王子1 【4th Anniversary  ~2人で綴る♡ Special Memory~】 開始☆&前半選択肢

執事と付き合ってもう1年かぁ☆

甘いストに期待して今回も頑張るぞ~ヽ(*^▽^*)/

8/18~9/1

4th Anniversary 

~2人で綴る♡ Special Memory~

ヘッダーやフッターにリュークと

ジャンがいないからアレ?と思ってたら

ボタンで活躍してた(*´艸`)

コラボ特典、めっちゃ楽しみ(≧▽≦)!!



 

選択肢とアバターM(4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

▲の答えはもう一方の答えでボーナスがつかなかったので▲の方を正解と

していますが保証しかねます;。

▲の答えでボーナスがついたという姫様がいましたら、コメント欄に書いて

頂けると助かりますm(_ _)m


◆8/21追記

アルベルトのst3ノーマルは「ドキッとしました」でup確認したので

正解確定しました(^-^)q

 

自愛M80001ルート目総愛14000

 

クロード

リューク

アルベルト

アバターM

 

お洒落厚底ヒール

ゴージャスフリルクラッチバッグ

ゴージャスフリルのヘッドドレス

地球儀スターピアス

フリフリリボンのレースサンダル

リゾートキャミソール

ステージ1

 

本当に休めるんですか?

もちろん!

大丈夫ですか?

びっくりしちゃって…

旅行なんて大丈夫?

何か考えてるみたいなので

ステージ2

 

男の子に近寄る

元気になる言葉をかける

待ってください

クロードの様子を窺う

似合う恰好を提案する

どうするつもりですか?

ステージ3

HAPPY 

意外ですね

正直に告げる

照れる

どこへ行くんですか?

黙っている

照れるけど気にしない

ステージ3

NORMAL

何か言う事があるのでは?

特にないと思いますが

ドキッとしました

本当に気づいてないのですか?

なぜでしょうか?

とても素敵です

 

 

 

 

★あらすじと感想★

クロードは忙しく、一緒に夏休みを取るのは無理かなと思ってたらクロードから「夏休み、

きちんと空けてあるのでしょうね? 貴女と一緒に夏休みを取りますので」と言われ!!

そしてクロードが旅行の手配を全てして二人はオストヤーリアへ☆

海や自然公園に行き姫は楽しいが、姫の希望で来た国や観光地だから動物に囲まれて

困ってるクロードを見て姫はクロードも楽しんでもらえてるのかなと。

その後クロードが予約したレストランに行こうとしたら、迷子の男の子が!?

旅行の予定はすっかり狂ってしまったけど、残り時間を楽しむためにクロードが提案

したのはクロードらしくない内容で!?

クロードからの交際1年記念プレゼント、それは思い出をお揃いで☆


リュークはスタッフ全員での集会でキースから大事な発表がと正式な執事に任命!!

そして夜、リュークが姫の部屋に来て長期休暇が取れるから一緒に旅行に行こうと♪

可愛い街を歩きたいという事になり訪れた国、フロンズは絵本のように可愛い街で

歩いてて楽しく、朝から歩き回ったので休憩でカフェへ。

姫はリュークがすれ違う女性たちからの視線を浴びてる事が気になってたけど、二人で

楽しく過ごしてるのに考えちゃダメだと思ってたらスーツの女性とラフな格好の男性が

声をかけてきてリュークに頼んだ事とは!?

初めての撮影に緊張のリュークを応援しつつ見てたら姫もカメラマンに呼ばれ!?

1周年記念、リュークが姫に求めたのは・・・(*´艸`)


アルベルトと姫はロベルトに夏休みを薦められたのもありハワイ旅行へ☆

パンケーキを食べた後にアルに行きたいところを聞くと夜に時間を頂ければと言われる。

不思議に思ってると隣の老紳士に「新婚旅行かね?」と聞かれ、私達はまだと答えると

「遠くない未来に…ってところかね?」にアルが「そうですね」と言うから姫はドキッ。

老夫婦にお薦めの離島を紹介されたけど、その際に驚きの目撃情報も聞かされて!?

離島に行こうとしたら前日の雨で船が出せないとの事。

その時に横を通り過ぎた女性たちの会話も耳を疑う内容で!?

夜、アルが予約したレストランに行くとなぜか貸切になっていてその理由とは!?

これからもずっと傍にいて、一緒に色んな思い出を・・・♪



いや~クロードは今回もエロいねぇ(*´艸`)

リューク√のディボロって飲み物はフランスでのディアボロという飲み物っぽい。

飲んでみたいな♪

アルベルト√、某人物にメッチャウケた(*≧ω≦)ノ彡☆


ところでM時のアルバム表紙がちゃんと『4th Anniversary』になってる♪

あとMクリアFlashにはヤコフが追加され(この椅子ってアバそのままやん(笑))、

イベガチャではテオが飛び跳ねてて可愛い☆

イベマイペが王子2化したのにも驚いたけど、ここだけは以前の方が見やすかったな(^^;)


コメント: 0