王子2 【プリンスのWhite Day大作戦 キミとお忍び初デート(ハートCP)】 開始

すっかり定番のハート集めだけど、プレコレがマックス!?

イヴァンで来ると思ってたから驚き(゜艸゜)

まあでも毎度のごとく体力のみでまったり頑張りまっす☆

ヘンリー続々編は3/1かな?

集めCPの前後1日ズレ配信が多いよね(^-^)q

 

2/29~3/7

プリンスのWhite Day大作戦

キミとお忍び初デート

 

そういえば2/24に終了した【チョコをあげたい王子様ランキング】。

結果はまあ予想通りだけどリュオがダントツだったけどイヴァンとの差が3万ptって(@_@;)

まあ私も本命をあげた一人だけど(笑)

んで義理をあげたジンがずっと6位だったのに5位になり、クオンとの差が僅差(゜艸゜)!!

執事が王子を抜くとは下剋上だねぇ。

上位5人でのイベストは楽しみだけど、リュオのストガチャは・・・う~ん、絶対に散財するよね。

他の姫の出具合を聞いてからにするかな(^^;)

 

1位 リュオ

2位 イヴァン

3位 ヘンリー

4位 マックス

5位 ジン

6位 クオン

7位 ジーク

8位 オリバー

9位 ケヴィン

10位 シオン

 

コメント: 0