王子2 ≪リュオ城主恋編≫ 配信開始ヽ(*^▽^*)/

サーバーの調子が悪かったのとリア多忙で10/3のupです(^^;)

 

待ちに待ったリュオの恋編~~~っ(*≧ω≦)ノ彡☆

だけど初日は主人在宅で一気読みできず、翌日ラブパス140枚追加でシクハピヽ(*^▽^*)/

やめられない止まらない~(笑)

犯人は配信時Flashやスト内容から彼だろうなとすぐ分かるけど、展開が二転三転となり

最後まで面白かった☆

リュオの人物像もマックス続編での嫌悪感リュオを払拭してくれるリュオだったし(爆)

たぶんイベスト担当のライターさんじゃないかな?

文章の書き方が丁寧で心情が伝わる感じ(^-^)q

次はのんびりシクノマ目指して頑張ろ☆

そういえばリュオのみプリンセスマップができてたけど、他の王子も作ってくれたら

親密度がいくらあるのかとか見れるのになぁ。

 

ところでお忍びデート、リュオのデートにある『パン屋の名推理?』が限定デートの

ジークの『乙女リュオ』の後日談で驚いた(゜艸゜)!!

現時点でリュオのデートは35個中24個揃ったけど、他にもこういうのあるのかなぁ。

限定デートはコンプ済だからリュオのデートも早くコンプしたいな☆

って他の王子のデートは全然コンプできてないけど(笑)

 


 

ロイヤル早期特典

10/6 23:59までに10話読了で

「ホワイトタイガー城主リュオ」

早期特典

10/17 23:59までに14話読了で

「抱き着きリュオドール」

 


コメント: 0