王子1 【お忍びスキャンダルKiss 今、このステージで伝えたい】 開始☆&前半選択肢

今回のイベ、前半がグレン、キース、エドワードって運営さんどうしたんだろ(゜艸゜)

まあたまに順序が入れ替わるのもアリだろうけどビックリ(笑)

さて、アイドルイベはイマイチって姫が多いけど今回はどうかなぁ。

ぼちぼち頑張りましょ(^-^)q

 

◆1/16追記

大変遅くなりましたがあらすじをupしました(^^ゞ

 

1/5~1/18

お忍びスキャンダルKiss

今、このステージで伝えたい


 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M75001ルート目総愛14000

 

グレン

キース

エドワード

アバターM

 

アラン編みフラワーニットバッグ

ブラウンマーブルメガネ

ふんわりフラワーフレアスカート

タッセル付きキャメルスウェードブーツ

つば広中折れ女優ハット

フラワーオフショルニットトップス

ステージ1

 

返事に悩む★

楽しそう★

本気ですか?★

ゼン社長に任せる

少し不安かも

私には荷が重いです…

ステージ2

 

よく分かったね★

甘えていいと思う★

もちろん本気です

他のシーンも練習してたよ

何でも言えばいいと思う

何か気になる点がありましたか?★

ステージ3

HAPPY 

付き合ってる事がバレたとか?

もう夜遅いよ

少し顔が赤いような気がして…★

仕事の話とか?★

私もそうしたいと思ってた★

いえ、何でもありません

ステージ3

NORMAL

「はい」と答える★

素直に甘える★

収録、頑張りましょう

特に何も言わない

自分が送ると言う

アイドルのトップを目指しましょう★

 

 

 

★あらすじと感想★

ソロのアイドルとしてデビューし数ヶ月、今日は憧れの歌番組の収録で同じ事務所の先輩

であるWhite Prince(ウィル、ロベルト、ジョシュア、ヤコフ)、同期のRoyal Blacks(キース、

グレン、エドワード)も共に出演。

ゼン社長からは「うちの事務所は恋愛禁止」と言われていて・・・

 

キースとはデビュー時期も近かった事から友達のように何でも言い合える仲。

事務所にはWPも来ていてヤコフが「他がWPを抜くくらいの勢いがあると助かるんだが」と

挑発的発言をするから姫はハラハラしてキースを見るもキースは「メンバーを引っぱって

いけるよう全力で頑張ります」といつも強気だけどこういう事も言うんだなと感心。

ゼンからRBと姫でコラボCDを出すと言われ全員この企画に盛り上がるも、発売日はWPの

新曲発売日と同じ日で先輩たちと売上競争に!?

姫のダンス練習をダンスが上手いキースが見てくれていたが、足が絡まって転びそうに

なった姫をキースが支えた時にキースは足を捻挫!?

グレンやエドが心配するからこの事は言うなとキースに言われたけど、生放送前日の

全員練習でキースのキレが悪くグレンが「ケガしてんのバレバレなんだよ! リーダー

だからって自分だけ抱え込んで、もっと俺達の事も頼れよ!」と怒り爆発で!?

姫の前では素直になれるキース、そんなキースに抱きしめられ姫は自分の気持ちに・・・

時には仲間に甘える事も大事だと思えたのは姫のおかげ♪

 

グレンと姫は幼馴染で、昔から変わらないグレンとは話しているとホッとする。

事務所に着くとプロダクションの全アイドルが揃っていて、ゼンからミュージカルを

行うと発表があり内容は2人の男性が1人の女性を奪い合う三角関係。

ヒロイン役は姫に、相手役はヤコフになるがライバル役は稽古の様子を見て選出予定。

数日後、稽古が本格的に始まるが姫は緊張と焦りでなかなか上手くいかず、何回やっても

ヤコフの納得する歌や演技ができなくてヤコフは稽古場を出て行ってしまう。

姫は自主練するが最後の愛を誓うシーンが難しく、台詞の気恥ずかしさに俯いてしまって

いるとグレンが現れ練習に付き合ってくれる事に。

二人で熱心に練習していた事もあり準主役はグレンになるが、本番前日の練習でヤコフが

突然「お前は本当にこのままでいいのか?」とグレンに向かってアドリブで声をかけ姫を

抱き寄せ、グレンはヤコフから姫を引きはがして抱き寄せ「ずっと好きだったんだ・・・。

コイツだけは誰にも渡せない!」ってこれもアドリブなの?

「ただ傍にいてくれればいいと思ってた」。でも・・・今は違う☆

 

エドワードはいつも姫に声をかけてくれ、同じ事務所のアイドル達の中でも一番仲が良い。

ゼンから姫は次の収録までRBのボイストレーナーになってもらうと言われ、ゼンはRBには

歌のまとまりが足りないと判断し姫はパフォーマンス能力をつければ仕事の幅も広がると。

姫が早速RB3人の歌を聴くと驚くほどの不協和音で、個別メニューを考える事にする。

エドと姫が書類記入のため事務所に行くとWPが現れ、ウィルはエドに「聖歌隊で歌って

いるところをスカウトされたんだろう? 歌を極めるなら俺たちのチームは悪くない環境だと

思うけど。」って引き抜き!?

個別レッスンではエドは問題ないけどグレンは少しペースが速く、キースはその時の

気分でアレンジを加える癖があり集中練習するけどWPに2人は癖の事を指摘され!?

翌日、エドに呼ばれて駅前に行くとキースとグレンもいて、エドの提案した事とは!?

歌を楽しむ事を忘れていた3人、それに気づいてからの歌はどんどん良くなり最高の

ハーモニーができたけど、収録日のエドの顔が赤くまさか昨日の雨で!?

「目を離さないで・・・僕が好きなのはキミだけだから」。サプライズアドリブにドキッ(*´艸`)

 

 

なるほど、前半は年齢の若い3人って事か☆

今回の内容は嫌いではないけど恋愛萌えより仲間との絆な感じかなぁ(^^;)

 

コメント: 0