王子1 【王子と執事のSweet Birthday in ドレスヴァン王国 ~2人で迎える❤贅沢な幸福~(ジョシュアBD)】 開始☆&選択肢

PC他界と他にもいろいろトラブル続きで1/31のupですみません(>人<)

 

それにしてもイベ3連続で同日同時刻切替はしんど(^^;)

今回は12時終了だけど、5時間後にはまたって感じだよね(爆)

ではちびジョシュ&ジャンを楽しみに頑張りましょう(^-^)q

 

1/25~2/2

王子と執事のSweet Birthday in ドレスヴァン王国

~2人で迎える❤贅沢な幸福~(ジョシュアBD)



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 

自愛M90001ルート目総愛18000

 

ジョシュア

ジャン

小さなジョシュア

アバターM

 

ジョシュアBDお祝いワンピ

ジョシュアBDヘッドドレス

ジョシュアBDバルーン

ネコビジュークラッチ

パープルビジュー付きグローブ

アンクルビジューパープルパンプス

ステージ1

 

本当にお酒に詳しいんですね

背が高いな…と思って

間違いではない、と答える

お酒って奥が深いんですね

恥ずかしい姿を見られたな…と思って

返答に悩む

ステージ2

 

花嫁さん、とても綺麗ですね

誕生日パーティのことを伝える

とても嬉しくて…

神前式に興味がありますか?

返事に困る

ヤキモチ焼いてるんですか?

ステージ3

 

分かりました

仕事って何ですか?

声を掛ける

もう入るんですか?

ジャンさんは残らないんですか?

黙っている

ステージ4

HAPPY

本当に神前式を挙げるんですか?

恥ずかしくて

あまりにも皆さんが可愛くて

よく予約が取れましたね

ドキドキして

私が好きなのはジョシュア王子だけす

ステージ4

NORMAL

気のせいだろう

指、どうしたの?

なぜそれを門兵に言わないんだ?

笑うな

レオナルド王子に貼ってもらったの?

自主的に勉強をしているのか?

 


 

 

 

 

★あらすじと感想★

後日up予定ですが、多忙すぎてかなり遅くなると思いますm(_ _)m

 

 

コメント: 0