王子2 【プリンセスに届けるCrazy White Love ~誘惑サンタのSなおねだり~】 後半選択肢

リア多忙と王子1のイベも同日開始で時間がなく12/13に選択肢のみのupです(+_+)

 

さて、試練前提でのストだからか前半は甘さイマイチだったんで、後半は激甘だといいな(^-^)q

それにしても、7王子のうちなぜルート選択画像も攻略状況画像もオリバーだけサンタ服を

着ていないの?(笑)

 

◆12/17追記

もうすぐイベ終了ですが一応あらすじupしました☆

 



 

姫友のコミュよりコピペで、後日管理人が完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が選択肢を各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

オリバー

ケヴィン

アバM

 

レースニットイヤーマフ

ビジュー付きセーター

ハートポケットニットワンピ

ボアつきツイードバッグ

ステージ1

 

隣にいられれば幸せ

何言ってるんですか

公務なら仕方ない

一人でやって下さい

ステージ2

 

お部屋で飲む

お礼を言う

バルコニーで飲む

謝る

ステージ3

HAPPY

すごく美味しいと笑う

いいえ、何も

ちょっと甘いと苦笑する

ケヴィポンを

ステージ3

NORMAL

諦めてそのまま渡す

声をかける

リカバリー案を考える

何も言わずに手を握る

 

 

マックス

イヴァン

アバM

 

ローズ柄手袋

ポンポンニット帽

もこもこ耳あて

雪の結晶ネックレス

ステージ1

 

劇に出してほしいとお願いする

悩む

沈黙する

イヴァン王子に訊く

ステージ2

 

祝福のキスをする

雪かきの手伝いを申し出る

マックス王子と顔を見合せる

何かできないか訊く

ステージ3

HAPPY

ちょっと恥ずかしいですね

望みを訊く

すごく嬉しいです

そんなことないと言う

ステージ3

NORMAL

俺たち考えることが似てきたね

やさしくなりたいと言う

先を越しちゃってごめん

何もないと言う

 

 

 

★あらすじと感想★

オリバーの試練カードには『このあっぱらぱー、少しはしっかりしろ』と書かれていて、

他王子達からは「試練が簡単すぎる」「子供の通信簿レベル」と言われるがリュオから

「試練をクリアするまで姫とのイチャイチャは禁止」とウェルナーが見張り役に!?

試験場であるファンランド王国に着き、23日は国王の叔母メラニーの晩餐会、24日は

国王陛下夫妻との食事会、25日は式典当日でリュオも出席し試練のクリア判定と。

オリバーは現地の寒さに姫を抱きしめ、姫がマズいんじゃと思ってると愛犬ホームズも

連れて来ていて抱きしめ「防寒対策の1つ」と言うからウェルナーも苦笑了承(笑)

メラニーは格式を重んじる人で、晩餐会でオリバーと姫が挨拶するとメラニーは

オリバーとは面識あり歓迎するけど姫には値踏みするような視線と見下す言葉!?

翌日は姫とウェルナーがハプニングから密着した瞬間をメラニーに見られ破廉恥と!?

オリバーに助けられてばかりの姫、オリバーが食事会をキャンセルしたと言い私のせい!?

オリバーがふざけて見せたりする時は必ず誰かのためで、いい加減な人なんかじゃない☆

 

ケヴィンの試練はファンランドを観光地として盛り上げる事でケヴィンは楽勝だと言う。

『ファンファンサンタランド』という雪×アトラクションのテーマパーク新開園があり、

リバティのテーマパークの姉妹ランドで建設時から色々指導しているからと。

サンタランドからの要望は最後のパレードで2人にフロートから手を振ってもらう事。

支配人に園内を案内され少し行くとトナカイ厩舎があり、1頭以外はパレード練習でおらず

その1頭は凄い方向音痴でパレード行進できないと調教師は言う。

支配人からパレードで予定にはなかったダンスを2人にしてほしいと言われケヴィンは即答

するが、今日だし練習もしてなく失敗すると迷惑をかけるから姫は必死に断り。

ケヴィンへのXmasプレゼントにサンタ仕様のケヴィポンを姫はこっそり園内で買い、

事務所に戻ると方向音痴のあのトナカイが行方不明にと!?

園外の森の中で発見し二人がゆっくり近づいていたら足元が!? 2年ぶり2回目の遭難!?

2人ならなんでも乗り越えられる☆ でも大きな負の積は大きな正に!?って単に強運?(笑)

 

マックスの試練はサンタの国の子供達に夢と希望を与える事で、ファンランドのXmasに

ついて調べるため二人で書庫に行くと姫は紙芝居を見つける。

姫が「紙芝居なら子供達も参加してくれるかなと思う」と言うとマックスはハテナで、

語り部が子供達に続きがどうなると思うか問いかけてたりしてワクワクした事を話す。

現地の歓迎パーティーに参加すると大臣が挨拶に来るも姫を値踏みするように見て、

他の貴族や有権者たちも姫が庶民である事から似たような態度。

そしてクリスマス会に参加する子供達に挨拶に行くと少年が「お前、庶民なんだろ?

何でこのパーティーに出てるんだ?」と言い、想像以上に身分差が厳しいんだなと。

子供達は庶民からのプレゼントはいらないと言いマックスは姫を気遣って劇に出なくて

いいと言うけど、姫は二人に課された試練なのにと部屋を飛び出し!?

スーちゃんと相談した姫はマックスに内緒で劇に出演するけど!?

『考えてる事が似てきたな』って二人して思ってるところがまた似た者同士(*´艸`)

 

イヴァンの試練は一般市民からXmasプレゼントを貰う事で、他王子達は毎年国民から

沢山貰うけどシアベルでは王室の規制で国民からのプレゼント類は受け取り禁止。

さらに試練には『一切の素性を隠し、自ら求める行為は禁ずる』とあり、イヴァンは

7ヵ国王子の中で一番親しみにくいから難しい試練になりそう!?

他王子達はイヴァンが姫への愛を深める事で親しみやすさも湧いてくるのではとXmas

デートを提案し、ファンランドでの公務前日に現地で二人はデートをするけど・・・

公務でのサンタイヴァンに姫も妖精の衣装で同行しプレゼントを配るけど、姫の

スカートをまくった男の子をイヴァンがたしなめると男の子は怖さに泣き出し!?

そこに村の入口が雪崩で塞がれてしまい、公民館に集まる人々を怖がらせないよう

二人は村民の家に泊まるがその家の子にもサンタイヴァンは不審がられ・・・

翌朝、青年団と共に雪かきをするサンタイヴァンの元に・・・?

イヴァンは「姫といる時だけ印象が柔らかいのかもな」と言うけど元々の優しさが☆

 

 

後半も微糖で且ついろいろ疑問が(笑)

オリバー√では公務先の厨房にまでホームズ乱入はペットの管理ができてなさすぎ;。

ケヴィン√ではトナカイが方向音痴だと行進できないって、人間が誘導するんじゃ?

でもイヴァン√はストも好みでミハイルの有能さに脱帽&ウケた(*≧ω≦)ノ彡☆

今回のストは来年のXmasは夫婦になってるような発言が多く、結婚編配信フラグ?

 

コメント: 0