王子1 【いじわる上司と秘密のKiss❤ 待ち合わせは会議室で】 開始☆&前半選択肢

集めイベの特典ストがこのイベの各プロローグって事でどう発展するのか☆

ところでゼン先生のストはどうなるんだろと思ってたらやはりハピコン特典か(笑)

勿論ゼンが好きなんでGetしますとも(*^-')b

他王子のルートでも出てくれるといいんだけどなぁ(*´艸`)


11/20~12/3

いじわる上司と秘密のKiss❤

待ち合わせは会議室で

フッター画像の中央下部に注目☆

写真立てなのかよく分からないけど集めイベの内部画像やんっ(笑)

ちなみに集めイベ完成図にも同じ物があるけど、真っ白でほんとこれ何(^^;)?



フッター画像にある青い本にはproposalの文字があり芸が細かいわぁ(*´艸`) 

トップやヘッダー画像のウィルの服や顔のとこにも文字があるけど読みづらく、

『Do you have seniors think if my thing(枠外に本当は他にも単語がある設定?)』と

『It is a hate thing of seniors!』に見えるけど、前者を誰か訳して~(^^;)

ちなみにイベ内容的に無理やり訳すと(myがyourならまだマシ?)、

「君の事を想ってる上司はいるのかな or 君には誰か想ってる上司がいるのかな。」

「それって上司達には嫌な事だな。」とか?

ようするにライバルが多いのは困るって事だろうけど、英語ができる姫友も

「これ機械翻訳じゃ?」と言ってて私もそう思った(^^;)

まあこんな小さな字に普通は気づかないだろうけどね(笑)

 



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

文字数が多いため今回はフォントが小さくてすみません(+_+)

 

自愛M75001ルート目総愛16000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

キラキラオフィスネックレス

オフィス用ハンドバッグ

リボン付きおしゃれパンプス

シンプルなショートブーツ

チェック柄ジャケット

フレアトレンチコート

ステージ1

 

何のパーティですか?

そんな事ないです!

「エドちん」の事を質問する

それは仕事ですか?

明日も仕事ですよ?

「無理を言って」の事を質問する

ステージ2

 

まだ予定が分からないので

どこで見てたんですか?

OKする

いえ、ないです

イチャついてません

返事を悩む

ステージ3

 

行っても特に問題ないでしょうか?

今から会社に行きます!

始発まで私の家にいて下さい

断ったら失礼に当たるでしょうか?

どうしたらいいでしょうか?

もう一度タクシー会社に連絡しましょう

ステージ4

HAPPY

カッコいいな…と思って

酔ってるんですか?

駄目ですよ!とたしなめる

何も考えてません

なにか言った方がいいですよ

特に何も言わない

ステージ4

NORMAL

そんなに怖い顔してた?

どういう事だ?と詰め寄る

声を掛ける

ちょっと色々と考えていて…

無視する

そのまま寝たふりをする


 

 

★あらすじと感想★

姫はノーブル出版社の総務に勤めていて、会社関係のイケメン達と最近それぞれ

関わる出来事があった。

人事異動発表日、姫は文芸編集部を希望していたけど異動先は・・・?


ウィルと屋上で会った翌日、姫は秘書課に異動で秘書経験ないのにと思いつつ

役員室に行くとウィルは新しく就任した専務で社長の息子で姫を専属秘書にと!?

翌日、ウィルが会議でかなり高い目標を出したのと姫が元々はただの総務だった

事から社員たちは二人を陰で批判していて・・・

ウィルが出席するパーティーにパートナー同行した姫だけど、決まった人が

いないのか聞くと「御曹司なんて本気で恋愛しても相手が悲しむだけ」と・・・

数日後、ウィルが熱を出していたため自宅へ送るがそれでも仕事をするウィル。

でもうたた寝してて、その時パソコンに来たメールには婚約者との顔合わせと!?

帰りにヤコフが通りかかり送ってくれ、ウィルの話をしているとヤコフは

「来週つき合え」とウィルが婚約者と顔合わせする同じ日を指定してきて?

顔合わせは姫が手配した場所で、ドアマンに案内された場所を見てウィルは!?

本気の恋愛って止められるものではないんだよね(*´艸`)


キースのいるファッション誌編集部に異動になり、いつか編集に関わりたいとは

思っていたけど期待と不安が。

編集長に挨拶しようと思ってたら、「俺だけど?」ってキースが編集長!?

初日は雑用だらけで疲れて帰ると昨日まで空き家だった隣室から灯りが。

引っ越してきたのかなと思ってたらドアが開き、出てきたのはキース!?

翌日、キースが電話で部下の失敗を謝っていて、普段は俺様だから意外な感じ。

ある日エドが花の水やりに来て、姫と話してから去った後にキースは不機嫌。

午後キースに企画を出すとダメ出しと共に「薔薇部長んとこ戻ってもいいんだぞ」と

言われ、姫は自分が必要ないと言われたみたいで悔しいが改めて仕事に向き合う。

数日後、雨の中帰宅すると隣室のドア前にキースが濡れたまま座っていて!?

さらには明日印刷する内容を急遽変更しなければならなくなり、間に合うの!?

いつの間にかお互い好きになっていて・・・ケンカするほど仲がいいってね☆


ロベルトにエドが編集長をお願いしてウェディング情報誌の創刊をする事になり、

エドは姫にウェディング編集部でロブのサポートを中心にしてもらうと。

ロブと一緒に表紙撮影の現場に行き、姫がうっかりデジカメの写真を消して

しまってもロブは明るくフォローしてくれロブの笑顔ってホッとするなと思う。

が、数日後の夜、給湯室からロブと女性の声がし、背中を向けてるロブの前には

社内でも仕事ができると評判の美人ライターが向き合って立っている。

そしてロブは女性の頬に手を添え、ゆっくりと顔を近づけ!?

後日ロブに飲みに誘われ、叶わぬ恋の寂しさを紛らわせるため飲んでると酔いが。

二人とも終電には乗れたけどハプニングでロブは姫の降りる駅で降りる事になり、

しかも空きタクシーが全く通らずタクシー会社に電話しても空きはなくて!?

みんなとの打ち上げ、約束のレストランの当日予約は無理だと思っていたら!?

会社のエレベーター内でのキス、社内恋愛ならではだねぇ(*´艸`)



今回のストは萌えが低く展開もベタだけど、内容は好きだな☆

ウィルの展開はいい意味での予想外で、そう来たかと(゜艸゜)

後半のヤコフは姫が婚約者っていうflashだったから内容が気になる~(≧▽≦)


コメント: 0