王子2 【秘密のスキャンダルデビュー 0時はキミだけのアイドル(ハートCP)】 開始

リア多忙すぎて12/27のupです(^^;)

 

さて、気になるのが日程で終了が1/1の12:00って何考えとんねんっ(ー”ー;)!!

さらには・・・意地悪王子イベの用意がもう済んでるっぽい;

て事は元日の夕方からストイベ( ̄□ ̄;)!?

私は1/1~1/3まで義実家帰省で参加できるのはたぶん1/4;。

次を意地悪王子イベで予定してるのはリュオ目的での参加者増見込み&私みたいにすぐ参加

できない人の追い上げ課金狙い!?

王子1みたいに三が日を外すという配慮してよ;

そんな事するから王子2姫たちの反感買ってイベ参加者が減るんだよ(ーー;)

はぁ・・・フィバ時間にもよるけど義実家での入浴中にスト読み放棄で自愛上げだけスタダるか!?

コソポチ用にスマホは防水(笑)

 

12/25~1/1

秘密のスキャンダルデビュー

0時はキミだけのアイドル


 

 

ところで続々編の配信予告がヽ(*^▽^*)/

Xmasイベで来年は夫婦発言がやたら多かったのはやはり配信フラグだったね☆

以前は王子2だとイヴァン最愛だったから恋編も続編もロイ早したけど、今はリュオが

最愛だからのんびり攻略しよ(笑)

コメント: 0