王子2 【両方通行バレンタイン ~王子の片思い、プリンセスの覚悟~】 後半選択肢

リア多忙過ぎと新PCに不慣れで2/8のupですみません(>人<)

 


 

ハピのみ姫友コミュよりコピペで、後日管理人が完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が選択肢を各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 

◆2/11

ハピ選択肢を加筆修正しましたが、シオンが少し加筆されただけです(笑)

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

ケヴィン

シオン

アバターM

 

ベージュのポンチョ風コート

ベージュファーブーツ

レッドミトン

チェックネックォーマー

ステージ1

 

どうかしたのか?

会いたかった!

へんなものでも食ったのか?

元気そうだね

ステージ2

 

怒る

OKする

笑う

断る

ステージ3

 

散歩しようと誘う

「どうしたの?」と聞く

中に入ろうと促す

何も聞かない

ステージ4

HAPPY

ガブさんに尋ねる

「寒いから帰ろうか?」と聞く

ケヴィン王子に尋ねる

「家に来ませんか?」と誘う

ステージ4

NORMAL

恋人同士なんだから

ずっと俺のそばにいてくれない?

キスした仲なんだから

来年もまた本命チョコが欲しいな

 

コメント: 0