胸キュンシチュ❤アワード2015受賞記念ムービーのリュオ、キタァーー(*≧ω≦)ノ彡☆

6/17~7/2に行われた【胸キュンシチュ❤アワード2015】の1位特典ムービー配信開始☆

声優は梶裕貴さんで、ボルアプリだと「恋人は専属SP Love Mission」の広末そら役も♪

そらの声だと高すぎるけど、ムービーの声は私のリュオのイメージより少し低め。

でも素敵な声だわぁ(*´艸`)

しかも映像は自分が壁ドンされてるような構図(*≧ω≦)ノ彡☆

途中でちびキャラが手を取り走るとこもキュンとしたし、何回もPCの大画面でリピって

楽しませて頂きましたぁ(//▽//)

 

【配信期間】 2015/10/29~11/30


         ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

タップするとPCからだと動画URLに飛んで再生されます♪

保存する場合は再生した画面で右クリックして保存して下さい。

Androidスマホだと上の画面を長押しして『リンクを保存』で保存できると

思います。

もしくはタップだと自動ダウンロードになりそのファイルを開いての再生に

なるようなんで、どちらかで保存できるのではないでしょうか。

それでも保存できない姫様はiPhone用の下記手順で保存可能です☆

  

iPhoneだと直接保存できないと思うので、保存したい姫様はDropboxという

オンラインストレージを使って下さい。

iPhoneにDropboxをインストールした上で下記リンク先の当方の共有ファイルから

動画をご自身のDropboxにコピーしての保存およびDropbox内での再生になります。

AndroidやPCだとDropboxをインストールしていなくてもメニュー内の『直接ダウン

ロード』でダウンロードできるかもしれませんが、保存まではできない場合は

DropboxをインストールしてDropbox内で再生して下さい。

【151029_ouji2.mp4】

 

※ボルテージ運営様より削除依頼があったため、配信期間終了前ですが

上記リンクは全て外しましたm(_ _)m



Dropboxについてはこちらをご覧下さい。

【Dropboxとは?】

 

コメント: 5
  • #5

    Miu(webmaster) (日曜日, 27 12月 2015 22:25)

    >Guestpyt
    Welcome to my website princeholic.
    I send mail to you.
    Your message included your address, so I deleted it.

  • #4

    美雨(管理人) (水曜日, 18 11月 2015 10:53)

    >さとねんさん
    コメントありがとうございます☆
    イベご一緒した事があるという事は、さと○さんかなと(^-^)
    王執読者さんからイベ仲間へのお声かけをよく頂き嬉しい限りです。
    マイペースなサイトですが、これからも頑張りますね(^o^)/

  • #3

    さとねん (火曜日, 17 11月 2015 18:31)

    美雨さん、はじめまして。

    いつも拝見するだけで、すみません。

    この度、PC版を頂戴しましたので、
    ご挨拶にきました。

    一度、王子2のイベで、ご一緒しましたね。
    その節は、有り難うございました。

    これからも、王子の軌跡をよろしくお願いします。

  • #2

    美雨(管理人) (土曜日, 31 10月 2015 04:14)

    >;陽子ちゃん
    大画面で見ると壁ドン時のリュオの顔の大きさが等身大な感じだから更に萌えるでしょ( 〃▽〃)
    姫の目の有無は位置によって微妙な時もあるけど今回は好み♪
    いや~やっぱ大画面再生でも耐えられる画質って嬉しいね(*^-^*)

  • #1

    ;陽子 (金曜日, 30 10月 2015 15:26)

    美雨サン!!直接来ちゃった~(*´艸`)観たよ観ましたよリュオちんを大画面で!!!!
    ガラケーのちっさい画面とは迫力が違いますね!
    そしてヒロインの顔がある!可愛いじゃないですか・・・!!
    私、ヒロインの顔有りが好きなのでなおのことヒャッハーでした(*ノωノ)ポッ
    早速ダウンロードさせて頂きました、美雨サンありがとう~(つ´∀`)つ