王子2 【プリンセスの濡れ肌Vacance ~意地悪王子のはだける心~】 後半選択肢

ジンとミハイル、どっちも謎な人達よね(笑)

この2人との展開、どうなる(*´艸`)!?


 

それにしてもミハイルのTシャツ、

a triple alliance(三国同盟)って事で

シアベルでのご当地Tシャツとかで

売ってるんだろか(笑)

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

ジン

ミハイル

アバターM

 

涼しげデニムワンピース

デニムボーダーのカゴバッグ

リゾートロングスカート

クロップド丈リゾートトップス

ステージ1

 

心をこめてお礼を伝える

なぜ早く城へ行くか聞く

泊まっていいのか再確認

聞いてみたいがやめておく

ステージ2

 

胸元に置いた手を離す

受け取る

浴衣を押さえる

受け取らない

ステージ3

 

重くないか尋ねる 

遠慮する

謝る

お願いする

ステージ4

HAPPY

続きなんてしませんから!

ズルいです

見られたらどうするんですか!?

からかわないで下さい

ステージ4

NORMAL

唇に触れる

頬をつねる

かんざしに触れる

鼻をつまむ

 

 

★あらすじと感想★

ジンに声をかけられ事情を話すとジンはフロントと交渉し代替部屋がスイートに(@_@;)!!

姫達ではダメだったのにジンがどう話したのか聞くと、その答えに黒いオーラを感じ(笑)

リュオとジンは島のこの時期の経済成長率の良さをリュオが直々に調査したくて視察に。

姫が「夏祭り目当てに来る人もいる」と言うと、リュオは何か考えてる様子?

リュオ達が去った後、ポエールとサラはジンの交渉に感謝するもサラは「ジンさん危険な

香りがする」と言い、「遊び慣れてる感じで姫なんかあっという間にペロリだよ」と!?

そこにジンが来て、リュオがオリエンス出身の姫に視察で案内してもらうようにと!?

翌日、夜の祭りの前にリュオが話してくれた13世逝去後の話とは・・・

祭りでポエールとサラは目当ての屋台に時間がかかりそうで後で合流に。

ジンと姫が二人を待ってると人波に押されてしまい!?

ホテルの部屋で姫がジンに言った言葉に、ジンが姫にしたのは!?

それにしてもジンったら「女性には乗るものだと思っていましたがたまには乗られるのも

悪くないですね」ってもう(*≧ω≦)ノ彡☆

さらには「ノーブル様も交えて3人で、という手も」ってエロ腹黒やなぁ(爆)

 

ミハイルは弟のレナートと妹のレベッカを連れていて、ミハイル達と姫の予約が重複。

ミハイルは「ではお互いにバカンスを楽しみましょう」と淡々と言って去ろうとしたが、

弟達(双子)は姫達を自分達の部屋に泊めてあげようとミハイルに頼む。

でも人数が人数でミハイルが無理と言った時、2人部屋が1つあると分かりポエール達に

「前回ミハイルといい感じになったんでしょ?」と部屋にお邪魔しちゃいなさいと!?

イヴァ誕時に姫からミハイルに告白まがいの事を言ったもののお互いに気持ちを言った

訳ではなく、でもポエール達は手を振って去ってしまい(笑)

ミハイルにもう一人の弟のマルクの事を聞くとサマーキャンプに母と参加で、ミハイルの

休暇が重なったのもあり家族サービスで小さな双子を連れて来たと。

部屋に着き、姫が部屋代を払うと言うとミハイルは「体で払ってもらう」と!?

姫は恋を掴もうとミハイルを飲みに誘い、OKをもらうけど!?

海で遊べる最終日、ポエール達が通りかかり話してると気づけばレナートがいない!?

ホテルの部屋にいたらポエール達の心遣いからミハイルと二人きりに!?

ミハイルと姫、今回も進展はないのかと思いきや・・・最後にフフフ(*´艸`) 

 

 

ジンもミハイルもノマ√がいいわぁ☆

特にミハイルのノマではちょっと素直になってみたミハイルがね(*´艸`)

 

コメント: 4
  • #4

    美雨(管理人) (火曜日, 28 7月 2015 15:57)

    >弥生さん
    今月の通院期間終了☆
    次は2週間ほど自宅で薬を飲み、3周目あたりからまた次の通院期間が始まります(^^;)
    で、先月と今月で同じ薬を飲んでたんですが効果がイマイチなので次は効果も体負担も
    少し高くなる薬を飲む事になりました。
    これで効果が出るといいんですが(+_+)

    弥生さんも投薬通院など大変ですね;
    みんな何かしら抱えてますが、人生ってそんなもんなんだろなとお互い頑張りましょう♪
    と言っても先月は精神的にも落ち込んでしまい家で号泣してしまいましたが、泣いてスッキリしたんで気持ちを切り替えて前向きに(^-^)q

    イベは久々に250インしましたヽ(*^▽^*)/
    イベ仲間に上位ランカーさんが数人いて多大な総愛協力をしてくれ本当に感謝(>人<)
    今回はリュオ、ジン、ミハを録画済ですがリュオばかりリピってました(笑)

