王子2 【王子VS執事のハロウィンウォーズ ~キミのハートを奪いたい~】 後半選択肢

リア多忙でひとまず選択肢のみ姫友コミュよりコピペの10/20upですm(_ _)m

 

さて、前半はモヤモヤとした印象だったけど、後半はどうなんだろ。

う~ん(^^;)


◆10/26追記

イベ終わっちゃったけどあらすじup(笑)

リア忙しかったのと今回のイベはテンションが上がらずすみません(^^;)

 



 

 

姫友のコミュより出揃ってるとこまでのコピペで、後日管理人が完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が選択肢を各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

▲の答えはもう一方の答えでボーナスがつかなかったので▲の方を正解と

していますが保証しかねます;。

▲の答えでボーナスがついたという姫様がいましたら、コメント欄に書いて

頂けると助かりますm(_ _)m 

 

◆10/21追記

マックスVSガストンのst3ハピは「特別な場所ってどこですか?」での

up報告があったので正解確定にしましたヽ(*^▽^*)/


◆10/26追記

一応正式な回答に修正しました(^^ゞ

 

 

オリバーVSウェルナー

ケヴィンVSガブリエル

アバM

 

リボンタイの袖広ブラウス

かぼちゃブーティ

コウモリステッキ

コウモリ襟つきトップス

ステージ1

 

笑顔を見せる

一緒に行く

思わず俯く

一緒に行かない

ステージ2

 

オリバー王子とも約束したと言う

子供たちを止める

戸惑って羽を触る

じっと見守る

ステージ3

HAPPY

そういうことにしておきます

これに乗るんですか?

それとはまた別問題です

どこに行くんですか?

ステージ3

NORMAL

離してくださいと頼む

教えてください!

本心ですと告げる

じゃあ、いいです

 

 

マックスVSガストン

イヴァンVSミハイル

アバM

 

ストライプタイツ

ふんわりかぼちゃパンツ

こうもりのシルクハット

コウモリネクタイ

ステージ1

 

観念する

パンを焼きたいと言う

誤魔化す

なぜかを訪ねる

ステージ2

 

無理やり笑顔を浮かべる

目を逸らす

なんとか涙をこらえる

恐る恐る尋ねる

ステージ3

HAPPY

特別な場所ってどこですか?

説明しようとする

分かりました

ダメなのか聞く

ステージ3

NORMAL

勝手に出てきて大丈夫なの?

イヴァンに遠慮すると言う

すぐにシャルル城に戻ろう

ミハイルに遠慮すると言う★

 

 

 

★あらすじと感想★

オリバーVSウェルナーではアルタリアは遊園地を会場にしたネバーランドにすると。

姫はオリバーの事が気になっていてサラはいけると思うと言うけど、オリバーは

誰にでも優しいから自分の事を好きなのか分からない。

と、パン屋にウェルナーが現れハロウィンは一緒に回ってくれないかと言われ!?

そこにオリバーも来て姫にティンカーベルの衣裳を作るから一緒に回ろうと!?

ハロウィン前日、城に着くと部屋に案内してくれたメイド達が姫はオリバーの

恋人だと勘違いしてて、それをオリバーに伝えるとオリバーは困ったような・・・

ウェルナーはフック船長の仮装をする事にし、オリバーに宣戦布告!?

ハピでは永遠を信じられず変わる事が怖かったオリバーだったけど・・・☆

ノマではウェルナーのフック船長に姫は奪われたのではなく自分で・・・♪


ケヴィンVSガブリエルではケヴィンにリバティのハロウィンに半ば強引に参加

させられる事となり、今年のイベントは『告白』がテーマで想い人がいる場合は

悪魔、想い人がいない場合は天使の衣裳を身に着けるルールと。

でもなんでこんな内容になったのかケヴィンに聞くとはぐらかされた?

城に着いた後、門の外でサーカス中止を抗議する人達がいて子供達が楽しみに

してるのになぜ中止なのかケヴィンに聞くと「俺が好きじゃねぇから」と!?

衣装を買いに街に行こうとしたらガブも一緒に来てくれ、でも不良に絡まれ!?

サーカス中止の理由とケヴィンのポリシーを知った姫は胸がいっぱいで・・・

ハピではケヴィンが俺様らしいストレートな熱い告白!?

ノマでは閉じ込めようと思ってた気持ちだけど覚悟を決めたガブの想いが☆


マックスVSガストンでは姫は密かにマックスに想いを寄せている。

シャルル城で衣装カタログを見てると大胆なスリットの入った女スパイの衣裳が

あり、大人の男性の横に並ぶならこれくらいセクシーな方がいいのかなぁと。

でも自分には無理かなと思ってたらガストンに励まされ、でもマックスは

「俺みたいなおじさんのウケを狙うよりキミにはもっと似合うものがあるはず」と。

それってマックスをパートナーに誘う前からフラれたようなもの?

姫がガストンから教わったテク実践で抱き絞めたのをマックスは見てしまい!?

当日、姫はマックスと一緒に迷路を回るけど、マックスの言葉に・・・

ハピでは怪盗マックスがハートを姫に盗まれっぱなしじゃね、と姫のを盗みに☆ 

ノマでは新しい自分、新しい気持ちに気づけたのはガストンのおかげ♪


イヴァンVSミハイルではシアベルのハロウィンに誘われてた姫だったけど、

イヴァンより都合が悪くなり話はなかった事にしてくれと。

が、イヴァンが去った後にミハイルがパーティーの招待状を姫に渡し、今回は

身分差がなくなるからイヴァンに絶賛片想い中の姫にはチャンスと!?

でもシアベルに着くとミハイルになぜか厨房に連れて行かれ?

しかもイヴァンは姫が来る事をミハイルから聞いていない!?

イヴァンが姫を参加させたくない理由、それは・・・

当日、ミハイルはイヴァンに「姫を私が頂いてしまおう」と笑顔で宣言!?

ハピでは「伝説に頼らずともその想いを永遠にしてやる」とイヴァンの想いが☆

ノマでは恋愛なんて面倒と言ってたミハイルだけど、その本当の意味は・・・♪

 


う~ん、後半もモヤモヤとする内容だった(^^;)

ケヴィ&ガブとイヴァ&ミハのは良かったかな☆

 

コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (水曜日, 21 10月 2015 12:51)

    >美波ちゃん
    連絡ありがとねヽ(*^▽^*)/
    さて今日こそスト完読するぞ☆

  • #1

    美波 (火曜日, 20 10月 2015 23:45)

    選択肢アップありがとう~(*^^)v

    マックスVSガストンのステージ3ハピ
    特別な場所ってどこですか?
    で200up確認したよ★