王子1 【王子と執事のSweet Birthday in リバティ王国 ~負けられない恋のカケひき~(キースBD)】 開始☆&選択肢

 

作業時間がなく2/24のupです;

 

さて、ちびシリーズもこれで全王子登場済☆

て事でちびルートでは全ちびキャラが執事も含めて登場するとな(゜艸゜)

そして恒例のキース&ケヴィンコラボ特典♪

あれ、なんか見える範囲にいるの全員ちび?

 

2/21~3/1

王子と執事のSweet Birthday in リバティ王国

~負けられない恋のカケひき~(キースBD)




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M95001ルート目総愛18000

 

キース

リューク

小さなキース

アバターM

 

キースBDお祝いワンピ

キースBDヘッドドレス

キースBDバルーン

キラキラグリーンアームアクセ

レオパードポインテッドパンプス

レオパードショートファーボレロ

ステージ1

 

大丈夫か聞く

借りられないと断る

ダメですよ!

冗談を言う

お礼を言って受け取る

リュークさんに怒られますよ?

ステージ2

 

何ですか、これ?

無理です!

似合いすぎてると思ってた

ありがとうございます

私、どこへ飛ばされるんですか?

ポジティブだと思ってた

ステージ3

 

不格好だとは思ってました

ノーブル様へのご挨拶は…?

呼んだと答える

買ったものでないと思ってました

リュークはどこですか?

誤魔化す

ステージ4

HAPPY

寂しくなかったです

そんなに直すの上手だった?

キース王子に声をかける

怖くなかったです

お前の事って?

リュークに声をかける

ステージ4

NORMAL

頬に優しく触れる

ご指導をお願いします

友達の証だ

鼻をつつく

絶対にショーを成功させましょう

俺が作ったんだ

 

 

 

 

★あらすじと感想★

多忙につきupはかなり遅いと思いますm(_ _)m

 

コメント: 0