王子1 【聖夜に交わる恋心 Kissで伝える王子の決意】 後半選択肢

多忙にて12/20のupですみませんm(_ _)m

 

王子2のXmasイベストは微糖だったけど王子1のは恋が実る内容だから、設定的には

昔に逆戻りでも王子1のイベストの方が私は好き(*´艸`)

後半には最愛ゼンがいるんで楽しみに頑張るぞヽ(*^▽^*)/

 

◆1/10追記

あらすじupをすっかり忘れていました(^^;)

今更ですが、思い出し用にご覧ください☆

 



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

グレン

ジョシュア

アバM

 

Xmasベルポンチョ

Xmasハーフブーツ

チェックサンタガールスカート

チェックサンタガールトップス

ステージ1

 

グレンくんの話をする

快諾する

クリスマスの話をする

ためらう

ステージ2

 

仕事なら仕方ない

着替えに行く

ちょっと残念かも

断る

ステージ3

HAPPY

本当に大丈夫なの?

俯く

どこに行くつもり?

笑顔を向ける

ステージ3

NORMAL

黙って、その手を掴んだ

似合っていると言う

ついて来てと声を掛ける

何も言わない

 

 

エドワード

ゼン

アバM

 

Xmasトナカイベレー帽

Xmasカラースカート

もこもこXmasブレスレット

ポンポン付きXmasスウェードブーツ

ステージ1

 

詳しい事情を教えてください

冗談ですよね?

イベントと何の関係が…?

黙って見つめる

ステージ2

 

自分の意見を述べる

パーティーの途中でも大丈夫ですか?

黙って座っている

分かりました

ステージ3

HAPPY

頑張って作りましょう!

撮り直しませんか?

作るの、結構大変ですよ?

この写真を貼るんですか?

ステージ3

NORMAL

手を振る

やっと気づきましたか?

笑顔を返す

アナタの前だけですよ

 

 

 

★あらすじと感想★

グレンは厳しいスケジュールで動いていて、姫は城内で会えなくてもテレビ越しに

見られるだけ嬉しいけどグレンの大変さを思うと喜んでばかりもいられない。

グレンからオレンピック(←誤字ではないw)の王室代表にグレンが選ばれた事を聞き、

グレンのための衣装作りを頑張ろうと思ってるとアランが来てXmasの話に。

王室と庶民ではXmasの内容が違うためアランが庶民のXmasをしたいと言い、グレンも

国民の大多数にとって庶民的なXmasこそがXmasだから知っている方がいい気がすると。

姫はアランの事を考え遊園地の巨大ツリーイルミを見ようと提案し、その案で決まる。

が、イブ前日、夜遅くにアトリエに来たグレンはオレンピック企画の提案発表会が

前倒しになり明日行けなくなったと・・・

イブの発表会でグレンは自分の発表の順番が近づき落ち着こうと胸に手を当てると・・・?

姫がアランと遊園地のツリーを見ているとアランが「何でカップルばかり来てるんだ?」と

聞くから姫は「Xmasは大事な人と一緒に過ごす日なんだよ」と。

遊園地後、発表が終わったグレンが急いで駆けつけたけどアランはグレンに!?

「来年じゃなくて今年のXmasを姫と」。照れ屋で素直じゃないグレンが頑張った♪

 

ジョシュアとは偽の婚約者だけど、ジョシュと共に過ごすにつれ彼に惹かれるように。

ネルヴァン国と合同でのXmasパレード後、パーティーで姫が化粧直し後に会場に戻ると

ジョシュは身分の高そうな女性達に囲まれていて身分差に胸が痛んだ姫は中庭に出る。

イヤリングを落としてしまい探しているとレオが来て一緒に探してくれ、立ちくらみがした

姫を咄嗟にレオが支えたのをジョシュは見ていた。

顔が赤くなった姫にジョシュは「姫はもしやレオを・・・」と一人呟いて去り・・・

翌日、姫が雑貨屋で買物をしてると可愛い写真立てがあり、家族写真をジョシュと

撮れたら幸せだろうなと思っていると外が騒がしい事に気づき!?

姫とレオの浮気報道に姫はジョシュに真実を話すもジョシュは「お前はそれで大丈夫

なのか・・・本当はレオの事を・・・」と苦悩の表情で、私がレオを好きだと思ってる!?

『好きな人に誤解されるくらいならいっそのこと』と姫が告白しかけた時!?

記者会見で姫を愛していると言うジョシュだけど、記者が証明できるかと言い!?

「俺は好きな女に○○をしたまでだ」。第223条の違反隠蔽から始まった関係だよね♪

 

エドワードから孤児院の子供達が聖歌隊としてイベント参加する衣装作成を頼まれた姫。

子供達の練習を一緒に見てから城に戻るとエドからXmasに教会での子供達の歌も一緒に

聴きに行かないかと誘われ、密かに想いを寄せるエドからの誘いで嬉しい。

そこに長老が現れエドをXmasの晩餐会に誘うが、エドが大切な予定があるからと断ると

長老は「庶民と孤児院の子供達の歌を聴きに行くのが大切な予定とは」と怒って去る。

「Xmasはキミと一緒に過ごしたいから」と言うエド、それってどういう意味?

衣装が完成して執務室でエドに見せているとルイスが慌てた様子で執務室に入ってきて

「Xmasイベントがなくなったと園長から連絡が入った」と!?

エドが主催者に中止理由を聞くも詳しい理由は分からず、数日後、エドに大切な話が

あると部屋に呼ばれた姫はエドから「僕と駆け落ちしてほしいんだ」と言われ!?

潜入捜査の相手になぜ自分がと思う姫だけど、一緒にいられるのは素直に嬉しい。

が、二人暮らしがパパラッチに見つかってしまい、テレビではエド熱愛と!?

「惹かれているけど熱愛ではない」。エドの素直な気持ちに国民も応援☆

 

ゼンはイブに各国王子達を招待したパーティーの企画をする事になり姫も手伝う事に。

ゼンなら一人でも完璧な準備ができそうだと姫が言うと、ゼンは幼少の記憶がなく

Xmasの思い出もないからという事情が。

大人になってからのXmasの思い出はないのか聞くとゼンはポケットから懐中時計を

取り出し、城に来て初めてのXmasにノーブル様がプレゼントしてくれたと。

でもゼンは「自分の幸せよりもノーブル様や城の使用人たちの幸せを考えないと

いけませんから」と言い、姫はゼンにもXmasを楽しんでもらいたいと思い・・・

ノーブルにお茶に誘われた姫は暖炉上の写真立てにノーブルとゼンが2人で写って

いる写真がある事に気づき、ふとある事を思いつきノーブルにお願いを・・・?

パーティー当日、各国王子達がそれぞれ姫に封筒を渡し・・・?

ノーブルからパーティーを楽しむよう言われたゼンに姫がみんなからのプレゼントと

して渡した物は・・・そしてゼンは姫に見せたいものがあると?

「自分には幸せを求める権利などないと思っていた」。でもこの先の幸せは姫と☆

 

 

グレン√でのユウがめっちゃいい人(゜艸゜)!!

もしやユウ嫌いな姫を減らして執事本編を配信してくれるとか!?

本家では配信済だしグリーでも全員のを配信してくれたらいいな☆

 

コメント: 0