王子1 【真夏のSchool Festival ~恋のトライアングルKiss~】 開始☆&選択肢

体調不良で気持ち悪かったので8/2のupです(^^;)


さて、学園祭の第2弾開始☆

フルコン目指して頑張るぞ~ヽ(*^▽^*)/


と、思ってたら・・・

初日はまあサブでの参加でスト完読できなかったのは仕方ないにしても、8/1にメインで

フィバ参加したら・・・体調不良時の参加ってダメね。

王プロ歴で初の大差申請を誤承認( ̄□ ̄;)!!

自愛9万の時に6千だった姫で、それも拒否との押し間違いじゃなくなんとなく承認してもた(爆)

幸い無課金プレイの王子1だから良かったけど、これ王子2だったらメッチャ凹むわ;

て事で、100位狙いだったのと回復がフルコ220個ぶんあったんで100個使っちゃった(*≧ω≦)ノ彡☆

いや~ヤケ食いってゲームでもストレス発散になるもんだわ(爆)

気を取り直して頑張るぞ(^-^)q


7/31~8/9

真夏のSchool Festival

~恋のトライアングルKiss~



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M90001ルート目総愛16000

 

キース/リューク

ロベルト/アルベルト

アバM

 

サマーシェルブレスレット

カラフルビー玉ピアス

サマーシェルヘッドアクセ

和風ふろしきバッグ

ステージ1

 

無理だよ

はい、ありがとうございます

ふざけないでよ

すごく温かいです

ステージ2

 

ないです

先輩も一緒だったら、と考える

あるけど

先生に失礼だ、と考える

ステージ3

HAPPY

さすがだね

冗談ですよね?

なに言ってるの

子供じゃないんですから

ステージ3

NORMAL

口を開ける

行ってきます

口を開けない

すぐに戻ります

 

 

グレン/ユウ

エドワード/ルイス

アバM

 

藍色ドット下駄

カラフルビー玉ネックレス

サマーシェルワンピース

シースルーレースロングカーディガン

ステージ1

 

うん、あるよ

本当に私でいいんでしょうか?

え、どうして?

無理です!

ステージ2

 

グレンに聞いてみる

気にしないで下さい

ユウに聞いてみる

全然気にしていませんよ

ステージ3

HAPPY

そっと手を取る

さっきの台詞って…

そっと手を差し出す

さっきのキスって…

ステージ3

NORMAL

今は先生だからね

ルイスに聞く

いいわけがないよ

先生に聞く

 


★あらすじと感想★

キース/リューク√では二人は悪友で、プールで体育教師に一緒に水をかけて叱られたり。

姫は二人を見ててバカだなぁと思ってたけど、友達から「恋?」と言われ胸が高まってる?

学祭で姫のクラスはライブステージをする事になり、バンドやアカペラなど多様なグループが。

キースとリュークは元々バンドを組んでるが、以前いたボーカルの先輩は大学生になったため

バンドを抜けていてボーカル探しをしなきゃと;

姫は各グループの曲名を見ててキース達の曲の歌詞を覚えてたから口ずさんでたら・・・!?

リュークと体力作りで走り込みするも姫はすぐにバテ、リュークが飲み物を買ってきてくれ

優しいなと思うと共に友人が言ってた「汗をかいた姿に」を思い出し姫もドキッ。

後日、姫は学園祭実行委員でもあるため忙しく疲れて教室の机に突っ伏して寝てしまい、

起きたら隣の席にキースがいて真剣な顔で頼まれ連れて行かれた場所は・・・?

学祭当日、姫はキーの高い部分の声が出にくく校舎裏で練習してたら声をかけてきたのは?

ハピでは出番直前に緊張でガチガチの姫にキースが!? そして姫は俺のものアピール(*´艸`)

ノマではリュークと後夜祭の花火を見てて・・・飴は定番だけどこの青春な甘さって好き♪


ロベルト/アルベルト√では姫のクラスは学園祭で金魚すくいをする事になり、去年の水槽が

水漏れしないか水を溜めたところにロベルト先輩が生活指導のアルベルト先生に追われ窓から

急に飛び出したから姫は避けようとするもよろけて水槽に倒れこみ!?

