王子2 【プリンセスの濡れ肌Vacance ~意地悪王子のはだける心~】 開始☆&前半選択肢

サブキャライベ嬉しいヽ(*^▽^*)/

でもミハイル√にはビックリ(゜艸゜)!!

集めイベでミハイルだけ『イヴァン続編の用意で忙しい』という設定で外されたから?(笑)

5キャラぶんの自愛Mがあるのはキツイけど、楽しみだな(*´艸`)


7/16 ~ 7/27

プリンセスの濡れ肌Vacance

~意地悪王子のはだける心~



 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m


自愛M80001ルート目総愛15000

 

シオン

アスラン

リュオ

アバターM

 

つば広麦わら帽子

人魚姫ネックレス

メッシュパンプス

プルメリアパールネックレス

プルメリアトング

プルメリアヘアアクセ

ステージ1

 

何かあったのか聞いてみる

手を離してと言う

それしか取り柄がないんです!

特に何も聞かない

着信を無視する

贅沢言わないで下さい!

ステージ2

 

肯定する

カインの顔をじっと見る

リュオくんはどうするの?

否定する

下を向く

リュオの顔色を窺う

ステージ3

 

思い切って聞いてみる

みんなで見た方が楽しくない?

思わず可愛いと言ってしまう

特に聞かない

アスランは忙しいから

何だかカクカクしてるねと言う

ステージ4

HAPPY

今日、何をしようか?

…ちょっとだけ寂しかった

我慢できるんだね

朝食、何か食べたい物ある?

大丈夫だよ

触られても平気なの?

ステージ4

NORMAL

まだ見ちゃダメ

キミのことを独占したい

パンはナシと釘を刺す

何だと思う?

俺をもっと好きになってほしい

何にするつもりか訊く




★あらすじと感想★

ポエール、サラとシーサー島に夏旅行に来た姫は途中でリュオ、ジン、シオン、アスラン、

ミハイルに偶然会ったりと知り合いによく会うなと。

そしてホテルに着くと、まさかのダブルブッキングで部屋がないと言われ!?


シオンとアスランは民間のホテルに泊まった方が観光の勉強になるからと予約してた

部屋が姫と重複で、「じゃあ一緒に泊まろうよ」とシオンに言われドキッとするも

部屋割りはシオンとアスランが同室に。

でもシオンと二人で外出し、久々のデートができて嬉しい☆

が、シオンが部屋に戻るとケントがいて、カタセ大臣も島に来ているから2人が恋人で

あるとスクープされると王室にも問題が出るし姫にも迷惑がと国王からの伝言。

そのためシオンは姫と距離を置く態度で、姫はシオンに何かあったかもと思うけど

気のせいかもと特には聞かず。

でも翌日のビーチでも水族館でも態度が変で、シオンと話そうとシオンの部屋に行くと

中から聞こえたのは・・・

事情を知った姫は別れるのかもと思ったけど、ポエールとサラからとある事を言われ!?

その頃、同じく悩んでたシオンにアスランが言ったのは・・・

シオンの覚悟、そして姫の覚悟、涙のぶんだけこれから幸せになってね(*^▽^*)


アスラン、カイン、ラビ一行との予約重複で、キャンセルで一人部屋が2つ空き姫と

サラが一人部屋を使ってポエールはアスランと同室という話にポエールはドキドキ!?

姫はアスランの街の視察に同行し、途中でうっかり観光気分になってた姫は反省。

そこに村長が通りかかり、姫が年上だと見抜いたうえに「オリエンスでは年上女房は

重宝されてるようで、頼りになるし物わかりがよくて男を立てる」と言うから姫は

自分が正反対でアスランの邪魔をしてると凹み・・・

アスランは「年齢に関係なく守っていく」と言うけど、しっかりしなきゃと思う。

翌日、アスランと一緒に花火を見るはずがシオンの風邪からアスランはスピーチ代行を

頼まれ、姫は仕事だから仕方ないと思うも寂しい。

ポエール達と屋台を回ってるとカインが現れ、姫を連れて行ったのは・・・?

そしてアスランがスピーチで言った事とは・・・?

ちょっと姫にイラッとしたけど、アスランが年下なのにしっかりしてて思いやりもあって

えぇ子やしカインもなかなかのナイスサポート(*^-')b


リュオの予約してたスイートと重複で、ツインの空きが出たのとジンがリュオの寝室の

隣にはゲルトルームがあると言うからリュオは姫の手を引き部屋割り即決定!?

島の知事と懇親会のためシオンとアスランもリュオの部屋に来て、姫がポエール達との

約束で部屋を出た後にリュオはシオンから「恋は先に惚れた方、たくさん好きになった

方の負け。って聞いたことない?」と言われ・・・戦闘モードに!?

翌日、知事の体調不良で会議が無理となり、リュオは仕事をする事にするがシオン達が

姫を誘って遊びに行く事にし更にジンがリュオに耳打ちするからリュオも急遽参加(笑)

が、姫の水着を直視できないリュオは姫に冷たい言葉を言ってしまい姫は傷つき・・・

一人になった姫は迷子の子を見つけ、一緒に親を探した後に暑さで・・・!?

