王子1 【4th Anniversary ~世界が羨む♡Love Story~】 後半選択肢

リア多忙で超亀更新ですみません;

9/12のupです(+_+)


さて、いよいよ後半開始☆

ヤコフが気になる(*´艸`)





選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

グレン

ジョシュア

アバM

 

ウッド調クラッチバッグ

フラワープリントサボサンダル

イエローボレロカーディガン

パープルマルシェハット

ステージ1

 

自分の考えを言う

私に何かできる事はないですか?

黙っている

はい

ステージ2

 

これ、たい焼きでしょ?

お礼を言う

絵は私に任せて

お返しをする

ステージ3

HAPPY

断る

言葉に詰まる

グレンくんに相談する

文句を言う

ステージ3

NORMAL

ムッとする

手を握る

笑ってしまう

微笑みかける

 

 

エドワード

ヤコフ

アバM

 

リーフ&カラフルビーズネックレス

グリーンビジューピアス

サーモンカラーマキシワンピ

ビジュー付ベージュゴールドクラッチ

ステージ1

 

長老に反対されないか心配

本気ですか?

自分に務まるか心配

とんでもない!

ステージ2

 

でも…

自分も車に乗る

分かりました

女性を助ける

ステージ3

HAPPY

よろしくお願いします

慣れるわけありません

おまじないって何ですか?

無理です

ステージ3

NORMAL

確かに似ているかもしれないね

ああ、そうだな

一緒に彼女に会いに行くかい?

何のことだ?

 

 


★あらすじと感想★

グレンが式典を取り仕切る事になっていたが、会議で大臣達からは「グレン様はまだ

お若いですから協力しましょう。」と言葉とは正反対の皮肉に満ちた笑み。

グレンは自分に任せるよう国王に堂々と宣言したけど、内容について悩んでいて・・・

姫がグレンとテレビを見てると同盟記念日についての街頭インタビューをしていた。

が、休日になってる意味も知らない人がいたりでこれが国民の素直な声なんだなと。

姫は国民も興味を持ってもらえるような案を自分も考えると申し出るがグレンは・・・

せめて差し入れをと姫がこの時期ならではの月見団子を出したらグレンはヒントを!?

でもグレンの案に大臣達は猛反対!?

試作品に対する大臣達の反応は!?

グレンは子供扱いされるのが嫌だけど、姫にだけは甘えたくなるんだよね(*´艸`)


ジョシュアと姫は国民が喜んでくれる何かをできないかと考え、ジョシュは夫婦が

水入らずで過ごせる日として新たな祝日を設けるのはどうかと。

次の会議で提案し、最近は共働き夫婦も多いからと肯定的な意見が出たものの1人の大臣が

「休みを増やしたところで我々の仕事が増えるだけ」と言った事で反対派ができ・・・

次の立食パーティーにこの大臣も出席するから話す機会があるかもと思ってけど、当日に

出席した大臣夫婦は会場に入ると別方向に歩いて行ってしまい不仲説があるよう。

姫は大臣が反対する理由がこのためかもとジョシュに言うが、ジョシュは放っておけと。

それでも姫は奥様の寂しそうな表情から放っておけず、それが元でジョシュと喧嘩!?

ある日の夜、姫がダイニングに招待したのは!?

姫がいなければジョシュはきっと堅物のままだったって事で姫への感謝はサプライズで♪


エドワードと姫は式典内容を決める会議に出ていたが、他国との同時開催だからと集客を

重視した提案が出席者から多く出た事に姫は疑問。

エドも他国との絆を感じられるような式典にしたいと考えていたが、長老は「どの意見も

決定打がなく、シャルルが他国と大きく異なる特徴は姫です」と言い!?

エドが考えた式典案は素敵だったけど、長老に反対されないかや自分に務まるかが姫は

心配で・・・

巨大迷路での出題を6ヵ国に関する内容にする事になり二人は資料室で資料作り。

迷路はボランティアが作ってくれていたけど、雨と強風で!?

長老からどう対応するのか聞かれた姫は!?

エドと姫のお互いを助け合う姿や愛はいつも素敵だなぁ☆


ヤコフと共に会議室から出てきた執事のユーリを姫はどこかで見たことがあるような?

ヤコフが忘れていったノーブル城でのパーティー招待状を姫がヤコフに差し出すも、

「協賛国として出来る限りの協力はするが必要以上の交流をするつもりはない」と!?

そして姫にシアベルのパーティーに来るかと言ったのをノーブル様が聞いていて!?

ヤコフがシアベルの街を案内してくれてる時、柄の悪い男達が美女に絡んでて助けたら

その美女はヤコフと知り合い!?

パーティーでヤコフは女性達に囲まれていて、実は花嫁候補が集まっていたと知る。

でもヤコフは「結婚も国のことも王子としての自分に必要かどうかというだけで、

それ以外は深く知る必要もなく関わる気もない。」と言うから姫はヤコフに・・・

姫はヤコフの周りにいないタイプ。もっと姫の事を知りたいこの気持ちは・・・



ヤコフのスチルがめっちゃ好みやった(*≧ω≦)ノ彡☆

目の保養やわぁ(//▽//)

にしても美女の正体があの人だなというのは分かるしJB特典ストにも彼女は出てきたけど、

なぜその姿(?_?)


さて、upが遅かったお詫びとしてプチ情報(笑)

14日から次に始まる内容はヤコフ絡み♪

運営さん、マイプリ5位以内にヤコフを入れる気満々だな(笑)

というかヤコフ1位になってほしいヽ(*^▽^*)/


コメント: 0