3人は保健室に行き、姫はロブが怖いと噂のアルとも普通に話してて凄いなと思う。

アルが姫を家まで送ると言うとロブも送ると言うが、アルはロブも学祭準備があるのと

3年生で最後だから良い思い出になるよう努力すべきと。

その会話を聞いていた姫は、ロブにとって最後だと思うともっと頑張らなきゃと思う。

姫はアルの車の助手席に乗るも厳しい生活指導の先生なだけに違反はなくても妙に緊張。

が、アルが姫の緊張に気づき話しかけてくれ、優しくて大人っぽい人だと気づき・・・

ロブは姫に貸した体操服が自分の机に乗ってて、『ロブの思い出に残る学祭にする』という

メッセを見て姫のクラスに行き姫の耳元で楽しみにしてると言うから姫はドキッ。

ハピではロブは学園生活ってなんか楽しければいいと思ってたけど姫の熱意に心を動かされ☆

ノマでは後夜祭中に教室にいるのは規則違反だけど、アルは姫のために・・・♪


グレン/ユウ√ではグレンと姫は同じクラスの学祭実行委員で、クラスの出し物をみんなで

相談してると先生が来て今日から教育実習生がと現れたのは家が近所のユウお兄ちゃん!?

ユウが大学生になってからは一人暮らしを始めてあまり会えてなかったから姫は驚く。

姫は先生に頼まれプリントを準備室に運ぶとユウがいて、綺麗になったと近い距離で言われ!?

学祭の出し物は縁日になり、グレンから近所の夏祭りに一緒に行こうと誘われ姫はデートかと

思うも下見と言われ勘違いした事が気恥ずかしいがグレンの本心は・・・

学祭前日、飾りが外れかけてるのに気付いた姫は直そうとするも高い場所で、差し入れに

来たユウが手伝うけど姫と近い距離にいるところにグレンが戻る。

ユウは意味深な笑みを浮かべグレンにだけ聞こえるように「先生なのは実習の間だけ」と!?

学祭当日、グレンとチラシ配りをしてると姫が他校男子に絡まれグレンとユウは!?

そして学祭終盤にユウがグレンに勝負を挑む!?

ハピではグレンと二人で手を繋ぎ・・・初々しいわぁ(*´艸`)

ノマではユウの実習が終わり、病欠した姫の見舞いに・・・☆


エドワード/ルイス√では姫はエドに裁縫の腕を買われ生徒会の演劇衣装制作を頼まれていた。

会議室へ向かうため中庭を歩いてるといい香りがし、花が咲いてて奥の工事中建物からは

さらに花の香りが?と思ってると同じクラスで生徒会書記のルイスに声をかけられ会議室へ。

初会議で演目を決める予定だったけど既にいろんな公演をしてるため誰も案がなく、すると

エドが幼稚園の子達に見せてる紙芝居がありこれを元にしたらどうかと提案。

内容は偶然に会った村娘に一目惚れした王子様が困難を乗り越えて再会して結ばれるもの。

演目は決まったが今年の生徒会には女性がおらず、エドは姫に村娘役もお願いし!?

衣装作りが多くて姫が一人残ってると下校時刻を過ぎててエドが家まで送ってくれると。

途中で花の香りがして中庭を通るとエドは夜に来る事はあるけど誰かと来るのは初めてと。

翌日、エドがメンバーの仕事割り振りをし直し姫の衣装作りをみんなも分担してくれる事に。

その後、廊下でエドのファンの女の子たちが姫に絡んできてルイスが助けてくれ!?

ハピでは演劇途中に王子役のエドが姫にアドリブで!?

ノマでは学祭後にルイスからのメッセージカードに書かれていた場所に行くと・・・☆



う~ん、なんというかいろいろ疑問点が(笑)

ロブとアルと姫がお互いを好きになるのが短期間すぎで、まともに話したのが学祭の2日前って;。

それに学祭の2日前に水槽を探すのも遅すぎるし、3年生担任のアルがなぜ2年生の出し物に?

それからなぜグレン&ユウ√だけ途中でグレン目線ストが?(笑)

エドが姫に手を差し出し繋ぐのは夜道だったからだけど、なぜルイスは昼の廊下で?

なんか悶々とする(笑) 


コメント: 0