王子1 【4th Anniversary ~世界が羨む♡Love Story~】 開始☆&前半選択肢

いろいろ多忙すぎて一応イベ参加はしてたものの自愛上げのみでスト読む時間がなく、

9/5の昼時点で王子1も2も各2√ずつしか読めてない有様でした(^^;)

PCを触る余裕もなく、姫友コミュからの選択肢コピペすらできずすみません(+_+)

という事で9/5の記載です(^^;)


では王子版記念イベも楽しむぞ~ヽ(*^▽^*)/


9/1~9/14

4th Anniversary

~世界が羨む♡Love Story~




選択肢とアバターM(4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M80001ルート目総愛14000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

パールラインモノトーンパンプス

パール付バーネックレス

ベビーパールのカフブレスレット

ラメレースシルバーボレロ

ブラックレースタイトカート

ブラックシアーペプラムトップス

ステージ1

 

先程のテレビを気にしたのですが?

わくわくしている

私は思い付いたことを言っただけ

私も驚きました

そわそわしている

2人で考えた結果だよ

ステージ2

 

ご存知だったんですか!?

太陽のような人ですね

心配したよ

みんなで観ましょう!

晴れ男ですね

怪我はない?

ステージ3

HAPPY 

賛成です!

コーヒーを淹れる

本当にいいのかな?

仕事は大丈夫なんですか?

ココアを淹れる

アルベルトさんに怒られないかな?

ステージ3

NORMAL

実は少し緊張して…

起こす

同じ気持ちだったんだね

キミは緊張しないの?

起こさない

前はよく来てたからね

 



★あらすじと感想★

ウィル√ではテレビでフィリップーが6ヵ国記念式典の事を街頭インタビューしていたが、国民達は

パレードでウィルと姫の姿を見られるのかなという程度で関心は薄いよう。

クロードから報告された今年の式典案も去年と変わらず、ウィルが他の案も出なかったか聞くから

クロが若い人から出た案を報告するとウィルは他にも実現可能な案がないか確かめてと。

以前のウィルならそんな発言は出なかったからクロも姫も驚き、ウィルは姫と出会ったお陰と。

式典ではフィリップ王室御用達の品々を展示する事にし、城の一部を開放して一般人を招待する事に。

そしてウィルも姫もそれぞれ自分達でできる案を出し・・・☆

式典当日、警護の都合とサプライズを兼ねて姫が宝物庫のティアラをつけてウィルとスピーチに

出る予定だったけど、ウィルへの記者の質問が続いててウィルが控え室に戻って来れない!?

二人の思いが国民に伝わればそこには笑顔が溢れ、そしてそれは姫と出会ったウィルだからこそ☆


キースは城のスタッフ達と月に一回はテニスをしたりしてスタッフにリフレッシュさせている。

が、途中で突然の豪雨となり、最近突然の雨が多いため式典のパレードの日が心配。

豪華なパレードにする予定なのと、リバティは広大な国なだけに遠方で来られない人のために

全国放送をするなど国民みんなが楽しめるようキースは考えていた。

式典当日は晴れ、パレードは多くの人が見られるよう午前と午後に行う事になっていて午前は終了。

キースと姫が午後に備えて休憩しようとしてたら控え室の外を執事達が焦った様子で行き来してて、

まさかのトラブル発生!?

執事たちの諦め発言が出る中で姫が出した案は!? それに対するキースの考えは!?

現地でこそ得られたもの、それは町の人々の本当の願い・・・♪

キースが男らしくてかっこよかったし、姫を心から信じてるのがいいよね(*´艸`)


ロベルトから記念式典で国民を喜ばせる事をしたいけど姫はどんな事がしたいか聞かれる。

ロブも考えてはいたけど案が浮かばず、他に抱えてる観光地活性化プロジェクトも選ぶ観光地の

意見が分かれてて難航中と;

が、姫の何気ない一言にロブはヒントを得て☆

ロブの案にアルも賛同し、最近のロブは城もあまり抜け出さなくなり立派になられたなと(笑)

姫もアルに同感だったけど、抜け出したりしてた頃も楽しかったから思い出すと少し寂しい。

ロブと姫は国民に内緒で観光地を視察し、アルやSPもいるけど久々のデートな感じで観光地を

巡ってると治安の悪い地域で女性がひったくりに遭い!?

変装用の眼鏡を失くしてしまってたロブだけど、泣いてる赤ちゃんがいて・・・!?

ああもうアルタリア国民万歳☆ そしてロベルトの優しさがたっぷりヽ(*^▽^*)/



前半はどの√もお互いの愛を感じられて良かったな☆

後半も楽しみ(^-^)q


コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (日曜日, 06 9月 2015 11:06)

    >ベティさん
    コメントありがとうございます☆
    王執も王子1と共に2周年なんですが、それすら書けないくらいリア多忙だったものですみません(^^;)
    体調は卵巣障害なので生理周期に合わせて集中通院になり通院時以外は薬を飲む感じでして、通院もリア予定が立たない一つながらぼちぼち治療してます。
    あ、王執の※って管理人以外は削除できないんですよ(^^;)
    でも嬉しい※でしたのでこのままで☆

  • #1

    ベティ (日曜日, 06 9月 2015 07:11)

    こんにちは!9月盛りだくさんなので、情報のアップとっっっても助かります〜!ありがとうございます。何しろこちらのサイトに頼り切りなもので^_^; ちょくちょく覗きにきていたのですが、最近更新されていなかったので、体調もいまひとつみたいだし心配してました。おまけにずっと忙しそうでしたもんね。お大事になさってください!
    これだけまとめるの大変ですよね…ありがとうございます。
    このコメ、しばらくしたら削除しますね!ほとんど個人的なご挨拶なんで^ ^