王子1 【真夏のSchool Festival ~キミを焦がす❤2人からの愛言葉~】 開始☆&選択肢

以前王子2で夢オチでの学園イベがあったけど、王子1でもという事かな?

王子1での学園ものは2013年もしもイベでのグレンとジョシュア、2014年グレ誕での

学生アランだけだと思うから楽しみ☆

 

それにしても、なぜ配信が定番のウィル~ロベルトじゃなく、ウィル、ジョシュア、ゼン?

さらにはなぜ7/30で区切って7/31から残りの4キャラ?

私達のメリットは第1弾&2弾全ハピ特典のヤコフスト&スチルが不要なら好きなキャラのいる

イベだけしてもう一方は休める事かな。

デメリットはイベが分かれるから自愛Mロスが出る事やLLが繰り越せない事?

う~ん、運営さんの意図が分からない;

まあ私はどっちも参加してフルコンするし、今回も頑張りますか(^-^)q

 

7/23~7/30

真夏のSchool Festival

~キミを焦がす❤2人からの愛言葉~


 









ゼンが白衣と眼鏡なんで私も

お揃いに(*´艸`)☆

無料招待送信の説明まで白衣で

ウケた(笑)



選択肢とアバターM(4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M90001ルート目総愛16000

 

ウィル/クロード

ジョシュア/ジャン

ゼン/テオ

アバターM

 

カラフルフラワーストローハット

夏のフラワーリボンサンダル

シェルつきヘンプクラッチ

リボン付きボーダータンクトップ

かぎ編みレースのドルマンニットポンチョ

Summerマキシスカート

ステージ1

 

魔法なんて、そんな

呟く

保健委員じゃなくても大丈夫

ありがとうございます

黙る

ゼン先生に聞いてみないと…

ステージ2

 

行ってみたいけど…

謝る

私には似合わないと思う

行けないよね…

お礼を言う

今から用意するの大変だよ

ステージ3

HAPPY 

素直に手を出す

大丈夫ですよ

ありがとうございます

恥ずかしくてためらう

ありがとうございます

本当にいいんですか?

ステージ3

NORMAL

私にできるでしょうか?

喜んで

ありがとう、テオくん

早くないですか?

私でいいんですか?

私、そんなに危なっかしくないよ?

 

 

★あらすじと感想★

プロローグより、姫は高校2年生。

ウィル、ロベルト、ジョシュア、エドワード(生徒会長)は3年生、キース、グレンは2年生、

テオは1年生、ゼン、ヤコフは先生という設定で(^-^)q


ウィル/クロード√では姫はデザイナーになる事を夢見て手芸部で活動中で学園祭当日の

ファッションショーのテーマは『恋』、有名デザイナーなども来るから頑張らないとと。

登校すると女子に人気の先輩達がいて、ウィルは寡黙だけど姫も見てると目が合った!?

実はウィルとは数日前に会っていて・・・とそれを思い返してたのは数学のクロード先生の

授業中で、姫はクロードに叱られ放課後職員室に。

そこにはウィルもいて彼の担任はクロードで、ウィルが姫に声をかけ微笑んで去ったのと

ウィルの笑みは珍しいからクロードは問題集を渡すと共に「男女交際は控えて下さい」と。

姫はウィルの事をそこまでは考えてなかったけど、浮かれてたかもと思い心が重く・・・

後日、偶然ウィルといるのをクロードに見られ、姫が言った言葉にウィルは悲しげで・・・

クロードは姫の表情から言い過ぎたと思い姫を励まし・・・

学園祭当日、姫はショーの様子を見てるとデザイナーのピエールに声をかけられ!?

ハピではウィルに恋愛運を占ってもらい、そこでウィルに言われたのは意外な事で!?

ノマではクロードに問題集の添削をしてもらいに行き、ふとしたきっかけで・・・☆


ジョシュア/ジャン√では姫は学園祭実行委員で、去年学級委員として参加した時に当時

2年生のジョシュア先輩が実行委員でスムーズに進んだ記憶があり自分もと今年は立候補。

グループは1年~3年の縦割りのため今年もメンバーにはジョシュがいて、彼のようにと

思うも誰も発案しなかったりで見かねた教育実習生のジャン先生がお化け屋敷を提案。

ジャンはジョシュにサポートを依頼し、ジョシュは断るがジャンに説得され手伝う事に。

が、話してるのはジャンと姫のみでジョシュは効率の悪い案の時だけ批判するから姫は!?

帰りに姫の自転車がパンクで歩いて帰ってると車に乗ったジョシュが送ってくれるが、

「要領よくこなせばそれなりに成り立ち、それ以上は必要ない」と言われ・・・

翌日もジョシュが送ってくれる事になるが、姫が忘れ物を取りに行った教室で姫の

立ちくらみをジャンが支えたら顔を赤らめたのをジョシュは見てしまい・・・

学園祭当日、ジャンは前日に手伝えなかったお詫びにと姫を・・・

その頃ジョシュは姫の言ってた諦めない気持ちを思い出し・・・

ハピではジョシュと姫はお互いにうっかり言った言葉の意味に気づき・・・☆

ノマではジャンと中庭でダンス。ジャンは女性慣れしてるように思えたけど・・・♪


ゼン/テオ√ではゼンは養護教諭、姫は保健委員という事もあり放課後に保健室でゼンと

2人で話す事がしばしばあった。

ゼンは学園祭で今年も保健室を休憩室としてお客に解放しようと思ってるけど人手不足と。

姫は自分のクラスの出し物は人手が足りてるのでゼンを手伝うという話をしてるところに

3年生担当のヤコフ先生と1年生で保健室常連のテオが来て、テオはまた怪我をしている。

テオは姫が保健室休憩所の手伝いをする事を知り、自分も手伝うから他には声かけるなと!?

ヤコフ達が去った後、ゼンと片付けをしていてゼンのミステリアスな瞳に見つめられドキッ。

翌日、姫はテオの背が伸びたなと思いながらテオと初めて会った時の事を思い返す。

中庭を歩いてると数人の3年生が男子生徒をいじめてたのをテオが庇っていたところだった。

保健室でゼンとテオと3人で休憩室の事を話してるとゼンの入れるお茶が美味しいという話から

学園祭でも提供しようとなり、テオが演劇部からメイド服を借りるから姫に着てと!?

ハピでは学園祭当日、姫が自分のクラスに呼ばれて席を外し、保健室に戻るとテオの格好が!?

そしてゼンは自分の気持ちを抑えきれず・・・姫もまた・・・☆

ノマではテオとの後夜祭でいじめグループに絡まれ、テオは負け続けてるのに立ち向かい!?



今回は夢オチじゃなく本当に学園設定なのね(゜艸゜)

んで三角関係と言っても姫は二人の事を最初は気になる存在というだけだからフラフラ感が

ないのもいいし、ハピノマともそれぞれの相手と結ばれるから両方とも幸せエンドなのもいい♪

スチルもノマキャラとの2ショだし、残りの4キャラも楽しみだなヽ(*^▽^*)/

 

コメント: 0