LT 【本編進めてボイス付きストーリーをGET!(エドワード、ゼン)】 開始☆

多忙過ぎて夏からずっとLTに関するup放置ですみません(^^;)

そしてとうとう最後のイベというかレベルアップキャンペに。

来年1月以降のイベ配信未定のお知らせが出た時にLTボイス付きストは

残りがエドとゼンだからエドのみだったら嫌だなと即運営にゼンも希望と連絡。

それが反映したのか最初からゼンも含まれてたのか分からないけど、ゼン最愛としては

ゼンのもありホッ(^^;)

しかもノルマ10回のとこ7回でいいやんヽ(*^▽^*)/

と思ったけどゼン用にラブパス貯めてたんで結局エドまで行ける事に(笑)

今は嫁M貯まってるんで28日あたりに一気読みかな(^^;)

 

12/22~12/29

 本編進めてボイス付きストーリーをGET!


コメント: 0