王子2 【Sieg's Birthday ~深夜0時の甘い誘惑~(ジークBD)】 開始☆&選択肢

ずっと38度の熱と微熱を行ったり来たりでPC触ってる場合ではなく8/7のupです(^^;)

まあイベ初日の8/5に主人がほぼ在宅でイベ参加自体もできてなかったのもありますが(+_+)


さて、注目は3√目!?

マックスとヘンリーの誕イベが執事と入れ替わりだったから今年度はこのシリーズかと

思いきや、なぜまた他国王子√で且つ学生版!?

去年度が他国王子√だったし学園ものは季節イベでしたから、なんか新鮮味がねぇ;

てか他執事の王子服姿も見たかったぞ(`ヘ´)!!

でもハンスの勝利スチル、この髪をかき上げてるのは原本自体も好きだなぁ(*´艸`)


8/5~8/12

Sieg's Birthday

~深夜0時の甘い誘惑~(ジークBD)




 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

ジーク

ハンス

王子たち

アバターM

 

フリルソックス付ローファーパンプス

キュー柄トップス

猫耳パールカチューシャ

猫の足跡スカート

リボン付け襟

猫型ポシェット

ステージ1

 

認める

これだけですか?

ケーキは好きですか?

誤魔化す

もっと他に要望があれば…

プレゼントは何がいいでしょうか?

ステージ2

 

まだ仕事中なので

聞く 

何故わかったのか聞く

戻らないといけないので

聞かない

買ってもらったお礼を伝える

ステージ3

 

やっぱり無理だよ

後で片付けるので大丈夫です

このまま帰国する事はできない

ジークが喜ぶなら

ハンスさんは早く休んでください

だけど、どうしようもない

ステージ4

HAPPY

ジルの作戦

よかったら私の膝を使ってください

泣きやもうと頑張る

ジルのイタズラ

少しお昼寝しましょうか?

思わず目を逸らす

ステージ4

NORMAL

目尻にキス

よく分かりましたね

他の王子たちを牽制する

手の甲にキス

なぜそう思ったんですか?

自分の隣に呼ぶ

 


 

★あらすじと感想★

ジークの妹、ジルがシャルルの夏セールで来たからと突然姫のアパートにも来て!?

ジルは姫がジークの誕生日に何をプレゼントするか決めかねてると知り探ってあげると!?

ジークが来てジルは直球質問、そして更に言った言葉にジークは驚き!?

去年のジークは自分の誕生日なのに周りをもてなそうとしてたけど、今年は姫といられたら

何よりのプレゼントと言うから姫がジークにお願いした事とは・・・

城では姫の事を良く思わない大臣達が姫の事を話してて、ジークはある決意を・・・

姫はジークの専属メイドとしてお世話を・・・のはずが逆にお世話されてる!?

その現状を姫がジルとハンスに言うと、ジルはハンスを連れ出しサプライズ作戦!?

生誕祭では姫を応援してくれる貴族たちもいて姫は嬉しいが、姫を良く思ってない大臣が

少し酔ってるようで姫だけでなくジークも侮辱したから発言撤回を求めたら大臣は!?

ジーク退席中にジルが姫に「これに着替えて離れで待つのよ」と渡した物は!?

さらにジルはジークにある飲み物を飲ませて「素直に甘えられる魔法がかかってる」と?

ジークは姫を守らなきゃと思ってたけど、姫に頼る事も時には必要(^-^)q


ハンスと付き合い始めて間もない頃、ハンスと電話で話した数日後の休日に突然の

ハンスの来訪に驚きジークの生誕祭にも招待され!?

が、ハンスは自分からのサプライズ物を忘れてて落とし、姫は一緒にいて癒されるなと♪

姫が城に着くとハンスは忙しくしてて疲れて見え、何か癒してあげられないかと思う。

夜、客室に来たハンスにその事を言うと姫を抱きしめるだけで癒されたと言うが、

姫は嬉しいような物足りないような複雑な気分で・・・

翌朝、ジークとハンスが何か困ってる様子を姫は見てしまい、その理由はジークの苦手な

大臣が生誕祭に参加でその人はしきたりを重んじる気難しい大臣のよう。

姫はハンスを少しでも手伝えたらと厨房でパン作りを手伝ってると大臣の小さな娘が現れ、

伝統のライ麦パンは嫌いでチョコ味ならいいのにと言った事から姫は・・・

生誕祭当日、料理を並べてるテーブルが騒がしくそれはあの大臣で!?

しかも許可したのがジークだと知ると準備責任者のハンスの責任だと言い!?

ハンスのうっかりを装ったフォローや行動は心が温まり、そして初めての・・・(/ω\*)


王子√(学生ジーク)では姫は交換留学生として4月からの1学期をノーブル学園で学んだ。

そのレポートを生徒会長で留学生交流プロジェクト実行委員のジーク先輩に提出すると

頑張りを褒めてくれたけど、「最初はとんだ問題児が来たと思ったが・・・」と。

姫は初日に寝坊で廊下を走っててジークとぶつかり、お互いの発言から印象が悪かった。

ジークはずっと姫の世話をしてくれてたから、もうすぐ終了だと思うと姫は少し寂しい。

そんな時、夏休み前に先生から返されたテストの結果に姫は唖然!?

ジークは次期生徒会長のケヴィンへの引継ぎなどもあり夏休みも学校にいるからと姫の

勉強を見てくれる事になり、するとケヴィンが「誕生日も近いのにご苦労なこった」と。

ジークの誕生日は夏休み中で生徒は全員帰国しており、誰かに祝ってもらった記憶も

ないと言い姫はお祝いさせてほしいと言うがジークはそんな暇があれば勉強しろと・・・

ジークの「俺とお前の未来が交わる事はないんだろうな」に身分差を改めて自覚し・・・

姫の帰国日が決まり、姫は告白は無理でもお礼だけでもとジークを生徒会室に呼び!?

ジークはてっきり・・・(笑) でもその後に、ね(*^-')b



それにしてもジーク√の最後って・・・リビングの床でよね(//▽//)!?

でも王子√の最後は・・・別にその終わり方にしなくても、ねぇ(^^;)

 

コメント: 0