LT 【2人きりのSummerバカンス ~サンシャインビーチで熱いKiss~(サンシャイン)】 開始☆(選択肢記載済)

upし忘れてて7/31の記載です(^^;)


さて、また前半と後半に分かれるのね(゜艸゜)

タウン作成のご褒美LLが名前違うなと思ったらその案内があり、分ける意味って何;

星祭りはグレ誕が間に入るからなの分かるけど、今回のは訳分からんわぁ(+_+)


7/30~8/6

2人きりのSummerバカンス

~サンシャインビーチで熱いKiss~(サンシャイン)

 



選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M80001ルート目総愛13500

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

ドルフィンピアス

クリアレースアップシューズ

アクアブルーのカゴバッグ

マリンプリントのキュロット

アロハシャツ

フリンジTシャツ&タンクトップセット

ステージ1

 

海に行きたい

キースの写真を手に取る

すぐに止める

山に行きたい

キャシーの写真を手に取る

とりあえず見ている

ステージ2

 

無言になる

私にもできますか?

私、どうすべきだった?

理由を聞く

無理ですよ!

私が悪いってこと?

ステージ3

 

言い返す

まずは謝る

予定どおりじゃなくていいと言う

黙って耐える

反対に怒る

あくまでしおり通りでいく

ステージ4

シクハピ

すごく楽しそう!

もう十分です

水をかけ返す

ちょっと怖い……

B:ありがとうございます

驚いて黙る

ステージ4

ハピ

話を聞いてみる

どんな思い出ですか?

断固として断る

廊下の様子を見る

いい曲ですね

断れずにいる

 


★あらすじと感想★

ウィルに一週間の夏休みがある事に姫は驚くが、ウィルは夏休みでも木陰で読書する程度で

姫のようにワクワクした事はないと。

一緒に過ごそうと言ってくれるウィルだったが、クロードから毎年夏休みは王室所有の別荘で

王族関係者と過ごす事になってて欠席はならないと言いきられ・・・

別荘の敷地内に入れるのは王室関係者と専属執事のみだが、ウィルは姫を客人として招待。

ウィルが姫希望の水族館に行こうと話すとクロードは反対し、その時にスティーヴ達が現れ!?

水族館でのイルカショーを楽しみにしてたけど、イルカの体調不良でショーは急遽中止に。

また来ようとウィルは言ってくれたけど、手を繋いでたのを王族関係者に見られ!?

後日行われたパーティ―で姫はデザイナーとして参加したが、王族たちに庶民である事を

馬鹿にされ・・・それを見たウィルは!?

SHでは夜の海でウィルと過ごしていると・・・現れたのは思わぬ子たち☆

ハピではクロードがイルカのキーホルダーを・・・でもその想いは切なすぎる(>_<。


キースから南国に旅行に行くと言われ、執事達もいて二人きりじゃないけど用意しとけと。

が、国王にキースが呼ばれた事と後でその理由をキースが言わない事が姫は気になり・・・

リゾートに着くと正面出口ではなく裏口へ行くからハテナと思ってたら裏口にもマスコミが!?

別荘には馴染みの世話人がいて、キースが子供の頃に観光で凄く感動して帰ってきた事があると。

「姫をそこに連れて行って差し上げては」と言うとキースは歯切れの悪い返事で・・・

二人でサーフィンを楽しみ、姫はモールに行こうと提案するけどキースはなぜかドライブに?

戻るとセレブ仲間達がキースを訪ねてて、ローラがキースと以前モールに行った事を話すから

キースが感動した場所もローラ達と行ったのかなと姫はモヤモヤし・・・

キースが国王に呼ばれ不在時、姫は外出禁止と言われたけどリュークが一緒なら大丈夫かなと

外出して戻ったらキースは姫を怒鳴るから二人は大ゲンカに!?

SHではキースの様子が変だった理由が分かり・・・そしてビーチで二人きりの甘い時間が☆

ハピではリュークの初恋話に。気持ちを伝えなかった事を後悔してて、今は姫に・・・


ロベルトと夏休みを過ごす約束をしていて、ロベルトが旅行プランを立ててくれるとの事。

公務が忙しかったロベルトだったけど、旅行当日は手作りのしおりまで用意してくれてて☆

が、リゾート地に着きいざ海へ!と思ったらまさかのクラゲ大量発生!?

凹むロブに現地の老人が穴場ビーチがあると声をかけてくれ案内してくれたのは(//_//)!?

ホテルのプールで泳ぐことにし、ロブが飲み物を取りに行ってる間に姫はナンパされ!?

翌日はロブのしおり通り観光予定だったけど、ロブが飲み物を買いに行ってる間に姫は途中で

見かけたキャンドルを買いに行ったら道が入り組んでて迷ってしまい!?

夜に花火大会があると知り一緒に見ようと話してたらぶつかられた人のジュースが姫の服に。

ホテルに戻った後、ロブがいつの間にか寝てしまい花火は・・・

でもロブがその後に連れて行ってくれた場所は・・・☆

SHでは夜の浜辺で二人きりのミニ花火♪

ハピではアルとカフェでロブ待ち。ロブが来た後のアルの独り言「隣においておきたいのに、

すぐに傍からいなくなってしまう……」も切ないなぁ;



まだまだハピが執事と切ないエンドの頃のイベだから悲しい(/ _ ; )


コメント: 0