王子1 【Sweet Birthday to Yakov ~オオカミ王子の恋の雪解け~(ヤコフBD)】 開始☆&選択肢

今月の通院期間が始まってしまい、11/4のupですm(_ _)m

 

さて、ロブ城→ロブ誕と同様にヤコ城→ヤコ誕が同時刻切替で来たっ(゜艸゜)!!

運営さんめっちゃ気合い入ってるなぁ(笑)

んじゃヤコフ好きなんで100位狙って頑張るぞヽ(*^▽^*)/


◆11/5

あらすじを追記済☆


11/2~11/10 

Sweet Birthday to Yakov

~オオカミ王子の恋の雪解け~(ヤコフBD)

 


 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 

自愛M90001ルート目総愛18000

 

ヤコフ

ユーリ

小さなヤコフ

アバターM

 

ヤコフBDお祝いワンピ

ヤコフバースデーヘッドドレス

ヤコフBDバルーン

クールエレガントビジューピアス

アンクルビジューパンプス

スノービジュー付きグレーファーボレロ

ステージ1

 

ノーブル様に伺う

アトリエを使いたいと申し出る

部屋ではなくアトリエです★

ヤコフ王子に訊く★

おとなしく部屋にいる★

仕事ですから!

ステージ2

 

熱を測ろうとする★

ユーリさんは何でもできるんですね★

ヤコフ様、出てきませんね

わかったと言う

料理、得意なんですか?

ヤコフ様、可愛いですね★

ステージ3

 

冷ますように言う

本当にすみませんでした

ユーリさんもゼリーが好きなの?

食べさせる★

おやすみなさい★

ヤコフ様に作ってあげるの?★

ステージ4

HAPPY

普通だと言う★

どういう意味でしょうか?

誤解です!★

内緒だと言う

私もユーリさんと同じ気持ちです★

すぐにどきます!

ステージ4

NORMAL

邪魔だと言う★

かしこまりました

二人はいつまで城にいるんだ?★

何も言わない

もちろん、そのつもりです★

一緒にサンクティスに行きたかったか?


 

 

★あらすじと感想★

ヤコフと生誕祭の話をしてるとヤコフは誕生日にあまりいい思い出がないと言う。

採寸後、姫が控室を出ると他国王子達に呼び止められ協力してほしいとの事で?

翌日、生地を買いに街に行った姫はヤコフに似合いそうな商品を見つけ、少しでも

自分の誕生日を好きになってくれたらなと購入☆

生誕祭前日、外せない用事のノーブルの代わりに姫が衣装を届けにシアベルへ。

そして他国王子達とヤコフにサプライズすると彼はなぜそこまでしてくれるのか

理解できない様子だけど、それはみんなの気持ちでヤコフもそれは感じているよう。

が、気づくとヤコフは席を外していて、姫が衣裳を渡しに行くとヤコフは実は!?

日付が変わり一番最初にお祝いを言えた事を喜ぶ姫にヤコフは悪くないなと。

明日は帰国日、でもヤコフに「明日一日、お前の時間を俺にくれ」と言われ!?

姫が隣にいるだけで心が温かくなる、これが好きという感情なのか?(*´艸`)


ユーリに「この部屋から出ないでくださいね」と言われた姫、それは・・・

姫は衣裳の最終調整にシアベルに来ていてシアベル城にお世話になると聞いてたが、

連絡ミスがあったようで客室は全部埋まっていた。

しかも生誕祭を中止しろという脅迫状も届いてるから街のホテルはやめた方がと。

するとユーリが綺麗な笑顔で「私の部屋に泊まりますか?」と言い!?

脅迫状の件で警備に人を割く余裕はないから部屋から出るなと言われてたけど、

とある理由で部屋を出ると前日に城門で会ったラーブルと会ってしまう。

そこにユーリが来て、ラーブルが姫をデートに誘ったと言うとあっさり外出OK!?

ラーブルは関係者以外立入禁止エリアの姫の部屋に来ようとし、そういえば昨日も?

生誕祭当日、衣装にエンブレムをつけるはずが部屋に忘れて取りに行くと!?

なぜ姫に感情を出すようになってしまったのか、もう少し一緒にいれば分かるかも☆


小さい頃のヤコフがケーキを囲んでバースデーソングを歌う姿が想像つかないと

ヤコフと話しながらアトリエに入ると眩しい光が二人を包み!?

気づくと見慣れない豪華な部屋にいて二人は驚くもヤコフはどこにいるのか気づき、

姫を連れて行ったのは・・・シアベル城のヤコフの執務室!?

でも誰かが使ってる形跡と、ヤコフが机の新聞に驚いていると子供が2人来て!?

ヤコフ達を不審者だと怪しむ子供達にヤコフは家庭教師と世話係だと言い出し!?

子供達は幼い頃のヤコフとユーリでヤコフはちびに勉強を教えるけど、ちびの顔が

赤くてまだ熱が下がってないのにちびは勉強を続けようとし・・・

ちびの熱が下がり国王からちびもサンクティスに来るよう連絡が来て一緒に過ごせる

事が嬉しそうなちびだったけど、翌朝ちびの身に!?

毎年誕生日はトラブル発生でいい思い出がなかったちびだけど、今年は・・・ね♪



狼のスニーグがお茶目&ユーリ√ではグッジョブ(*^-')b

ヤコフはちびのためにあんな規模のサプライズを用意なんて、やるなぁ(*´艸`)

 

コメント: 0