    さて、イヴァン続編がいよいよ7/31に配信ですね♪
    ストガチャは本編に沿ってる内容だからかデート3でも微糖でしたが、続編ではどんな
    展開があるか楽しみに頑張りたいと思います。
    唯一イヴァンのみ恋編もロイ早してるので、続編もラブパス貯めてあるんです(*´艸`)
    続編オールクリアは1キャラぶんエンド誤選択しちゃってて不足してるんで狙いませんけど(笑)

  • #3

    弥生 (金曜日, 24 7月 2015 23:31)

    凄いですね3台もPC置いてあるってw
    しかもカスタマイズされちゃってますし(*´ω`*)
    水曜日によーし私もMacでなにかしてやるぅと思いながら行きましたが、結局何もできないまま診察時間が来てしまいました(^_^;)
    先生たちのPCはWinなのに何故待合がMacなのかっていう疑問も先生に話してましたけどw(長い付き合いなので病状と関係のない話も結構したりしますw)
    私は進行してはいないんで、経過観察と投薬通院が主になってます。
    来月辺りMRIだろうなぁとは思ってますけど(;^ω^)
    お互い気張らずぼちぼち行きましょうねヽ(*´∀`)ノ

    さてさて、イベリピしてても今回は始めるのが遅かった方が多かったのと、FVの時間が遅いので進みが悪いようで、いつものお姫友さんも苦戦中みたいです。
    ただ後半こんなにきゃー(″ノдノ)な内容なら早く始めてれば良かったよという姫友さん続出してますw
    ミハイル人気が出るかもしれないですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
    書こうと思って前回書き忘れたんですがミハイルのシャツ「I love ○○」とかじゃなくてホント良かったなぁって思いましたw
    これ以外も案外出てきそうですよねこれから、ご当地キャラ付きのとか…w
    こういう細かいところも凝っててくれていいなぁって思います(*´ω`*)
    色々後半キャラは運営さんやってくれるじゃないか!ですよ(。-∀-)

    そうそう!トピできてて「アスランいるやん!もしかして…」とちょっと期待しています(≧∇≦*)

    イヴァン続編待ちわびている姫達のためにも、リュオ本編楽しみにしている姫達のためにもストは丁寧に書いて欲しいですよね(*´ω`*)

  • #2

    美雨(管理人) (木曜日, 23 7月 2015 12:53)

    >弥生さん
    前回※のお返事できてなかったんでこちらに併せて(^^ゞ

    病院は結構大きいところでして、フロアによってはPCがあります♪
    しかもPCは奥まったコーナーにあるのと大抵誰も使ってなくて3台あるので、一番奥のPCを
    グリーアプリができる設定にしちゃいました(*´艸`)
    ネット画面を閉じれば履歴類は全て消えて同時にログアウトにもなる設定にしたので、
    診察に呼ばれてもすぐ行ける☆
    なのでPCフロアで血液検査&診察の日は待ち時間をここでたっぷりアプリタイムとして
    使ってます(^-^)q
    が、フロアは予約時に選べる時もあれば診察内容によっては選べないので、実際は
    待ち時間に寝てる事が多いですね(笑)
    てな訳で今朝も朝一で通院してきたというか今日は細胞採取の日でして、そしてまた明後日と
    その数日後に診察予定です(^^;)
    まあぼちぼち治療も頑張ります(^-^)q

    さて改めまして、ジンとミハイルのスト良かったですよね(*≧ω≦)ノ彡☆
    いろんな意味で(爆)
    笑いのツボとキュンの両方が入ってるとほんと読んでて楽しい♪
    今回ミハイル√がなぜあるのか謎ではありましたが、運営さんグッジョブです(*^-')b

    そういえばグリーの公式コミュにシオン、アスラン、リュオのトピができましたねヽ(*^▽^*)/
    て事はシオンとアスランの本編もいずれは?と期待ですが、まずはリュオの本編を是非今の
    リュオ担当イベライターさんでと書いときました☆
    あと姫友にも拡散し、同意見の人は書いてねと♪
    運営さんあのコミュ一応見てますしね。
    マク続編のようなリュオはまっぴらごめんです;
    リュオさえ出せばえぇってもんちゃうねん(ーー;)
    来週イヴァ続編が配信だと思いますが、リュオ本編はいつかなぁ。
    楽しみですねヽ(*^▽^*)/

  • #1

    弥生 (木曜日, 23 7月 2015 01:56)

    ジンもミハイルも謎多き二人だったので今回楽しみにしてて裏切られなかった!!っていうのがというかにやけっぱなしでww

    ミハイルから読み出して敬語じゃないミハイルにキュン。
    そして姫!!そこでそ寝たらアカンやろぉぉと叫びましたw強いお酒なんて飲むからw
    双子ちゃんの優しさも染みる感じで良かったです(´;ω;`)

    ジンはもう最初笑ってましたw
    特にサラ、「遊び慣れてる感じで姫なんかあっという間にペロリだよ」発言は爆笑ものw
    確かに過去に「狡猾な男は漬け込みますよ」発言とかありましたけど(;・∀・)
    ジンイメージ私の中で大分変わりましたw
    エロ腹黒上等ですけど個人的に( ´艸`)