翌日、花火大会をリュオと見る約束をしてた姫が服に迷ってるとサラ達が・・・♪

花火までの時間に屋台を回ってる時のリュオの心の声とか甘酸っぱい(*≧ω≦)ノ彡☆

二人にはもっと進展してほしいけど、この甘酸っぱさは若さゆえだしねぇ(*´艸`)



前半はやはりリュオのストが良かったなぁ。

このライターさん、ほんとリュオの活かし方がいいっヽ(*^▽^*)/

さて、後半のジンとミハイルとはどんな展開が待ってるかな?


コメント: 5
  • #5

    弥生 (火曜日, 21 7月 2015 01:24)

    台風過ぎて一気に梅雨も明けて、暑くなりましたね(>_<)
    熱中症になりやすい私は警報発令中です(自律神経が逝っちゃってるのでw)

    ノマ√読んでる時も姫にイラ部分はばーっと読んじゃうというか地味にアスランイベストなんか一番よかったのって登場したイベの時じゃないか?!ってなってしまってちょっと落ち気味に(^_^;)
    リュオとシオンは安心して読めるんですがww
    シオンに至ってはもう安定のシオンだなぁと思いますけど(*´ω`*)

    検査前の投薬お疲れ様です(>_<)
    私も通院してますけど検査の投薬でも数時間で済むので数日後ってなるとげんなり感が…・゜・(ノД`)・゜・
    病院にiPadあるんですか?!なんて親切なw
    私の通ってる病院には使い慣れないし重たいMacが一台ありますけど一回か二回触っただけですw

    美雨さんも熱中症気を付けてくださいね(>人<;)
    ではでは私も寝る前の薬でお腹いっぱいになりながら寝ますw
    おやすみなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • #4

    美雨(管理人) (日曜日, 19 7月 2015 15:48)

    >弥生さん
    滋賀なら同じく暴風雨域でしたみんね;
    でもお互いに大きな被害がなくてよかったです☆

    さて、私もようやくイベ参加し、ひとまずフルコ30個食べたらまあ順位の緩いこと(^_^;)
    たまにしかランク狙わないんで感覚が分かりませんが、これからガチャもしますしこれなら余裕でインできるのかな?と。
    まあ頑張ってみます(^_^)q

    ちなみにこれ、病院の待合にあるiPadから書いてますw
    薬を飲んでから◯日後に検査、とかなんで曜日無関係の通院なんですよね;
    めちゃ混んでるので今から寝ますw

  • #3

    弥生 (土曜日, 18 7月 2015 21:35)

    滋賀もずっと暴風雨でしたが、雨の方は心配したほど被害も出ませんでした。
    ただ今朝まで残ったのが大変でしたよ、掃除ができなくてw

    ポエールの水着どうしてああなった?!って言っちゃいましたよ、声に出して(沙*・ω・)

    ホントですよねぇ(*´ω`*)
    リュオを活かせるライターさんに書いていただきたい(>_<)
    マックス続編のリュオとオリバー続編のリュオが同一人物だと思えないぐらいのアレだったので
    私もこのイベのライターさんに本編をと思います(`・ω・´)

    今回ロイ早期なしということで姫友さん達もどこで参加しようって悩んでました(^_^;)
    早期のFVが早めな気がするので今日参加の姫も多いんじゃないかなぁと思いますw

    後半は後半でどんなミハイルが見れるのか楽しみなんですよね( ´艸`)

    美雨さん良い週末を♪
    世間は連休ですが私は仕事の合間ににやけます(ぉぃっ)


  • #2

    美雨(管理人) (金曜日, 17 7月 2015 22:25)

    >弥生さん
    台風、今日は朝から晩までずっと神戸は暴風雨でした(^^;)

    さて、私もラビの天然ツッコミはウケました(*≧ω≦)ノ彡☆
    あとポエールのあの水着姿も(笑)

    リュオはライターさんによって活かされ方が違いますよね。
    マックス続編で出てきたリュオは嫌悪感しかありませんでした(ーー;)
    なのでリュオ本編は是非このイベのライターさんでお願いしたいです☆
    マックス続編のリュオへの文句と共に運営さんには希望を出してあります(*´艸`)

    では後半のジンとミハイルも楽しみに頑張りましょうねヽ(*^▽^*)/
    って私まだエントリーしてないんですが(笑)
    久々に250位狙いしようとしたらまさかのロイ早なしなんで、いつフィバ参加したものやら
    という感じです(^^;)

  • #1

    弥生 (金曜日, 17 7月 2015 03:03)

    いつもありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    台風で寝れないのでイベスト読んでましたw
    アスランから読み出しカインの気遣いが段々と成長(?)してきたなぁと思いました。
    ラビのポエールさんに対しての天然のツッコミに噴き出しましたが、私も姫にイラっと(^_^;)

    リュオのストは毎回いいですよね。
    今回も期待度高かったのですが裏切られなかったです(〃ω〃)

    シオンとノマ√も楽しめそうですが、飛ばしすぎて自愛ロスが痛いです(;・∀・)

    後半のミハイル楽しみどんなストになっているのか…