LT 【プリンセスの星祭りデート ~流れ星に願いを~(Team ベガ)】 後半開始☆(選択肢記載済)

記事自体のupを忘れてた( ̄□ ̄;)!!

まあストも全部読めてないけど、そんな訳で7/20のupです(^^;)

 

さて、いよいよゼンの追加☆

なんとゼンとテオの浴衣姿が初披露とな(゜艸゜)!!

グリーでも未公開なのにLTで先にだなんて、グリーでも是非出して~(>人<)

ちなみにゼンのスチル、チラ見えの顎の感じから執事達と会議してるあのスチルだと

思うけど執事服が一応浴衣になってる(笑)

使い回しなりに一応工夫はありそうなんで、スチルも楽しみにしとこうかな☆

 

ところでダイヤ4個で販売の『王子様と願い事を書こう』カード買っちゃった♪

ひらりんのゼンボイスに弱い私(^^;)

うん、なかなかよかった(*´艸`)


 

選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m


 

エドワード

ゼン

アバターM

 

ターコイズ色のショートパンツ

ブルーの前結びカーディガン

ボーダーペプラムトップス

スターノースリーブシャツ

ステージ1

 

食べさせてあげる

手伝いを志願する

戸惑って何もできずにいる

自分も行っていいか聞く

ステージ2

 

アートです

なんでもありません

教えません

浴衣姿、似合ってます

ステージ3

 

わかりました。行ってきます

ごめんね

エドワード王子も一緒なら

驚いたよ

ステージ4

シクハピ

もう本当に大丈夫ですから

はい

痛みがひいてきた気がします

いいえ

ステージ4

ハピ

誰も私のことなんて見てませんよ

自分もやる 

では、行ってきます

違うところ回る? 

 


★あらすじと感想★

エドワードは島民と交流を深める機会を設けられないかと思うが各国王子との会議では

イベント内容が決まらず、姫に夏のイベントを聞いてみると肝試しの話が。

エドは肝試しを知らず姫が説明すると「素敵なイベントだ」と翌日の会議で提案。

肝試し開催が決まり、島民に案内と共に金平糖も配ってるとその中の兄妹が「うちには

もっといっぱい星形のものがあるよ」とエド達を連れて行った兄妹の家はガラス工房。

兄妹にガラス作り体験を勧められ体験する事にしたが、エドは何を作ってるか姫に内緒。

イベント当日、浴衣姿の姫の髪にエドがつけたのは・・・☆

肝試しはくじでペアが決まるが、なぜか一人だけ余った男性がいて姫がペアをする事に。

男性はチャラくて姫の肩に手を回して出発したからエドは唇をかみしめながら見つめ・・・

姫達が森を進んでると足元に大きな蛇を見つけ、男性は灯りを持って逃げてしまい!?

SHでは怪我をした姫をエドが手当し、別の消毒も完了&金平糖味の・・・(*´艸`)

ハピではルイスが姫に似合いそうな髪飾りを工房で買ってて、でも姫の髪には・・・


ゼンと付き合って初めての夏、今年はノーブルでも星祭りが行われると知り姫はゼンと

一緒に行けたらいいなと思うがゼンはずっと仕事との事で姫は淡い期待を胸にしまう。

姫はテオのやきそば屋台を手伝う事にし、少しでもゼンと一緒にいられるかなと。

後日、メイド達がゼンに彼女ができたらしいと噂しててドキリとするも背が高い美女と!?

会場で隣の屋台の人がテオに不自然にぶつかり嫌味を言ってきたけどテオは・・・

姫は本部でゼンを見かけるが、背の高い金髪女性と親しげでしかも女性は彼に抱きつき!?

屋台にノーブル様とゼンが来たがゼンは他店見回りとの事でノーブル様は姫に休憩提案☆

一緒に見回りに行くが『私のどこを好きになってくれたんだろう』と思ってると・・・

辺りがざわざわし始め、騒ぎの方に向かってみるとそこはテオの屋台で!?(爆)

その騒ぎはすぐ治まるが、違う事でまた騒ぎに!? ゼンはどう対処する!?

SHではゼンとラブラブ屋台デートの後にゼンが連れて行ってくれた場所は・・・☆

ハピではテオと屋台を回る事に。テオが食べたレモン味の飴は酸っぱく感じて・・・



いや~、ゼン√でのノーブル様がおちゃめ過ぎ(*≧ω≦)ノ彡☆

『目がキラリと光り、神業のような手さばきで』ってのもウケた(≧▽≦)!!

それにしても、やっぱりハピは切ないなぁ;

テオは無自覚な恋状態だけど、他の執事達は・・・ねぇ(+_+)

 

 

さて、ゼンとテオの浴衣姿を見たいというガラケー姫のためにスクショup☆

ちょうど笑顔で且つシーンの繋がるところがあったんでどうぞヽ(*^▽^*)/


コメント: 0