王子2 【両方通行バレンタイン ~プリンセスの誘惑、王子の本能~】 開始☆&前半選択肢

リア多忙過ぎて2/17のupですみません(>人<)

 

心の声がかなり楽しかったピュア組、そして今度はセクシー組。

ジンの心の声が楽しみだわぁ(*´艸`)☆

2/12~24

両方通行バレンタイン

~プリンセスの誘惑、王子の本能~



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

マックスのst3はBで上がったという報告も数件ありますが、Aで上がった人の方が

多いのと私もAで上がったのでAを正解としています。

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

ジーク

マックス

イヴァン

アバターM

 

ハートの大小ピアス

ルビーハートネックレス

赤チェックのハンドバッグ

ブラックガウチョ

バイカラークラッチ

靴下&ブーティー

ステージ1

 

ダイレクトに尋ねる

どういうこと?

なにもないと言う

遠回しに尋ねる

勿論俺も頑張ってるよ?

無言を貫く

ステージ2

 

わかりました

付き合って頂いたのは私です

そうだと言う

それはちょっと…

レクチャーって何ですか?

相談したと言う

ステージ3

 

毛布をかける

とても素敵だ

ないと言う

一緒に布団に入る

似合うと思う

あったと言う

ステージ4

HAPPY

チョコを渡す

マックス王子に声をかける

断る

お茶を淹れる

ジンに声をかける

どうしてか訊く

ステージ4

NORMAL

そうか?

我慢できなくて

帰らないと言う

自分でも思う

振り回されるのも悪くない

言えないと言う

 

コメント: 0