王子2 【プリンセスに届けるCrazy White Love ~誘惑サンタのSなおねだり~】 開始☆&前半選択肢

リア多忙で全然ストが読めてなくPCも触れず、12/11にようやく選択肢のみコピペupです(>_<。


さて、ハートCPでのアバ数的に7王子の後はすぐ意地悪王子だろうなと思うけど、

それぞれのXmasを楽しみに頑張ろう☆

とは言えリュオ誕で多く課金したから7王子はフルコンさえできたらいいや(^^;)


◆12/11追記

同日追記ですがあらすじと感想をupしました(^-^)q

 

12/7~12/18

プリンセスに届けるCrazy White Love

~誘惑サンタのSなおねだり~



 

姫友のコミュより出揃ってるとこまでのコピペで後日管理人が完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が選択肢を各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 

◆12/11

選択肢を加筆修正しました(^-^)q

 

選択肢とアバターM(4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛14000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

クロスネックレス

ネイビーダッフルコート

グレーチェックマフラー

スモーキーピンクスヌード

ピンクのムートンブーツ

ホワイトフーディガン

ステージ1

 

手を借りる

目を閉じる

いえ、よろしくお願いします

声をかける

ダメだと言う

初心者なものでお手柔らかに

ステージ2

 

ありがとうございます

お医者さんに診せる

身体の方が大事でしょ

もう絶対失くしません

気分転換をしようと言う

確かに、困ったねぇ

ステージ3

HAPPY 

い、嫌です!

直してあげる

ごめんね

わかってます

ズレているのを教える

トップスターがなくても十分綺麗

ステージ3

NORMAL

何でもなかった

辞退する

汚れない子どもだったんだよ

大丈夫じゃない

お礼を言う

母親の口が上手すぎたんだよ

 

 

 

★あらすじと感想★

ノーブル13世からの遺言でリュオから王子たちはXmasに関する試練を与えられる事に。

内容は各国バラバラで、その内容とは・・・?

 

ヘンリーの試練はサンタクロースの手伝いをする事で、サンタ発祥の地であるファンランド

王国はこの時期は深刻な人手不足で困っている。

現地は寒く冷え性のヘンリーの手を姫が握るとヘンリーは指にプロポーズで渡した指輪が

ある事に気づき、普段は大事に保管で公務時につけている姫。

二人を迎えに来たサンタが二人にいつまでサンタを信じていたか聞くと姫は「今でも心の

どこかでまだ信じているような気も」と答えるがヘンリーは「素直に信じていた記憶はなく、

モノにもあまり執着はなかった」と対照的。

姫はヘンリーに手作りカイロケースをプレゼントし試練にも意欲的だけど、ヘンリーは2人

きりのクリスマスを過ごしたいと思っていて・・・

お手伝いで大忙し後の休憩で姫は指輪がない事に気づき、泣きそうな姫に対しヘンリーは

「指輪なんてまた買ってあげる」とやはり思い入れが違う!?

特別で大事なモノ。ヘンリーもやっとモノに込められた想いが分かったね☆

 

ジークの試練はファンランド王国の王子のサンタになる事で、7歳の王子がいるから

その王子のサンタとしてクリスマスを過ごしてくるようにと。

二人とも子供は好きだしなんとかなりそうだと思うもリュオは不敵な笑み!?

王子のミルカは可愛い男の子で、でも姫に甘えながら姫の胸に顔をうずめてジークは

モヤモヤするも相手は子供と抑えるがミルカは密かにニヤリ。

夕食時、ふとミルカが手を止めるから聞くと「誰かと一緒に食べるのが凄く久しぶり」と

国王達が暫く公務に行っている事を聞いてたから寂しいんだなと。

家族のように一緒に過ごしミルカは楽しそうだったが、3人で一緒に寝るからジークは

姫に触れられず、恋人として最後のクリスマスだろうから本当は2人きりでロマンティックに

過ごしたかった。

翌日3人でマーケットに行くと凄い混雑で、気付けばミルカがいない!?

そして見つかったミルカの言葉にジークは!?

ジークは試練を受ける事で大切なものを得られて試練に感謝(^-^)q

 

クオンの試練はファンランドで大きなツリーにオーナメントを飾るデコレートセレモニーで

姫と2人でスケートを披露する事に。

スケートに不慣れな姫だったけど、試練達成のクオンの望みは子供の頃にツリーを

飾る機会があまりなく憧れてたとの事で叶えてあげたく頑張ろうと。

夜、クオンと姫の元にケントが小さな袋を持参したけどクオンは慌てて断り?

翌日は二人でツリーの飾りを買いに行き、クオンの公務中はクオンのスケートレベルに

少しでも近づけるよう姫は一人でこっそり自主練。

当日、姫にサインをねだる子供達が押し寄せた事で女の子が転び、その子の

持っていたトップスターが壊れたためクオンは昨日買ったスターをあげる。

たけど飾りつけはクオンの夢だったのに私のせいでと姫は凹み、スケートのリハでも

転んだ姫にクオンは2人が組めば最強と手を取りリンクへ☆

クオンが用意していた物、それは子供の頃からの姫への想いが・・・♪

 

 

ヘンリーは毎年姫の好きなところを書く約束を継続中だけどどんどん増える☆

ジークとは次のクリスマスは家族になってる予定、そしてお揃いっていい響き♪

クオン√でエリの「サンタのラッピングセンスが納得いかないからやり直してるの」に

ウケた(*≧ω≦)ノ彡☆

 

コメント: 0