王子2 【王子と新婚 Honey Life ~もしも彼が❤❤だったら~】 開始☆&選択肢

イベ初日から主人の在宅が多くてイベ自体にすぐ参加できず、通院も始まって

しまいリア多忙で8/15のupです(^^;)


さて、6月に行われた【結婚したい王子様ランキング】前半と後半の各上位2名、

計4名でのイベ開始☆

それにしてもキャラ設定が王子ではない職業とな(゜艸゜)!?

楽しみに頑張るぞ~☆


8/12~8/21

王子と新婚 Honey Life

~もしも彼が❤❤だったら~



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

ヘンリー

マックス

アバターM

 

くまさんミトン

サマーノースリーブシャツ

Cuteエプロン

2連カラフルネックレス

ステージ1

 

怒ったふりをする

もちろん

素直に言い直す

偶然だよ

ステージ2

 

ずっと騙してたんですか

謝る

黙っているつもりでしたか

黙る

ステージ3

 

頑張らせてください

不安

待っているだけは嫌

頑張ります

ステージ4

HAPPY

お帰りなさい、旦那様

無理だと言う

お帰りなさい、ご主人様

俯いたままでいる

ステージ4

NORMAL

本当に名犬でいい?

肩を貸す

ついてきてくれる?

膝を貸す

 

 

イヴァン

リュオ

アバターM

 

ベルト付きフレアスカート

ホワイトバンダナ

サマーオープントゥ

ホワイトタイガーのランチボックス

ステージ1

 

幻滅するかもと言う

聞いてないんだけど!?

困ると言う

いつの間に…

ステージ2

 

いると言う

驚いた?

いないと言う

駄目だった?

ステージ3

 

ひとりでなんとかする

ちょっと待って!

助けを呼ぼうとする

行ってらっしゃい

ステージ4

HAPPY

好きなおかずだと言う

どうしたの?

お楽しみだと言う

夕食、食べてきちゃった?

ステージ4

NORMAL

お前がいいと言う

誰にも言うなよ

なんでもいいと言う

お前にはやらないからな

  

 

 

★あらすじと感想★

ヘンリー√ではヘンリーと姫は同棲中で、ヘンリーは姫に入籍しようと言うけど姫は

ヘンリーの両親に会ってからとお願いしてるのに会わせてもらえず・・・

やっとヘンリーが会社のパーティーで両親を紹介すると言ってくれたけど、パーティーは

予想外に豪華でヘンリーはすぐに人に囲まれてしまった。

姫はヘンリーの務める会社がスペンサー財閥に関係ある事しか知らず、ヘンリーが大勢に

囲まれても慣れた様子で対応するところを見てると不思議な気持ちに。

ヘンリーは姫を何人かに紹介してくれたけど、平社員だと言ってたわりに部下は年上?

さらにはスペンサー財閥の社長がステージで後継者だと紹介したのはヘンリーで!?

ヘンリーは両親に姫を紹介してくれたが、姫がパン屋勤務の庶民だと知ると・・・

後日、ヘンリーと姫が家にいるとニュース速報でヘンリーが令嬢と婚約と!?

姫は自分のできる事で頑張ろうと連日社長室に通ってたある日、ぶつかった男性が書類を

落とした事に気づかず去ってしまい!?

ヘンリーは姫を財閥の汚い思惑に巻き込みたくなかった訳だけど、二人なら大丈夫(^-^)q

 

マックス√で姫はパン屋に勤めていて、マックスは同じビル内のアパレル会社の社長。

実は二人は先日結婚したけどお互いに多忙で結婚式を挙げてなく、家でもあまり会えず

パン屋で会えるのもやっとだから何となくみんなに言うタイミングを逃してしまった。

姫は本当は式を挙げたいけど、マックスに大きなプロジェクトが始まり言い出せない。

ある日マックスからの依頼で職場にパンのデリバリーに行くとマックスがヘンリーに姫を

「俺の奥さん」と紹介してくれたが、同席してたモデル達は「何人目の奥様ですか?」と

クスクス笑いヘンリーも「人をからかうのが好きだよね」と呆れ顔。

私って周りから見ればマックスの隣に立てるような女性じゃないんだなと悲しくて・・・

マックスから次回の出張でのコレクションに同行してほしいと言われ喜ぶが、彼が綺麗な

女性と一緒に歩いているのを見るとやはり劣等感が。

そしてマックスが普段は人前でのメール返信をしないのに返信してるから思わず姫は・・・

コレクション当日、姫がドレスを着て会場に入ると・・・!?

マックスの夢を叶えてあげたいと姫がマックスに聞くと、願いは姫の○○○○姿(*´艸`)☆

 

イヴァン√で姫はノーブル学園の高等部に実習生として来たら職員室になぜかイヴァンが!?

姫は働きながら通信制大学で家政学について学んでいて、今回は教員免許を取るための実習。

イヴァンがなぜいるのか聞くと連邦捜査官のイヴァンは要人警護で潜入中と言うけど、

姫とは最近入籍した新婚夫婦なのに忙しくて言い忘れてたなんて・・・

でも今日からは多忙だったイヴァンと一緒に住めるしと思ってたら、イヴァンは食事と

お風呂を済ませると先に寝てしまい!?

疲れてる様子のイヴァンを支えたく弁当を作ったけど、昼食時にイヴァンは女子生徒たちに

囲まれててイヴァンに彼女がいるか聞かれると「いない」と答えてて・・・

警護のためイヴァンは職員寮に引っ越す事になり、お互いを好きになるための時間は!?

調理実習の授業で普段なら人気のない調理班が今回は女子達に人気の理由とは・・・?

理事長就任パーティーで姫は男性に声をかけられ、断るもしつこい男性から姫を助けた

イヴァンが女子生徒たちに言った言葉は!?

イヴァンが仕事を口実に夫婦だという事を隠してた理由、実は・・・(*´艸`)

 

リュオ√で姫はノーブル学園高等部で学生にパンの出張販売をしていて、先日高等部3年生の

リュオと結婚した事は学園内ではある一人を除いて秘密になっている。

初めてのリュオとの出会いは最悪でもう関わりたくないと思ってたのに、まさかリュオと

結婚するなんて学園に来た頃は思わなかった。

そんなある日、講堂の前を通ってると新理事長としてリュオが壇上で紹介されてる!?

更にはリュオが姫の負担を減らすためと姫の知らないうちに使用人を雇ってて、私の事を

思ってしてくれてるのは分かるけど家事は負担じゃないのになと・・・

式典準備で忙しいリュオに何かしてあげたいと思うのに、リュオは姫も忙しいだろと断るから

姫は寂しく思いリュオと付き合う前からいろいろ相談してた養護教諭のジンに相談。

が、帰宅したリュオがジンと姫の関係を聞いてきて思わずケンカに!?

翌日、式典前日だというのにリュオが高熱で!?

お互いの思いを話した時、二人の絆は・・・☆

ふふ、リュオったら姫にベタ惚れやねぇ(//▽//)

 

 

イヴァンとリュオの突然のプロポーズにウケた(*≧ω≦)ノ彡☆

そしてジンはもしもの世界でも食えない男なのね(笑)

いや~4キャラとも好みのストで良かったぁ(*´艸`) 

 

 

そういえば王子1の学祭ランク特典の芸が細かく前半後半ともスクショ済だったんでup☆

ゼンは片肘を机に置いて余裕の治療、テオの腕にはちゃんと怪我が、ヤコフは眉間に皺が(笑)

ロブ&アルはアルの目が不気味だけど、茶入(抹茶を入れる器)の上には茶さじが(゜艸゜)!!


コメント: 0