王子2 【イヴァン続編記念 ジークのサプライズ大作戦(築城)】 開始☆

築城の翌日に続編配信の事が最近は多いから今回もそうかなと思ってたら、7/27に

続編オールクリア案内が出て続編配信は7/31予定とな( ̄□ ̄;)!!

私は同じエンドを誤選択しちゃった王子がいて1人ぶん続編クリアできてないから

オールクリアは狙わないけど、8/5が締切ってラブパス50枚要やん;。

んで今までの感じからイヴァン続編自体のロイ早締切も8/5かなぁ;。

恋編イヴァン時のロイ早は100枚要で他王子たちより2日間くらい短くかなり鬼設定

だったけど、ラブパス50枚だとしても鬼だわね(^^;)

 

それにしても、築城がまさかストイベ終了後に1日空けて開始とは(゜艸゜)!!

ゆっくりできたのは嬉しいけど変な感じ(笑)

でも今攻略中のキャラがいないから、無駄に他キャラをするしかないんだよね。

すぐイヴァンを選べるようにしといたのになぁ(+_+)

 

7/29~8/5

イヴァン続編記念

ジークのサプライズ大作戦(築城)


コメント: 0