王子1・2 【ロイヤルグランプリ(選挙)】 Bestマイプリンス部門開始☆

まずはBestライバル部門の結果から☆

 

1位 ヘンリーVSリュオ

2位 マックスVSリュオ

3位 ジンVSリュオ

 

上位3位ともリュオが入ってる(笑)

でも私としては2位はジン&リュオになって2位家具として欲しかったなぁ(/ _ ; )

まあ気を取り直し、マイプリンスも頑張るぞ☆

ご褒美にクロゼ30が今年もあるのはメッチャ嬉しい(*´艸`)

 

ところで本編未配信キャラが5位以内に入ったらって、ヤコフほぼ確実じゃない!?

最愛ゼンだから過半数以上をゼンに入れるけど、残りは全部ヤコフに入れるぞヽ(*^▽^*)/

リュオが既に1位になってるけど、王子1キャラを応援したいんで1位もヤコフが取って

くれると嬉しいな☆

 

9/14~9/28

Bestマイプリンス部門


コメント: 0