてますが、そろそろプリンセス選びに慎重になっているのではないかと。」と。

それを見た街の人も「自分にふさわしいプリンセスじゃないと手を出さないとかって

ありそうだよね」と言い、まさか今までキスの先が無かったのはそういうこと!?

ある日キースの公務に同行する事になり、WDにキースセレクトのお菓子を販売するから

意見を聞きたいとの事で姫も会議に参加。

会議後のエレベーター内でキースがキスしてきて、甘いキスに思わず目を閉じてしまうが

その場面がまさかの!?

キースは「心配するな」と言うけどキースの立場を考えると姫は不安で・・・

WD当日、「待たせたな!」と部屋に来たキースだけど、外出しても大丈夫なの!?

「そろそろ・・・全力で愛していいだろ?」。濃厚なキスにクラクラ(*´艸`)

 

ロベルトからのお願いで2人きりの時はお互いを呼び捨てで呼ぶ事になり、今まで以上に

距離が近くなったと思うけどロブの仕事は忙しく2人で話す時間もほぼないから少し寂しい。

そんな時ピエールから企業のファッションショー用に何着かデザインを頼みたいと言われ、

ロブに聞くと「経験が王室の仕事に活かせるかもしれないし」と勧めてくれ引き受ける。

ショーの2日前、ロブが「暫く仕事が休みだから一緒にシャルルに行こう!」と。

旅行も兼ねて姫の仕事に同行との事で、嬉しい姫だけどお泊りって事は・・・とドキドキ。

「・・・部屋は一緒だけど、いいよね?」に更にドキッとしながらも姫は頷いた。

ショー前日はVDにロブがチョコを用意してくれたショコラトリーを一緒に訪れロブが

どんな想いでチョコを用意してくれたかを知ったり、街を散策したり。

ショーが無事に終わり姫のお気に入りのバーで姫はつい飲み過ぎてほろ酔い、ロブの

「アルタリアでの暮らしは我慢してる事あるのかな」に最近の思いを話すとロブは・・・

「今日は1日、姫を感じさせて? 続きは○○○を出た後にね・・・」ってエロっ(//▽//)

 

 

ウィルのカレ目線√でクロードにも手作りの・・・をあげて喜ぶクロとのやり取りが好き☆

キース√、キスしてきたのキースなんだからそこまで姫が申し訳なく思わなくてもいいかと。

お返しは豪華だったけど、H描写がもう少し欲しかったなぁ。

ラストは彼らしい展開だったけど時期尚早な気も(^^;)

ロベルトったらHも優しい~(*´艸`)

王子側の「・・・っ・・・」て台詞は珍しくてニヤけてもた(//▽//)

後半の他王子たちもメッチャ楽しみ♪

 

コメント: 0