王子2 【意地悪王子のStep Up Kiss 去年の2人を脱ぎ捨てて】 開始☆&前半選択肢

1/1~1/3の義実家帰省のみと思いきや1/4に私の実家への挨拶も入ってしまい、

1/5のupです;。

でもイベ5日目なのにアスランハピしかまともに読めてなかったり(^^;)

義実家での入浴中にスタダるだけしたけどスト読む時間などある訳なく、ほんと

王子2運営のこの日程迷惑やわ(ーー;)

 

1/1~1/11

意地悪王子のStep Up Kiss

去年の2人を脱ぎ捨てて



 

姫友のコミュよりコピペで、後日管理人が完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が選択肢を各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

シオン

アスラン

リュオ

アバターM

 

ピンクチュールスカート

ホワイトダウンコート

ロングネックレス付ハイネック

ホワイトざっくりニット

ブラックタイトスカート

メタルアクセントショートブーツ

ステージ1

 

確かに気になってたけど大丈夫

心配する

予定を伝える

年明けからまた頑張るから大丈夫

喜ぶ

どうして?と訊く

ステージ2

 

一緒につくろうよ

レンコン

ありがとう と手渡す

私がつくるよ

里芋

いいよと断る

ステージ3

 

緊張してませんよと強がる

じゃあ、人参切ってくれる?

目線が城主のままだねと笑う

少々緊張していると打ち明ける

いいよ、座ってて

着眼点が違っていて驚く 

ステージ4

HAPPY

私が先に入っていい?

聞こえなかったフリをする

ダメだよ!と即答

私は後から入っていい?

全力で拒否する

一瞬、躊躇してしまう

ステージ4

NORMAL

でも、もういいかな

気を遣って背中を向ける

いいから、お前使えよ

じゃあ、キミを描こうかな

笑顔で迎える

それって誘ってる?

 

コメント: 0