王子1 【ハートのKINGの招待状 お菓子より甘いイタズラ】 開始☆&前半選択肢

開始日に主人の早い帰宅でPC触れず10/6のupです(^^;)


それにしても、築城終了と同時に開始って2連続でイベ同時切替;

まあこの後にロブ城とロブ誕があるだろうから詰めていかなきゃなんだろうけどね(^^;)

では今年のハロウィンも楽しもうヽ(*^▽^*)/


10/5~10/15

ハートのKINGの招待状

お菓子より甘いイタズラ



全ハピ特典にゼンとのストが

あるの嬉し(*´艸`)☆

 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆10/8訂正

ロベルトst1ですが、誤って誤答の「戸惑う」を正解にしていました(+_+)

なので「よろしく」が正解です。

すみませんm(_ _)m

 

自愛M75001ルート目総愛16000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

レッドコートワンピ

ハートビジューモノトーンネックレス

ストライプフリルトップス

ブラックレースチョーカー

ブラックレースニーハイタイツ

ブラックラビットカクテルハット

ステージ1

 

いいんですか?

なら、遠慮なく

戸惑う

降ります!

でも、悪いです

よろしく、と返す

ステージ2

 

見つかったと嘘をつく

裏庭へ行く

食べかけは嫌ですか?

言いよどむ

執務室へ行く

お腹すいてないですか?

ステージ3

 

イカサマされていたんじゃ…

先へ行こうと言う

会議はどうなりましたか?

なぜトランプの分かれ道に来たの

引き返そうと言う

お疲れ様でした

ステージ4

HAPPY

肯定する

カードの事を聞く

アレルギー治ったんですか?

恥ずかしいので答えない

聞くのを躊躇する

どういう事ですか?

ステージ4

NORMAL

これもアリスのおかげだね

パーティーの続きだ

名前を呼ぶ

今度の新作、自信あるから

少しぐらい我慢しろ

手を取る


 

 

 

★あらすじと感想★

姫は赤の帽子の街にあるピエーノのデザイン事務所で働いている。

ある日姫の元にハートの魔王からの招待状が届き、白兎に魔王の元に無理やり

連れていかれ魔王から「後継者を選ぶためのアリスに選ばれた」と言われ!?



ウィルは『笑わないジョーカー』とも呼ばれる笑顔のない黒のジョーカー。

おもちゃの街のリーダーだけど、魔王にならなくてもいいと言ってて・・・

二人で街を歩いていたらウィルがふと笑ったから、姫は素敵な笑顔だなと。

街ではウィルの作ったおもちゃが子供たちに人気でウィルを見かけた子供達は

ウィルに楽しげに話してくるけど、ウィルの返事は淡々としている。

その時キースの部下達と偶然に会い、ウィルの悪口を言われたから姫は!?

ハートのKがない事に気づいた姫、それを持っていたのは!?

新作のおもちゃを作ったウィル、姫はそれを手伝うつもりだったけど・・・

ウィルがキースの部下と対決!? でも相手はイカサマのプロ!?

今まで欲しいものなんてなかったウィルだけど、今欲しいのは・・・姫だけ☆


キースは赤のジョーカーでギャンブルの街のリーダー。

よろけた姫を支えただけでアリスは自分を選んだと主張し連れて行ってしまう。

街に着くとキースは女性達に囲まれヘラヘラ笑っててプレイボーイ!?

キースの妹キャシーは天使のように可愛い子で姫とすぐ仲良くなり、でも体が

弱くて沢山遊べず寂しそうだから姫はぬいぐるみを作ってプレゼント☆

キースはそのお礼にと姫を街に連れ出しブレスレットを買うが、その様子を

ローラが見ていて!?

キャシーが行方不明になり探していると白兎が森の入口にぬいぐるみが

落ちてたと姫に言い、二人が深い森に入るとそこにいたのは!?

ハートのKが無効になった時、気づくと姫はとある場所に!?

お互い言い合ってしまう関係だったけど、気づくと相手の事がね♪


ロベルトはチェシャ猫でスイーツの街のリーダー。

姫が誰を選ぶか迷ってると「俺の街に来ない? 魔王になる気ないし。」と。

今年はパンプキンが豊作で、部下のアルベルトは「名物であるパンプキン

スイーツを大量に輸出するには最新型工場の計画を決定してもらわなくては」と。

ロブは姫をスイーツ工場に案内し、姫は作業員たちが手作業で作ってる事に驚く。

食べるとどれも美味しく、いろんな人に食べて貰いたいと思うようなスイーツ。

でも生産量を増やすには機械化しないといけなく、機械生産だと味が落ちるかも

しれないし作業員の働き口もなくなるからロブはなるべくならやりたくないと。

後日、会議で機械化の話がまとまり二人が喜んでるとアルから農家がパンプキンを

規定量出荷できないとの報告があり、現地に行くとその理由は意外な!?

ロブの傍にいたいけど夢も諦められない姫・・・でも意外な救世主が(*´艸`)

 


クロードのアルバイト内容にウケた(*≧ω≦)ノ彡☆

そしてそれが某キャラの√にも続いてる(笑)

全√で笑いのツボがあったりと楽しかったから後半も楽しみ(*^▽^*) 

 

コメント: 0