王子2 【意地っ張りロマンティックナイト ~Kissだけじゃ許してあげない~】 後半選択肢

いよいよ後半☆

イスパネオの王子は可愛い顔してプロローグでは腹黒っぽかったからどんなキャラかなぁ(笑)

 



 

姫友のコミュよりコピペも含み、後日管理人が完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が選択肢を各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

グレーのニットベレー帽

ノルディックバッグ

タートルケーブルニット

キャメルのプリーツスカート

ステージ1

 

とにかく無理と繰り返す

笑顔になる

場違いすぎるからと理由を説明する

苦笑する

ステージ2

 

パンの試食品を食べ過ぎたかも

ルーカスを見る

オリバーの差し入れを食べ過ぎた

ケヴィンを見る

ステージ3

 

ラピスラズリの村に行ったのは

もちろんです

どうしてティアラも作ってくれた

どういう意味ですか?

ステージ4

HAPPY

オリバーの好きな海の色

笑顔を見せる

あの日の星空みたい

怒る

ステージ4

NORMAL

昨夜の心情を素直に吐露

違うと言う

無理をさせていないか確認

開き直る

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

あったかボアコート

ノルディック柄セーター

レトロバッグ

グリーンチェックピアス

ステージ1

 

恥ずかしいから

相談しようとする

似合わないから

心配しないでと言う

ステージ2

 

マックス王子のことを

説得材料は何か尋ねる

ティエン王子のことを

なんでもやると言う

ステージ3

 

ケンカなんてしてません

報道陣が来ていないと言う

たまにはケンカくらいします

わかりましたと言う

ステージ4

HAPPY

急にどうしたんですか?

悩みがあるのかを訊く

やめないでください!

事業のことを聞く

ステージ4

NORMAL

怒った?

悩んでいると言う

気に入ってくれた?

大した事じゃないと言う

 

コメント: 0