王子1 【聖夜に交わる恋心 Kissで伝える王子の決意】 開始☆&前半選択肢

リア多忙と王子2の後半追加日であまりに時間がなく12/13のupです;。


それにしても、頼むからイベ開始日は1日ズラしてぇ~っっっ(>人<)!!!

んでもってたぶん・・・後半追加日と2の意地悪王子Xmasが同日配信かなとも(+_+) 

あと、わりと毎年11月下旬から12月上旬にかけて総選挙をするところアプリ版で開催

してたから亀参加者ばかりにならないようグリーではしなかったんだろうけど、超多忙な

年末に向けての総選挙ってほんと迷惑(ーー;)

運営さんも参加者が少ないと稼げないだろうし、アプリ版も時期を考えてほしい;。

まあ今回のアプリ版はLTが対象外になったものあり各特典ストのノルマ達成のみで即放置(笑)

LTのイベ配信未定の件はグリーで運営さんが稼げたらまた復活するだろうか?

グリー運営さん頑張って(>人<)!!

 

12/12~12/25

聖夜に交わる恋心

Kissで伝える王子の決意


 

選択肢とアバターM(4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M75001ルート目総愛14000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

雪の結晶トップス

Xmasテディベアバッグ

Xmasグラデタイツ

ホワイトファーのXmasバッグ

チェックサンタ帽

Xmasベルピアス

ステージ1

 

はい、幸せです

目を輝かせる

ファッションの事ですか?

ウィル王子は幸せですか?

黙り込む

仕事の事ですか?

ステージ2

 

内緒です

プレゼントすると言う

濡れちゃいますよ?

恥ずかしくて言えません

欲しくないかと聞く

目立っちゃいますよ?

ステージ3

HAPPY 

私も一緒に付けたいです

化粧室に行く

ロベルト王子でも緊張するんですね

ウィル王子の願いって…?

バルコニーに行く

そんな風には見えなかった

ステージ3

NORMAL

いいの? キミは?

いきなりの深いキス

重かったよね

ありがとう

触れるだけのキス

わざとじゃない

 

  

 

★あらすじと感想★

姫が城のデザイナーとなってから数ヶ月、久々にピエール事務所を訪れると

ピエール達に恋人はいないのか聞かれ恋人はいないけど気になる人がいて・・・

 

ウィルから3ヶ月限定の恋人になってほしいと突然頼まれ偽りの恋人になった姫。

期限が残り1週間になりウィルが恋人を仕立てた理由も落ち着いたからもう恋人で

いる必要はなくなるが、姫はウィルに惹かれていて・・・

ウィルが姫をデートに誘い街を歩いているとXmasオーナメントを手作りする

店があり、店員が「恋人同士で広場のツリーに飾ると願いが叶うと言われている」

と言い姫の願いは・・・でも恋人契約の条件が・・・

城に戻るとウィルは明日から1週間公務で城を離れるとの事で、今日がウィルと

過ごせる最後の日と知り姫は部屋に戻りながら涙が溢れる。

ウィルが公務から帰国するXmas当日は恋人契約が終わり姫が城を去る日。

帰国したウィルは執務室で手作りオーナメントを見つめていて、クロードに

姫の事を聞くと去った後でウィルへのメッセージと共に渡されたのは・・・

二人とも一番の願いは、そして幸せは隣にいる事(*^▽^*)

 

キースの事を密かに想っている姫だけど、キースからは「今夜は冷えるから

腹巻でもして寝ろよ」など女として見られてない感じでため息をついたところに

声をかけて来たのは同い年のデザイナー友達であるピートくん。

そして姫にXmasを僕と一緒に2人で過ごしてほしいと言い!?

廊下で姫はリュークから女性へのXmasプレゼントに何がいいか聞かれ彼女と

過ごすようで、やはりXmasは好きな人とだと思いピートの誘いは断ろうと思う。

が、執務室にXmasデート雑誌がありキースに「どうせ一緒に行く相手なんか

いねーんだろう」と言われてムカつき思わず相手くらいいると言ってしまい!?

ナオミと街で買物してると偶然キースのリムジンが通り、ナオミが帰った後に

キースと買物する事になりXmasデート用の服をプレゼントされ!?

でも城で「やっぱ俺、お前のこと応援するなんて出来ねーわ」って、それって!?

『回り道はしたけど、絶対こいつを大事にしよう・・・』俺様だけど優しいよね☆

 

ロベルトがアトリエにいる姫にお茶を持ってきてくれ、姫が淹れると言うも

ロブは「俺達ってなんでも話し合える友達以上の間柄だし」と言い、『友達以上』

という言葉に姫は胸がトクンとしてこの気持ちは・・・?

ロブから「出張で他国王室者とのXmasパーティーをするけど堅苦しい雰囲気は

苦手だし楽しめるようなものにしたいから姫の意見を聞きたい」と言われ、

姫は今までのXmasでしてきた事を話す。

ロブが度々姫にお茶を持って来てくれるようになったある日、アルが「ロベルト

様は姫と出会われてからずいぶんお変わりになられた」って、良く?悪く?

Xmas当日、ロブが出張先でサンタ帽を被ってパーティーに参加している姿が

テレビ中継されていて、今年はXmasらしい事ができなかったけどロブが私の

作った衣装でテレビに出てくれてるだけでも励みになると思っていたら!?

王家を敵に回しても姫を守る覚悟。厳しい道だろうけど姫の笑顔を独り占め♪

 

 

まさか配信4周年にして初Xmas設定で来るとは思わなかったけど、昔のXmas

ストを忘れてるし恋する切なさと実った時の嬉しさってやっぱり好き(^-^)q

 

コメント: 0