王子2 【王子様のジェラシーNight ~キミを酔わせる強引なKiss~】 開始☆&前半選択肢

今月の通院期間が始まってしまい、11/3のupです(+_+)

 

さて、ハート集めが日曜の昼終了だからもしやと思ってたら本当に日曜開始とは;

しかも終了も日曜って、以前なら土日の開始や終了はなかったのにね(^^;)

11/1は日曜ながら通院日だったんで、下準備もバタバタだったわ;

それにしても前半に4キャラって珍しいね(゜艸゜)

てか前半にリュオいるやんっ(*≧ω≦)ノ彡☆

慌ただしいけどリュオの両エンド早く読みたいな♪


◆11/4

あらすじを追記済☆


11/1~11/15

王子様のジェラシーNight

~キミを酔わせる強引なKiss~



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛15000

 

ヘンリー

ジーク

アバターM

 

大人の秋色ネックレス

アフタージャケット

ニットロングカーディガン

ぶどうのピアス

ステージ1

 

ヘンリー王子を見る★

はい、ないです★

マックス王子を見る

それはちょっと…

ステージ2

 

吸われるんですね★

連絡しない

吸い過ぎないでくださいね

ケヴィン王子に頼む★

ステージ3

 

マックス王子に謝る

大丈夫ですか?

ヘンリー王子に謝る★

なにかあったんですか?★

ステージ4

HAPPY

手をしっかり掴む

正直、驚きました

スーツの裾を掴む★

嫌じゃなかったです★

ステージ4

NORMAL

素直になる★

額にキスをする★

仕事でもダメ

頬ずりする

 

 

クオン

リュオ

アバターM

 

秋色ガウチョパンツ

オータムショートブーツ

秋カラーの女優帽

バイカラーショルダーバッグ

ステージ1

 

あとは帰って寝るだけだよ

私はいいんです!★

時間あるよ!★

仕方がないことなので…

ステージ2

 

クオンのほうを見る★

海辺のホテル

黙ったままうつむく

古城のホテル★

ステージ3

 

クオンくんだから、大丈夫★

私も行こうか?★

緊張はしてるけど、大丈夫

うん、待ってるね

ステージ4

HAPPY

無理しなくていいよ

そうだね、やめておく

ありがとう★

ひとくちくらいは飲みたい★

ステージ4

NORMAL

こないだのバーでもいい?★

カードキーを受け取る★

こないだとは違う店がいいよな

頑なに拒否をする

 

 

 

★あらすじと感想★

ヤコ誕も開始なのと11/4も朝から病院のため後日upしますm(_ _)m

ひとまずどのキャラとも付き合って間もない設定で、いずれも初お泊まり。

リュオ以外はお泊まり2回目だから1回目に比べるとちょっと萌え度は低く感じるけど、

別の初お泊まりも興味深い(*´艸`)

リュオは・・・まあこれからよね☆

でもいつものライターさんに戻ったっぽく、スト良かったのとジンの腹黒がウケる(爆)


◆11/4追記

ヘンリーと恋人になってもラッシー呼ばわりは変わらず、姫は昔とあまり関係が

変わってないような・・・ともやもやした何かが胸をいっぱいにしていく。

数日後、執務室に行くとマックスがいて、シャルルではボンジュール・ヌーボー

(ボジョレーではなくそういう設定)の解禁日が近づいていて他国に今年の出来を

お披露目する品評会をするからワインに合う軽食をパン屋のみんなと一緒に作って

ほしいとの事だけど姫がヘンリーを見ると渋い顔。

なので断ろうとしたら、ヘンリーは!?

マックスと姫が中庭で楽しそうに笑い合うのを見たヘンリーはヤキモチ!?

品評会当日、ヘンリーが来ていないなと姫が思ってたらマックスが「ヘンリーは

来てるから連れて行ってあげる」と廊下に出たけどマックスに言われたのは!?

「俺はもう待てない」、それがヘンリーの本当の気持ち(*´艸`)


ジークからは相変わらず「女性として自覚がなさすぎる」など言われジークは

お母さんのようで、時々本当に付き合ってるのかなと姫は思ってしまう。

ジークと二人でアパートに帰り一緒にいると、突然ケヴィンがやって来て!?

ケヴィンが「ジークと姫が一緒に寝て俺はお前のベッドで寝ればいい話」と言うと

ジークは「現時点でのステータスでは一緒に寝る事はできない」とステータス!?

翌朝、仕事に行く姫をケヴィンがバイクで送ってくれると言ってくれ、姫は

バイクに乗って行ってしまいジークはもやもやと・・・

姫はパン屋でポエール達にセクシーな服で彼に迫れと言われ、セクシーな

ナイトウェアでジークの帰りを迎えるとジークの反応は!?

翌日、ケヴィンは作戦があると姫をクラブに連れて行きケヴィンはジークに!?

姫に触れてはいけないと思ってたジークだけど、計画通りにいかなのが恋ってもの☆


クオンより姫は年上なのにクオンの方が大人かもと少し寂しく感じてたけど、実は!?

翌日、仕事帰りにクオン行きつけのバーで食事してるとオリバーとシオンが現れ、

オリバーはクオンと姫にアルタリアのノーベンバーフェスト(ワインの祭典)への

パンの納品依頼とアフターパーティーに招待し、さらにはいつも二人の邪魔をしてる

お詫びにスイートルームを用意すると言うから二人は動揺。

が、改めて泊まりの事をクオンに言うとさらりとした答えで、動揺は私だけ?

フェストで露出の高い女性をクオンが見てたから姫はパーティーで背中が大胆に

開いたドレスを着てみるけど、クオンの反応は・・・

クオンが大臣にシオンと間違われたためシオンは会場に入れず、シオンは姫を

一人にしておけないと連れ出し中庭で!? そしてそれを見たクオンは!?

クオンは年下だからカッコよくしとかなきゃ演じてたけど、もう抑えなくてもね♪


リュオは他国王子達にノーブル城内で過ごす事はデートとは言わないと指摘され、

二人はお互い一緒にいられれば嬉しかったけどリュオは男としてダメだと自己嫌悪。

リュオは今度休みを取るから合わせようと言い、「お前との旅行・・・俺すっごい

楽しみにしてるから」って、旅行って事はお泊まり!?

リュオからどんな所に泊まりたいか聞かれた姫は古城ホテルに憧れてるのと近くに

ワイナリーがあればワイン好きのオーナー夫婦の金婚式にワインをあげたいなと。

仕事の帰りに姫は旅行に必要な物の買物に行くと偶然アスランに会い、彼は書店を

探してて案内した後に二人で仲良さそうに書店から出てきたのをリュオは見て!?

旅行先の空港に到着すると、偶然に会ったのはアスラン一行!?

さらにはワイナリーでもアスランに会い、リュオと姫は気まずい雰囲気に!?

リュオは必死に平静を保ってクールに演じてたけど、本当はヤキモチ~(*´艸`)



ジーク√でのケヴィンがいい人やぁ(*´艸`)

でも逆にクオン√のシオンに黒さを感じた(^^;)

 

コメント: 0