LT 【2人きりのSummerバカンス ~サンセットビーチで甘いKiss~(サンセット)】 開始☆(選択肢は後日)

昨日16時にサンシャイン版が終わり、発熱でグダグダだった私は各キャラSHしかできず;

まあ両エンドしてもエピローグ読む気力と体力がなかっただろうからいいや。


で、イベ同時切替でなく休みがあり喜んでたら、今日12時過ぎにイベ開始のアプリ通知( ̄□ ̄;)!!

マジか!!

まあ朝のデートしてなくて体力満だったけど、ほんまLTって油断ならんわ(^^;)

さて、今回もゼンだけオリジナルストになる訳だけど、スチルは・・・今回は本編のか。

夏祭り時は服装や背景を変えてて工夫があったんで、今回もそういう工夫があるといいな☆


8/7~8/16

2人きりのSummerバカンス

~サンセットビーチで甘いKiss~(サンセット)

 



 

選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

ジョシュア

グレン

アバターM

 

ショルダートップス

ストライプオフショルブラウス

ハートプリントのパンツ

レースタイトスカート

ステージ1

 

一緒に行きませんか?

イチゴとメロンを渡す

ジョシュア様と一緒にいたいです

ハロハロを渡す

ステージ2

 

ダメですか?

離島行きを決行!

せっかく選んでもらったので

ビーチボールで遊ぶ!

ステージ3

 

見せる

離島の話をする

見せない

迷子の呼び出しを提案する

ステージ4

シクハピ

写真を撮る

何、するつもり!?

似顔絵を描く

そっと、目を閉じる

ステージ4

ハピ

一緒に泳ぎませんか?

昔のことは、忘れた

ウォータースライダーに誘う

思い出した……

 

 

エドワード

ゼン

アバターM

 

アクアマリンブレスレット

ハイビスカスカゴバッグ

マリンプリントのキュロット

花火プリントのマキシスカート

ステージ1

 

眺めるほうが好きと言う

口ごもる

泳ぐのが好きと言う

ゼンさんに任せる

ステージ2

 

私の目に砂が入って

私がついて行きます!

エドワード様の目に砂が入って

車を呼んできます!

ステージ3

 

洗面所へ行って誤解を解く

私にお任せください

戻ってきてから誤解を解く

ちょっと心配ですが…

ステージ4

シクハピ

すみません、見ないようにします

はい・・・

少しだけなら見てもいいですか?

よくないです

ステージ4

ハピ

では楽しみにしておきます

テオくんとの約束だから

万人の執事になる必要ないですよ

来たかったよ

 

 

★あらすじと感想★

すみません、発熱などあり時間がなく記載を断念する事となりました(+_+)

 

コメント: 0