王子2 【王子VS執事のハロウィンウォーズ ~キミのハートを奪いたい~】 開始☆&前半選択肢

アイテム不足でクリアできず、10/14のupです(^^;)

 

さて、執事エンドもあるから喜んでたのとタイトルから『姫は王子と執事の事を特に

意識してなかったのが二人から告白されてどっちを選ぶか』って事かと思ったけど・・・

根底にある想いの構図が【執事→姫→王子(無自覚も含む)】で、しかも3ステージ制と

短いから展開が駆け足なうえにノマでは姫の心変わりな感じが;

根底の設定が好みじゃないからテンションが上がらん(^^;)

まあフルコンは毎回してるし、フルコン特典の執事集合スチルを楽しみに頑張ろ(笑)

 

10/13~10/26

王子VS執事のハロウィンウォーズ

~キミのハートを奪いたい~



 

 

選択肢とアバターM(4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛15000

 

ヘンリーVSロイド

ジークVSハンス

クオンVSケント

アバターM

 

パンプキンビスチェ

ジャック’sピアス

ジャック’sケープ

パープルビジューとクロスピアス

黒とパープルのフリルスカート

パープルリボンのハイヒール

ステージ1

 

飼い主ですから

それなら…

言ってくれてありがとう

事実と違うから

無理ですよ

人のふりをするなんてやめた方が

ステージ2

 

感謝の言葉を返す

聞く

 子供達にあげたら喜びそう

否定の言葉を返す

聞かない

嬉しい!ありがとうございます

ステージ3

HAPPY 

子供っぽいですね

山がいいです

ケントに相談して決めたと告白

嫉妬深いですよね

ここがいいです

自分で考えて決めたと嘘をつく

ステージ3

NORMAL

ロイドさんです

黙る

手を繋ぐのはまだ早い

時間をください

違わ…ないです

はい、喜んで

  

 

 

★あらすじと感想★

ヘンリーVSロイドではヘンリーが「姫の仮装は尻尾と耳だけでいいから楽だろう」と

言うから姫は犬扱いに抗議するも反射的に返事するくらい今では馴染んでしまってて;

厨房でその事を姫はロイドに話してて、でもロイドの言葉から姫もヘンリーの優しさを

感じてはいて・・・とその時に姫の足が滑り!? そしてロイドから思わぬ言葉が!?

さらにはその様子をヘンリーが見ていて!?

パーティー当日、ロイドは騎士に仮装でいつも以上に凛々しく見えて似合っていた。

姫はスーツだったけど、ロイドが飲み物を取りに行ってる間にハプニングが!?

海賊姿のヘンリーの勧めで姫は着替える事にし、選んだドレスは・・・?

ハピではヘンリーにとって今日からは姫はペットじゃなく・・・☆

ノマでは姫がまた!? でもそれを支えるのはロイド♪


ジークVSハンスではアパートの隣人であるジークがシャルルに寄る度に姫の世話を

してくれてて、姫は自分に女子力がないからだと自覚してるけど密かに想いを寄せ。

ある日ジークはハンスと楽しそうに話す姫を見て胸がモヤモヤ?

ジーク帰国の際に姫はジークからパーティーのパートナーをしてほしいと言われ!?

姫にダンスをスパルタ指導するジークはハンスに「姫は磨けば自信がつく」と言うけど

ハンスは「ありのままの姫が素敵だと思う」と言いジークはまた胸が・・・

パーティー当日、ハプニングでジークと姫は中庭に逃げるがジークは一旦会場に戻る。

姫がそれを追いかけるか迷ってるとハンスが現れて言った事とは!?

ハピでは自分に自信が持てなかった姫にジークは何度でも魔法をかけると☆

ノマでは魔法がかかってなくてもありのままの姫を包み込んでくれるハンスと♪


クオンVSケントではクオンが王子だと知ってるのはパン屋では姫だけで、時々一緒に

帰る時間が密かな楽しみだったけどある日ケントが現れクオンに相談があると!?

クオンがシオンの代わりにハロウィンナイトに出席する事になりクオンが帰国した

数日後、姫のアパートに突然ケントが来てパーティーでのスタッフをお願いしたいと!?

姫が独り言を言ってたらケントがまだ後ろにいてクオンを好きな事を聞かれてしまい!?

クオンの部屋で一緒に飲む事になり告白するなら今しかないと姫は思ってたけど、

緊張から飲み過ぎて寝てしまいその寝言でクオンは誤解を!? 翌日は姫まで誤解し!?

イベント当日、ケントから言われた言葉に姫が驚いてるとクオンがスピーチ後に来て!?

ハピではお互いの誤解が解け、照れながらも手を取り☆

ノマでは控え目ながらも一途なケントの想いが♪



スト内容としてはありえる話なんだけど、なんせ私は萌えんかった(^^;)

しかもクオン√なんてクオンが姫を連れて行った後のケントの描写が皆無;

ロイドとハンスは主と姫を思いやる優しい執事って感じで描かれてたのに(+_+)

後半もこんな感じだとやる気がなぁ。

まあ元々まったり参加だけど(笑)


コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (土曜日, 17 10月 2015 23:21)

    >美波ちゃん
    もうスト読んでる頃だよね。
    奪い合いだからどっちにしてもフラれる方は可哀想なんだけど、元々王子に想いを寄せてた感じのとこ3ステージ(実際には2ステージ)という短い間に執事を選ぶ事になるから私は心変わり感がダメだったわ(+_+)
    『自分を想ってくれる人と幸せになろう』ってのもアリだとは思うんだけどね(^^;)

  • #1

    美波 (木曜日, 15 10月 2015 07:11)

    わーい(*^_^*)王執アップされてる★
    えっと…ストは執事→姫→王子、なのね……(>_<)がっくり。
    昨日の夜はエントリーできなくて気になってたんだけど…。
    普通(?)の奪い合いにすればいいのにね。(笑)
    でも先に王執見れて良かった。ダメージ少なくて済みそうだわ(^_^;)