王子1 【お忍びスキャンダルKiss 今、このステージで伝えたい】 後半選択肢

LL不足で自愛Mクリアが遅くなり1/12のupですm(_ _)m

 

さて、31歳のヤコフのアイドルっぷりを楽しみますか(*´艸`)

あとハピコン特典のゼン社長が伝説のアイドルと言われてたってどんなん!?

この特典ストも早く届くといいなぁ☆

 



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 

ウィル

ジョシュア

アバM

 

べっこうフレームのお忍びサングラス

ピンク花柄マスク

モノトーンチェックチェスターコート

スウェードローファーブーツ

ステージ1

 

明日撮影休みですよね?

あります!

なぜスタジオに来るんですか?

……はい

ステージ2

 

大丈夫ですか?

ジョシュアさんは悪くない

私の演技に問題がありましたか?

私こそ、すみません

ステージ3

HAPPY

はい、とても…

頑張ると伝える

緊張というよりも、寂しくて…

頷く

ステージ3

NORMAL

そうかもしれないね

お前の努力の結果だ

さあ…?

そんな事はない

 

 

ロベルト

ヤコフ

アバM

 

ポンポン付きバーガンディーニット帽

バーガンディーカラースキニーパンツ

フード付きニットジャケット

チェックシャツインニットトップス

ステージ1

 

社長に言われたので

起きてください!

まだ演技経験が少ないので

枕って…?

ステージ2

 

早く行って下さい

でもすごいですよ!

頑張って下さい

あまり嬉しくないんですか?

ステージ3

HAPPY

なんですか、と聞く

誰かに尋ねる

何も聞かない

自分で探す

ステージ3

NORMAL

急いで玄関に向かう

俺はお前を助けただけだ

ゆっくり玄関に向かう

誰かに見られるのは嫌か?

 

 

 

★あらすじと感想★

多忙のため後日upしますm(_ _)m

 

コメント: 0