王子1 【いじわる上司と秘密のKiss❤ 待ち合わせは会議室で】 後半選択肢

社内恋愛イベ後半☆

それぞれの展開を楽しみに頑張るぞヽ(*^▽^*)/




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

の答えはもう一方の答えでボーナスがつかなかったので▲の方を正解と

していますが保証しかねます;。

▲の答えでボーナスがついたという姫様がいましたら、コメント欄に書いて

頂けると助かりますm(_ _)m


◆11/27追記

グレンst4(H)は「仕事のお陰だよ」でup報告あり、その後私も再選択で

upしたので正解確定としました。

ご連絡頂いた姫様ありがとうございます(^-^)q

 

グレン

ジョシュア

アバターM

 

千鳥柄フレアスカート

レース付きオフィスジャケット

オシャレ丸メガネ

ノートパソコン

ステージ1

 

あり得ないよ

直してあげる

どうしてなの?

鏡を見せる

ステージ2

 

もしかして、熱?

もう一度電話します

照れてるの?

ご自宅まで行ってみます

ステージ3

 

それはよかったです

行こうかな

私、先輩なんだけど

やめとくよ

ステージ4

HAPPY

ご飯のお陰だよ

無視する

仕事のお陰だよ

仕方なく出る

ステージ4

NORMAL

映画を見たかった

デートに誘う

デートし直したい

飲みに誘う

 

 

エドワード

ヤコフ

アバターM

 

オシャレレースのオフィスシャツ

リボン付きオフィスピアス

七分丈シンプルパンツ

リボン付きシャツ

ステージ1

 

反論する

勘違いなんてしていません

我慢する

どうして私をパートナーに?

ステージ2

 

エドワードに相談する

ホッと胸をなでおろす

ジョシュアに相談する

疑う

ステージ3

 

ありがとうございます

タクシーで帰るので大丈夫です

でも…

素直に送ってもらう

ステージ4

HAPPY

周りの人に話しかける

厄介って…?

エドワードに話しかける

飽きないって…?

ステージ4

NORMAL

寛ぎながら独り言をいうところ

評判?

慌てると顔が真っ赤になるところ

何か言ったか?

 

  

 

★あらすじと感想★

グレンにゼン先生の初版本を貸した事がある姫の異動先は文芸編集部に。

ジョシュア編集長に呼ばれ会議室に行くと営業課のロベルトとグレンもいて、

ジョシュは姫をゼン先生の担当にし営業部とプロジェクトを組むとの事。

憧れのゼンの担当になれ「貢献できるよう頑張ります!」と意気込むと、

グレンは大きな溜め息で「こっちは数字を出さなきゃいけないんで。」と。

以前のグレンはもう少し親しみやすかったのに、印象が違う?

仕事帰りに出会った男の子はグレンの弟のアランで姫も一緒に夕食を食べる

事になり、グレンが若くして働く理由と営業1位を目指している事を知る。

グレンと姫で考えた企画はジョシュにほぼ賛成されたが、ゼンは顔出しNGの

人のためサイン会の交渉に行くとゼンが出した条件は驚きの内容で!?

後日出版社に来たゼンとグレン達は偶然会い、グレンが言った言葉は!?

「誰かに心を奪われると自分の世界が変わる」、グレン気づいたね(*´艸`)


ジョシュアが編集長をする文芸部に異動になった姫が異動翌日に姫の担当

作家の家にジョシュと挨拶に行くと、その人は姫の好きな作家だった。

後日構成の事で作家から連絡があり、電話では分かりづらく姫は作家の家に。

作家には感謝されたがジョシュは「公私混同は色恋沙汰に発展しかねん」と。

社内でイチャつく社員にもジョシュは溜息で、社内恋愛もタブーなんだろな。

ある日ジョシュから渡された資料を読み込んでいるとジョシュが差し入れを?

研修で社員達の細かい質問にもジョシュは面倒がらずに答えていて、

厳しいけどいつも一生懸命な人だなと思う。

締切間近の日、作家と連絡が取れずジョシュに報告し自宅に行くと作家は!?

出版後に作家から家に呼ばれた姫は困惑し、ジョシュも同行すると!? 

社内恋愛禁止のジョシュに告白なく失恋した姫が合コンに行こうしたら!?

自分で社内恋愛禁止と言ってただけに・・・言いにくいよね(^^;)


エドワードさんはいつもカッコイイなと、つい見惚れてしまう姫。

仕事が終わり帰ろうとしてると母から電話があり、「いい見合い話が

あったから予定空けといて」と既に日時も決まっていて一方的に切られる。

姫はエドの事を尊敬していて、大好きだけど片想いで・・・

姫の悩む顔を見たエドは相談に乗ると言ってくれ、見合いの事を話すと

「実際に会ってみないと分からないんじゃないかな。」と。

が、見合い相手のカルロはライバル社の文芸部長だけど馴れ馴れしく、

ジョシュと正反対な人だなと思っていたら庭園でジョシュと会い!?

見合い以降、カルロからの食事の誘いを断ってるのに異常な件数の着信と

メールで、さすがにエドに相談してみるとエドが予想外な事を話し!?

カルロからの連絡は止まったけど、エドがライバル社の社長に会いに!?

1本の白い薔薇の花言葉・・・二人の運命はもう決まっていたのかも♪


ヤコフの車に水を跳ねられた事で彼と初めて会った姫。

彼は話題のベンチャー企業の社長で経済界でも一目置かれている存在だけど、

今日は仕事終わりにヤコフと会う約束があり彼に買ってもらった服を着ていた。

ヤコフにパートナーとして連れて行かれたパーティーは想像以上に豪華で、

自分がパートナーでいいのかと思ってると「他の女となんら違いはない」と。

なのにウィル専務とキース編集長が会場に来ていて二人の関係を聞かれると

ヤコフは姫の肩を抱き、「コイツは俺の婚約者だ」ってどういう事!?

よく見合い話をされるから断るための嘘も時には必要とヤコフは言うけど、

そういう嘘はよくないと姫は去り・・・でも眩暈が!?

目覚めると隣には上半身裸のヤコフ!? でも彼の優しさに触れて・・・

週刊誌編集部に異動しての初取材日、待ち合わせ場所にいた取材相手は!?

相手の事をもっと知りたい、そう気づいたらそれが恋・・・(*´艸`)


グレン√のゼン先生の狡猾さに驚きと笑いが(笑)

ジョシュは彼目線の心の声にクスッ♪

エドはライバル社に行った後の展開がそう来たか(゜艸゜)

ヤコフは・・・やっと、やっとこのシーンがっ(*≧ω≦)ノ彡☆

パラレルイベだけど、それでもちゃんとこのシーンが描かれてるのは

ストでもスチルでも初だから萌えるわぁ(//▽//)

 

コメント: 3
  • #3

    美雨(管理人) (金曜日, 27 11月 2015 09:01)

    >りんりんさん、木の葉さん
    ご連絡ありがとうございます☆
    PCが触れるようになりましたら修正します。
    今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)v

  • #2

    木の葉 (金曜日, 27 11月 2015 08:28)

    グレン√ 仕事のお陰でボーナス付きました。
    キャリアガラケーです。
    いつも参考にさせて頂いております。
    ありがとうございます。

  • #1

    りんりん (金曜日, 27 11月 2015 00:46)

    いつも選択肢の掲載ありがとうございます。
    グレンルートのハッピーエンドの選択肢は仕事の方でラブ度が上がりましたよ。