1/22にPCが壊れました(>_<。

愛用していたWindows7が経年劣化と結露と主人が机から落としたのも重なり突然他界;。

Win10を買い直しましたが過去利用がXPと7で10だといろいろ変更点が多く不慣れなのと、

旧PCのHDDは取り出せたものの今は単なる外付けHDD化のためリア含め膨大なデータが

どのフォルダに入ってるかなど探し出して移行するのにかなり時間がかかります。

よってイベブログのupもさらに遅くなりますのとイベストのあらすじ&感想upは当分できないと

思い、楽しみにして頂いてる姫様には申し訳ありませんが何卒ご理解くださいませm(_ _)m

 

◆1/31追記

新PCで使えないソフトがあったりと苦戦してますが、ひとまず10には慣れてきました☆

旧HDDからデータを探すのはまだまだ時間がかかりそうですが;。

で、不運にも元々申し込み済のネット乗り換えが2/1に( ̄□ ̄;)!!

旧プロバイダ撤去が2/1で同日工事ではあるものの、新プロバイダの開通は翌日予定;。

なので2/1から開始予定の王子2のVtイベはサブも含め初日参加は無理&翌日も何時に

開通か不明なためジョ誕同様にupは遅くなると思います;。

というかジョ誕の次に王子1もVtイベなんですが、下準備が無理なんでこれもきっと

遅くなると思います(>_<。

 

◆2/24追記

どうも新PCのブラウザと相性が悪いのか画像取込作業しても反映せず下書き時の画像の

ままだったり、upした後にレイアウトが崩れたりする事がありupに時間がかかり気味です(^^;)

 

おかしな点があれば遠慮なくご指摘下さいm(_ _)m

 

コメント: 0