王子1 【ハートのKINGの招待状 お菓子より甘いイタズラ】 後半選択

upしてる時間がなくて10/12のupです(^^;)


さて、いよいよヤコフのいる後半☆

と思ってたらグレン√が【グレンかアラン】って、もしやノマはアランと(?_?)

 



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

グレンかアラン

ジョシュア

アバターM

 

シンプルボーラーハット

ブラックスクエアデザインバッグ

パンプキンオレンジパンプス

パンプキンオレンジワンピース

ステージ1

 

やめて下さい!

緊張しやすいですか?★

お、重いですよ…★

くすぐったいの苦手ですか?

ステージ2

 

グレンさん★

徹夜明けなので

ご主人様

目をこすっちゃって★

ステージ3

 

ごめんなさい…★

謝る★

チェシャ猫さんに言われて…

頷く

ステージ4

HAPPY

はっきり断る

顔を覗き込む★

黙り込む★

様子を見る

ステージ4

NORMAL

まさか!と否定する

「……」

うん・・・と認める★

真実を述べたまで★

 

 

エドワード

ヤコフ

アバターM

 

ブラックドットタイツ

ブラックビジューレッドパンプス

ブラックレースベスト

ブラックリボンレースグローブ

ステージ1

 

ありがとうございます★

どこに行くんですか?

私にはもったいないです

嫌です★

ステージ2

 

会議室で言われた事を告げる

本音を言えば逃げたい★

何もないと伝える★

もう逃げださない

ステージ3

 

どういうことでしょう?

肯定する

私、ため息をついてましたか?★

否定する★

ステージ4

HAPPY

どんなイタズラですか?

助けてくれてありがとう★

見せてください!★

あなたは…?

ステージ4

NORMAL

声をかける★

気のせいだろ

特に声をかけない

…言うな★

 

 

 

★あらすじと感想★

グレンはトゥイードルで規律の街のリーダーだけど、他の魔王候補者達が姫を

見つめる中グレンだけスッと目を逸らしたから気になった時に「俺のアリス、

見つけたぞ!」と小さな男の子、アランが姫に抱きついてきて!?

アランも候補者ならこの子と過ごすのがいいと選んだけど、グレンと双子!?

しかも街の人達はグレンが魔王になると話してて、姫はアランを選んだのに?

グレンが一瞬言葉をためらった後に「魔王には俺がなる。やるべき事だから。」

と言うからアランは「何だよそれ。俺はやりたい。」とグレンと対立!?

二人が仲直りできる方法がないか考えてるとチェシャ猫が協力!?

チェシャ猫に「魔王になる気もいまいちなんでしょ?」と言われたグレンが

話した本心は・・・?

グレン√ではアリスとしての契約期限終了になるけど・・・☆

アラン√では・・・子供姿と大人姿の使い分けが確信犯だよね(*´艸`)


ジョシュアは紫の帽子屋で、赤の帽子屋のエドが姫の仕事を聞きデザイナーだと

答えると帽子屋達は過敏反応でしかもジョシュはいきなり「俺と結婚しろ」と!?

姫が驚いてると、姫の夢であるハロコレにデザイナーとしての出場も提案され!?

ジョシュは姫に「エドの街とは同じファッションの街の中でも対立していて、

エドの街は流行を我が町にも取り入れて伝統を踏みつぶそうとしている。」と

言うから姫は自分がエドの街の事務所に所属していた事は隠しておく事に。

材料を買いにジョシュと隣り街へ行き、姫は可愛い飾りボタンに目が行くけど

諦めた様子をジョシュは見ていて・・・

ハロコレの翌日、新聞に書かれていたのは姫にまさかの容疑!?

ジョシュは厳しい表情で部屋を出たけど、マスコミへのジョシュの言葉に姫は!?

ジョシュが新しい考えを持てたのは姫の熱意と努力の賜物♪


エドワードは赤の帽子屋で、以前参加したコンテストで声をかけられた事も。

姫は課題テーマよりもモデル自身が着たい希望を優先して作品を作ったため失格と

なったが、審査員として参加していたエドがデザインを褒めてくれ励みに。

姫はエドを選び赤の帽子屋幹部の集まる会議に出席すると、幹部たちから

アリスの名前で新ブランドを立ち上げてはと提案が。

新ブランドは無事に立ち上かり街でも話題になったけど、ある日エドと姫が街の

生地屋に行くと客の「帽子屋みたいな服を着てみたいと思うけど手が届かない」と

いう小声が聞こえて『私のブランドも同じ事を感じている人がいるかも』と思う。

姫は一般人向けの商品も作りたいと思いエドも賛同してくれたけど、幹部は反対!?

ある日、エドに誘われて連れて行かれたのはエドの大切な場所!?

みんなが笑顔になるのはアリスの力ではなく姫の力☆


ヤコフは白騎士。魔王候補者選びから逃げた姫は廊下で迷子になり、白兎と黒兎に

偶然会うと黒兎のユーリはヤコフの仲間で姫は捕まりヤコフの元に!?

ヤコフに連れて行かれた城は雪に覆われていたけど、見た事があるような?

城にはヤコフとユーリしか住んでおらず、寂しくないのか聞くとヤコフは感情を

持ち合わせていないと言いユーリが話したその理由とは・・・

夜の雪原で狼の群れからヤコフに救われた姫、子供の頃にも同じ事があったような?

呪いで雪をやまなくさせてヤコフの感情と記憶を奪った魔女はどんな人?

魔王がヤコフに「貴方には早い」と言ってたけど、アリスである自分を手に

入れる事以外にも条件があるのかなと思ってたら魔女が現れ!?

ヤコフが姫を守る理由が以前は魔王になるためだったけど!?

魔王になるために足りなかったものはきっと・・・♪



グレンとアラン√、やはりノマはグレンの彼目線ではなくアランとの姫目線だったか。

アランとのエンドがあるのは嬉しいけど、それでグレン彼目線がなくなるのはなぁ;

にしてもヤコフ√の魔女にウケた(≧▽≦)!!

ピエーノ初登場時もウケたけど、まさかまた別人が出るとはね(笑)  

 

コメント: 0