王子2 【意地悪王子のBeast Halloween ~甘いプリンセスを召し上がれ❤~】 開始☆&選択肢

開始日に主人の早い帰宅と翌日も在宅で隙を見ての10/7深夜upです(^^;)

 

さて、リュオと姫は恋人としての初ハロウィン!?

めっちゃ楽しみやん(*´艸`) 

 

10/6~10/13

意地悪王子のBeast Halloween

~甘いプリンセスを召し上がれ❤~




選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

シオン

アスラン

リュオ

アバターM

 

スイートパンプキンチョーカー

かぼちゃのオーナメント

つぎはぎタイツ

パステルシフォンスカート

ハートのペロペロキャンディ

パステルベアトップ

ステージ1

 

レッスンを受ける事を快諾する

思い切って聞いてみる

さり気なく手を離す

シオンくんの考えを尋ねる

何でもないと言う

リュオに助けを求める

ステージ2

 

エリに同調する

それでも頑張って見つめ続ける

似合ってるのに…

自分の力不足を反省する

耐えきれなくなって目をそらす

どうして嬉しくないの?

ステージ3

 

きっぱり断る

「一緒に戻ろう」と説得する

そんなことないよ!

やんわり断る

何も言えず黙っている

・・・ごめんなさい

ステージ4

HAPPY

シオンくん、何かいつもと違う

抱きしめる

何でもない

シオンくん、どうしちゃったの?

慰める

尻尾が揺れてるな…と思って

ステージ4

NORMAL

ドアを開ける

もう帰ろう

お菓子を渡す

ドアを開けない

俺たちも行こう

イタズラしろと伝える

 

  

 

★あらすじと感想★

シオンからパーティーのパートナーを頼まれた姫だけど、提示されたプリンセス

レッスンを修了してテストに合格しないとパートナー承諾が貰えないと。

仕事があるため通常よりレッスン内容を詰め込んでの初日、散々な結果に終わり

落ち込みながらダイニングに行くとシオンの母のエリがいて!?

エリは国王と離婚してファッションの世界で仕事をしているけど、離婚の理由は

仕事で輝くエリを王室に閉じ込めておくことに耐えかねた国王の想いがきっかけ。

レッスンしても合格ラインに遠い姫は、いつかシオンが姫の生きがいを優先して

パン屋に戻っていいよと言うのではと国王と王妃の事が頭をよぎった。

シオンから子供達に配るのはお菓子でなく姫のパンにしない?と言われたけど・・・

シオンがクオンと仕事を交代した本当の理由、それは・・・☆


アスランの仮装はビーストで、リュオや他王子達に無自覚天然ビーストと言われる(笑)

姫の仮装の話でアスランはラプンツェルはどうかと言い、塔に閉じ込められる設定の

人物だから他王子達に「そんなに独り占めしたいのか」と言われたアスランは

爽やかな笑顔で「簡単に人のこと信用しないので。勿論みなさんの事もね。」と!?

姫は私の事も信用してもらえてないのかなと、アスランの事が時々分からず不安。

ポエールとサラから姫もたまには彼をドキドキさせなきゃとイタズラを薦められ!?

シオンの妖狐の耳がモフモフで触ってると、仕事で遅れて来たアスランは!?

姫はアスランのお菓子配りが終わるのを待っていたけど、姫がパイを渡したお婆さんが

孫娘がいなくなり見なかったか聞かれ!?

いつも余裕に見えるアスランだけど、実は・・・(*´艸`)


リュオと姫は同盟7ヶ国2周年パーティーで恋人になったばかり。

リュオの態度が以前と全然変わらないから少し不安に思ってたけど、「俺の彼女

なんだから」と言われ夢じゃないんだなと、そしてぶっきらぼうな優しさに気づく。

リュオからパーティー当日は多忙で姫の相手をしている暇はないと言われ、主催者だし

仕事なのは覚悟してたから姫は寂しさを隠して笑顔で「お仕事頑張って」と。

でも姫が帰った後のリュオの本音は・・・

パーティー当日、リュオはずっと挨拶対応で話しかけられる状態じゃなかったため、

ハロウィン装飾が古城だけでなく街もだと聞いてたから見ようと行くと・・・!?

トラブルから思わず姫が言った言葉にリュオは・・・?

18歳の本音・・・ふふふ(//▽//)



リュオと姫がつき合い始めって初々しいなぁ(*´艸`)

そして18歳の本音がいつ実行されるのか楽しみ(笑)

 

コメント: 0