王子2 【Kuon&Sion's LOVELY BIRTHDAY ~キミがくれた愛のキセキ~(クオン&シオンBD)】 開始☆&選択肢

多忙につき11/17のupです(^^;)

 

さて、今年度は執事ルートがなくてちびルートって事なのかな?

でも双子だからそれぞれのルートがあるだけで、他王子だとどうなるんだろ。

んでそうなるとリュオ誕は?

小さなリュオが出るのか?

まあひとまずちびクオシオを楽しみに頑張ろう(^-^)q


◆11/19

あらすじと感想をup☆

 

11/16~11/23

Kuon&Sion's LOVELY BIRTHDAY

~キミがくれた愛のキセキ~(クオン&シオンBD)

↑昨年度はタップのとこ手が動いて

 いたけど今年は動かないのね(笑)




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

▲の答えはもう一方の答えでボーナスがつかなかったので▲の方を正解と

していますが保証しかねます;。

▲の答えでボーナスがついたという姫様がいましたら、コメント欄に書いて

頂けると助かりますm(_ _)m

 

◆11/18追記

シオンのst4は「ま、いっか」でup報告あったため正解確定しました(^-^)q


◆11/19追記

ちびのst2は「黙り込む」で報告を受けていましたが、upしないという報告も

来たため端末2台で「離婚を」を選んだところup表示と数値upも確認したので訂正。

が、人によって今もupの有無が分かれてるので不具合の可能性あり。

ちなみに私は2台ともAndroidなので、スマホの人はB選択がいいかもです;。

 

自愛M85001ルート目総愛17000

 

クオン

シオン

小さいクオン&シオン

アバターM

 

パールビジューのツートンバレッタ

ホワイトとろみシャツ

ボルドーロングスカート

サイドゴアブーツ

ツートンカラークラッチ

ツートンカラーアクセ

ステージ1

 

もちろん、喜んで!

戸惑う

これってリス?

私なんかでいいの?

頷く

絶対、カバだよね

ステージ2

 

私が背負うから大丈夫

うん

黙り込む

クオンくんと一緒に背負うつもり

えっ!?

離婚を止められないかと言う

ステージ3

 

とてもユニークな人なんです

謝らないで

書庫に行って調べる

乙女チックな男性なんです

大丈夫

前と同じ状況を作る

ステージ4

HAPPY

クオンくんのおすすめデリ

美味しい

泣いていいよ?

クオンくん手作りのプレート

分からない

泣いちゃダメだよ

ステージ4

NORMAL

アンタが嫌ならやめておこう

ま、いっか

どうしてここまでしてくれるの?

俺は騒がれても平気だけど

悔しい

なんでこれが好きって知ってるの?

 

 

 

★あらすじと感想★

クオンと婚約した姫はオリエンス城での生活を始め、プリンセス修行は苦労も

あるけどクオンに相応しい女性になるための努力は楽しくもある。

ノーブル城での生誕パーティーにクオンのパートナーとして出席する事になり、

姫は先の事ばかりに意識が向いてたけど恋人としてもお祝いしたいなと。

クオンの欲しいものを聞き出そうと誕生日の話をしてみるとクオンにとっては

盛大なパーティーがあったりと楽しみではないそうで、さらにエリからは

「我慢するイベントになってたのかも」とクオンは幼い頃から長男として

1人で何でも背負っちゃい誕生日でもわがまま言った事がない事を聞く。

我慢するイベントだなんて悲しすぎると姫はサプライズを計画し、パーティー

終了後に姫がクオンを連れて行った場所は・・・そしてそこにいたのは!?

クオンはもっと頑張らなきゃと思ってたけど、これからは一緒に頑張ろう♪


シオンの生誕パーティーに初めてパートナーとして出席すべく姫がプリンセス

修行するのは前回の適正試験が不合格でパートナーになれなかったから。

今回は無事試験に合格し、レッスンしてくれたケントにお礼を言おうと

執務室に行くとケントは大量のアルバムを熱心に整理していた。

小さい頃の双子が写っていて次々に見ているとばったり写真が少なくなった

時期があり、日付から国王とエリが離婚した時期と重なる。

シオンはこの頃のアルバムをあまり見ず写真を飾るのも気が進まないようで、

ケントは当時の事を思い出したくないのではないかと。

姫は沢山の思い出を作ってあげたいと思うが、誕生日デートが自分のせいで

できなくなったかもと落ち込んでいるところにオリバーが助言した内容は!?

シオンの時間が一度途切れていたとしても、それも今のシオンを作っている☆


誕生日前日、クオンと姫は届いたバースデーカードを取りに保管庫へ。

姫は下の段の棚に双子宛の古びたカードを見つけ、それにはリスかも?な絵が。

0時前、クオンの部屋でキスした瞬間に眩しい光に包まれ、気づくと庭に!?

そこに顔が同じ男の子が2人現れクオンを見て「グレン爺ちゃん若い!」と!?

クオンが遠い親戚だと言うとちびは身分差駆け落ちだと思って匿ってくれる。

国王達が離婚する年だと知った姫は国王達が公務で誕生日を一緒に過ごせない

かもと知りお祝いしたくて欲しいものを聞くと、ちびシオンは「ヒマワリ畑に

行きたい。行けばまたみんなで暮らせるかも!」と泣き出してしまう。

ちびクオンはちびシオンをたしなめ「俺はもう泣かない」と言うけど、離婚が

決まるまではちびクオンも泣き虫だったが今は我慢されているとちびケント。

クオン、姫、ちびケントでちび双子に用意したサプライズ、それは!?

本当は号泣するほどの悲しさを我慢してたちびクオン、泣いていいんだよ(>_<。



全ルートとも幼い頃に両親が離婚して家族全員で誕生日を祝う事が少なかった

クオンとシオンに温かい思い出を作ってあげる感じ☆

にしてもクオン√では国王絡みでいろいろウケた(笑)

シオン√ではシオンがよく城を抜け出す理由をエリから聞き、最初はそんな

切ない理由があったんだね(>_<。

姫は衣装を自作って頑張ったなぁ(@o@)

ちび√は途中が切なくて泣いたけど、笑顔が超可愛い(≧▽≦)!!

クオンの「いろいろ困るな。当たりそう。」とか「しよ」とかウフフ(//▽//)

 

コメント: 0