王子1 【I Love Youの伝え方 溶けてく距離とチョコレート】 開始☆&前半選択肢

多忙&新PCに不慣れで2/8のupです(>人<)

 

今回はXmasイベの続きって事で恋人になって初めてのバレンタイン設定。

う~ん、今後はこの続きでいくのかな?

まあ昔のイベスト忘れてるから恋人からやり直すってのもアリかな☆

 

2/2~2/15

I Love Youの伝え方 

溶けてく距離とチョコレート


 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M75001ルート目総愛14000 

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

レースハートアップリケハット

ハートあきハイネックニットトップス

ショコラカラーのハートブーティ

ブライトピンクコート

ハートあきショコラミニスカート

ショコラカラーのお散歩ワンちゃん

ステージ1

 

本当にいいんですか?

もちろんです

詳しいわけじゃないんですが…

クロードさんに怒られますよ!

どうでしょうか

特に思い付かない

ステージ2

 

ウィル王子と一緒に帰る

いました

さすが、モテモテだな

ピエールさんの様子をうかがう

いませんでした

見ていたのは私なんだけど…

ステージ3

HAPPY 

もっと甘いものって何ですか?

はい、と頷く

敬語にならないよう気を付ける

雪だるまチョコの方が苦いと思う

いえ、これは…と誤魔化す

私も恋人らしく話したい

ステージ3

NORMAL

偵察をする

そんなに遅くないと答える

説得する

理由は聞くな

いつ帰れるか分からないと答える

頭を下げ「お願いします!」

 

 

★あらすじと感想★

多忙のためupはかなり遅くなると思いますm(_ _)m

 

コメント: 0