王子2 【聖夜に僕はシルシをつけた 意地悪サンタのWhite True Love】 開始☆&選択肢

多忙にて12/20のupですみませんm(_ _)m

 

7王子とのXmasが終わり、続けて意地悪王子☆

7王子ストは微糖気味だったけど、意地悪王子はどうかな?

そしてリュオは今度こそ一線を越えるのか!?

楽しみに頑張ろう(^-^)q

 

◆12/31追記

やっとですがあらすじと感想をupしました(^^;)

 

12/18~12/25

聖夜に僕はシルシをつけた

意地悪サンタのWhite True Love



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m 

 

自愛M85001ルート目総愛17000

 

シオン

アスラン

リュオ

アバターM

 

ニーハイブーツ

ピンストライプショートパンツ

三連ダイヤイヤリング

ペプラムトレンチコート

スノ-イヤマフ

ノルディックニット

ステージ1

 

大丈夫だと断る

照れてうつむく

こんにちは…と挨拶

恥ずかしいがお願いする

睨む

完全に無視する

ステージ2

 

仕事中だろうから断る

部屋に戻る

ふうん…と不機嫌に返事

とりあえず受け入れる

黙って座る

その方が相性もわかるね

ステージ3

 

私も噂を聞いたと答える

「ごめんね」と叫ぶ

いいえ、見届けます

とぼける

心の中で謝る

そうですよね…

ステージ4

HAPPY

せっかく2人きりで過ごせるから

アスランの方を見る

まだ製作途中だからダメ

チキン美味しそうだったから 

すぐに否定する

うん、と笑顔を向ける

ステージ4

NORMAL

テレビを消した

小屋に入ろう

誓えないと言ったら?

前のめりになった

星を見ようか

絶対に泣かせない

 

 

 

★あらすじと感想★

シオンと姫はXmas募金活動をケヴィンが協力してくれる事になったためリバティに。

ケヴィンは二人にホテルの豪華なスイートルームを用意してくれていて、シオンはここの

ケーキが美味しいからとルームサービスを頼む事に。

その時テレビでコメンテーターがシオンの募金活動を「プロモーションとしか思えない。

スイートにご宿泊でしょうし庶民の彼女とは価値観の違いですぐ別れますよ。」と。

シオンは姫にケーキをやめていいか聞き、「スイーツばっかり食べてないのにね」ってもしや!?

翌日、シオンはケヴィンに庶民の事について聞きたいと言いケヴィンはスラム街のアパートへ。

姫の家もアパートだしとシオンは微笑むも、扉を開ける度にクローゼット等で隣室がなく唖然。

シオンと姫はスラムのアパートに住む事にするけど、シオンは洗濯も料理も失敗で凹み・・・

二人でスラム街を歩いていて出会った子供達から「ツリーなんてスラムにはない」と聞き、

姫は自分の家もツリーが買えなかった時は父が画用紙にツリーの絵を描いてくれた事を話す。

Xmasイブ、シオンは大臣にスラムの事を「壁の落書きだらけの街」と言われハッとし!?

シオンは世間の常識が分からない事に自信をなくしてたけど、お互い助け合っていこ♪

 

アスランに「クリスマスは俺達にとって大切な日でもあるんだから」と言われ、あの日に

付き合う事になってからもう1年で今年も一緒にいられる事が嬉しい。

リュオにXmas募金の使い道を聞かれるとアスランは村の子供達にパーティーを開きたいと言い、

リュオはアスランが作った資料を見て許可するけど『雪を降らせる』にシオンが質問。

それはアスランもまだ考えていて、シャハラザールに雪が降ったのは50年前で滅多に降らない

からシャハラザールの雪には願いを叶える力があると言われてるほど。

パーティーの手伝いを頼まれた姫がシャハラザールに来る日、アスランはヘイダルに

「お前の結婚相手がどんな相手であるべきか良く考えろ」と言われていて・・・

姫が一人で客室にいるとヘイダルに呼ばれ、「アスランと別れろ」と大金を見せられ!?

別れないと答えた姫だったけどアスランがヘイダルから「Xmas募金は他の施策に充てる」と

言われている場面を見てしまい、姫に気づいたヘイダルは姫に別れないとこうなると!?

自分のせいでアスランの夢が叶わないのはと別れを決めるけど、ハルーフの言葉に・・・!?

別れるのが相手のためと二人とも思ってしまったけど、好きだからもう逃げない(^-^)q

 

リュオと姫の様子にシオンとアスランが「それで隠してるつもり?」と言うとリュオは堂々と

恋人繋ぎし、あてられたシオン達が帰ろうとドアを開けるとそこにはレスターが!?

レスターは同盟外の国のきな臭い動きを止めるためリュオに政略結婚を薦め、意味ありげに

姫を見た後「”渉外独身を貫く”という言葉をまた彼女に宣言なさるおつもりで?」と。

さらに「普通は人を好きになるのに理由なんていらないが、ノーブル城主ともなれば選んだ

理由を明確にできないのはどうかと。」と言い、リュオは「お前じゃなきゃいけない”理由”を

見つけるため」に見合いをする事に。

候補の女性達はXmas前日まで城に滞在してリュオが接する事で絞っていくけど、レスターが

選んだリストからジンがさらに厳選した女性達で内面も素晴らしくリュオは絞るのに苦戦。

数日後、姫は城内でマリーという可憐で真っ直ぐな少女と会い、マリーも候補の1人でリュオと

同い年と知り『私と会わなければ年相応の出会いがあったかも』と思ってしまい・・・

Xmas当日、リュオが選んだパートナーはマリーで姫は二人をお祝いしなきゃと思っていると!?

好きになった理由なんて言えない。だって運命の相手に最初に出会ってしまっただけ☆

 

 

シオンがケヴィンから教わった爺ちゃん直伝の1つのカフェを2人でっていう庶民の温まり方。

ちょうどLTでそのキースのイベしてて思わずクスッ(*^▽^*)

そして去年はピンキーリングだったけど今年は・・・♪

アスラン√での姫、パーティー後じゃなくアスランと2人きりで準備してる時に決意を言おうよ;

遅ければ遅いほどアスランを苦しめる時間が長くなるよね(+_+)

でもハルーフの言葉と雪はグッジョブ(*^-')b

リュオはノマでの心の声が~~~~~っ(*≧ω≦)ノ彡☆

『おわっ、何かヒモが手に絡まって・・・!?』とか初々しい(*´艸`)

私室に置いた小型冷蔵庫内には・・・愛しくて幸せだった今年のXmasの記憶が♪

 

コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (日曜日, 27 12月 2015 22:05)

    >りりさん
    はじめまして、ようこそ王執holicへ☆
    ネタバレに関してはボルテージの規約違反になるのでできかねますm(_ _)m
    が、過去イベのようにあらすじと一言感想を後日書きますので、そこからエンド内容を思い出して頂ければ幸いです。
    とは言いいましても今リア多忙過ぎてあらすじupがいつになるか未定ですみません(^^;)

  • #1

    りり (金曜日, 25 12月 2015 09:20)

    姫友さんから紹介して頂いて、こちらのサイトのファンになりました。見やすいサイトでいつも参考にさせてもらってます。Dropboxの存在もこちらで知識も得ました(^^)ありがとうございます。こちらでネタバレなどはされないですか?リュオのノマを時間が押してて流し読みしてしまっていまいちストの内容がおぼろげなのがさみしくて(;;)不躾な質問すみません。