王子1 【4th Anniversary  ~2人で綴る♡ Special Memory~】 後半選択肢

リア多忙で8/25のupです(^^;)


今回は後半が2キャラずつ追加じゃなく4キャラ同時で嬉しいなと思ったけど、ガチャの

アイテム率が今回は王子2に続き1も悪い設定だから500回ガチャっても4キャラぶんの

LLを確保できず(+_+)

前半リピする時間なくて未消化総愛あるから、これ後半の自愛M減らしに使う事にして

未消化のままにしとこ;

て事で即日フルコンは無理だけどゼンを楽しみに頑張るぞヽ(*^▽^*)/




 

  

 

ユウ

ジャン

アバM

 

ゴージャスフリルのパーティーボレロ

ゴージャスフリルピアス

ロールアップワイドパンツ

爽やかカーディガン

ステージ1

 

旅行に行こうと考えてた?

謝らないでください

旅行に行きたい

残念ですけど…

ステージ2

 

ユウお兄ちゃんが行きたい所

可愛い!

動物園に行きたい!

私には可愛いすぎませんか?

ステージ3

HAPPY

…やっぱり着替えます

首を横に振る

ただ立ちつくす

頷く

ステージ3

NORMAL

パンダのぬいぐるみ

ガイドのせいじゃない

シャンロンドレス

運が悪かった

 

 

ルイス

ゼン

アバM

 

ゴージャスフリルスカート

ゴージャスフリルトップス

キュートリボンのヘッドアクセ

わくわくトラベルバッグ

ステージ1

 

どこか行きたい場所があるんですか?

盛大にしなくてもいい

先に材料を見に行った方が...

特別なことをしなくてもいい

ステージ2

 

駄目です!

新婚に見えたのかな、と思って

でも...

断らないんだな、と思って

ステージ3

HAPPY

願い事って何ですか?

ゼンさんでもドキドキするんですか?

叶ってよかったですね

リラックス効果のある飴を食べますか?

ステージ3

NORMAL

ありがとうございます

どこへ行くと思いますか

僕がエドワード様を守ります

内緒です

 

 

 

★あらすじと感想★

ユウとは最近ゆっくり会えてなく、城の行事が多くて衣装制作を全て任されてる姫は

ハードな毎日だったからせめてユウに「おやすみ」とだけ言いたくてユウの部屋へ。

ユウは姫の体調を気づかい、グレンが二人にくれた来週の休暇をゆっくり過ごそうと言う。

が、姫は机にシャンロンのガイドブックがあるのを見つけ、ユウはシャンロンに行きたい

のかもと思い旅行に行きたいと提案☆

二人はシャンロンに行き、街を観光したり小龍包を食べたりと楽しんだ後に次はいざ

パンダのいる動物園へという時に姫が・・・!?

本当なら二人でパンダを見てたはずなのにと姫は落ち込むけどユウは優しくて・・・♪

ほんとユウが優しくて姫想い☆ 是非この素敵お兄ちゃんキャラをキープで(*^-')b


ジャンと姫はキャナディ国の王女にドレスを届けに二人きりで行きそのまま休暇に。

ジョシュアが王女に送るドレス作成を姫に依頼し、ジャン同行での休暇を勧めてくれ。

ガイドブックにオーロラが載ってたけど事前予約しようとした時には予約は埋まってて、

でもドレスに喜んだ王女がオーロラガイドを紹介してくれると♪

王女と共に夕食を取ってると姫達は恋人ではと聞かれ、ジャンは肯定するものの

「恋人以前にドレスヴァンの大事なデザイナー」と執事として模範的な答えで・・・

翌日、ジャンの知らないジョシュの好みを姫が知ってる事にジャンは・・・

オーロラポイントでは狼の生息が確認されてるとガイドに言われ!?

ジャンにとって姫は家族に近い存在で愛しい人だからこそ命がけで守りたい☆


ルイスと姫は夏休みを利用して観光で有名なインリアに旅行☆

お祭りがあるので観光客が多く、お祭りの最後に上げるスカイランタンはとても有名。

恋人同士で作ったランタンを飛ばすと幸せになると言われてて、飛ばす日がちょうど

交際1年記念日だった事から旅行先をインリアに決めたのだった。

ルイスはデザイナーの間で有名なジュエリーショップに姫を連れて行ってくれたけど、

入口でドアマンが青年を邪魔だと追い払っていて・・・?

噴水広場で休憩する事にし、ルイスがジェラートを買いに行ってる間に・・・!?

ホテルでランタン教室に参加し、客室に戻った時にルイスに電話がかかってきて!?

ルイスは自分と同じ境遇だから放っておけなかったんだろうなぁ。

二人でラブラブというよりはルイスの性格の良さが♪


ゼンとの交際1年を夏休み中に迎える姫たちはノーブル様やテオ達に何かするのか聞かれ、

姫は特別な事はしなくても二人でいられればと思ってたけどゼンは旅行を考えてるとの事☆

ゼンがノーブル様にお薦めのところを聞くとスパニールを薦められ、そこは闘牛が有名で

且つ百年の歳月をかけてまだ建設中の建物があったりする興味深い国。

二人ともスパニールに興味があったため行く事にし、建物を見て回ったりお揃いの

コースターを買ったりしてからレストランで食事に。

店員に新婚さんに間違えられ照れたりと幸せな旅だったけど、姫がお酒に酔いトイレから

出た時に近づいてきたのは・・・!?

ゼンからのサプライズ、ほんとゼンったらする事がスマートやわぁ(*´艸`)



執事との周年イベは甘めストが多くて楽し☆

王子との周年イベも期待ヽ(*^▽^*)/

 

コメント: 0