王子2 【両方通行バレンタイン ~王子の片思い、プリンセスの覚悟~】 開始☆&前半選択肢

リア多忙過ぎと新PCに不慣れで2/8のupですみません(>人<)

もう後半始まってるし;

 

変なキャラ組み合わせだと思ったらピュア組とセクシー組とは(笑)

さらには姫目線と彼目線が交互にって事で、前半3キャラやっとクリアしたけど楽しっ☆

彼目線のもどかしさというか空回りっぷりというか、いや~後半も楽しみだわ(*´艸`)

セクシー組もこのパターンかな?

 

2/1~2/12

両方通行バレンタイン

~王子の片思い、プリンセスの覚悟~



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m 

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

ヘンリー

クオン

リュオ

アバターM

 

チョコリボンカチューシャ

チョコ色襟のセーター

バレンタインバルーン

パーカーワンピース

紺ボアショートブーツ

スタジアムダウン

ステージ1

 

王子たちを見る

照れくさくて咄嗟に視線をそらす

サラにこっそり訊いてみる

クオンを見る

照れくさいが一応微笑み返す

知ったかぶって聞き流す 

ステージ2

 

大丈夫です!

ありがとう、でも大丈夫

当日が無理でも仕方ない 

お願いします

ありがとう、でも仕事だから

その人も仕事みたい

ステージ3

 

俺だけ後回し?

そこには触れないでおく

お前ってすごいな…

どういうこと?

それとなく尋ねてみる

手品みたいだな 

ステージ4

HAPPY

興味ないですよね

ウソウソ、冗談

だって仕事仲間だし 

踊らされないって

忙しいなら全然いいんだけど

ああ見えて優しいから

ステージ4

NORMAL

チョコが欲しかった

正直に打ち明ける

おう、奇遇だな

キミのことが好き

シラをつき通す

いや、お前のこと待ってた

 

コメント: 0