王子1 【王子と執事のSweet Birthday in オリエンス王国 ~キミの愛を独り占め~(グレンBD)】 開始☆&選択肢

主人の早い帰宅でPCが触れなくなってしまい、7/10の記載ですm(_ _)m


去年のグレ誕ではユウ√がなく大人アラン√がありそれはそれで楽しかったけど、

今年はユウ√になっててユウ良かったね(>_<。

でも大人アランくんにもまた会いたいんで、いつかまた登場するといいな(*^▽^*)

 

それにしても、LTみたいに内容の覗き見ページができてる(゜艸゜)!!

運営さん頑張ってるなぁ☆ 

7/9 ~ 7/16

王子と執事のSweet Birthday in オリエンス王国

~キミの愛を独り占め~(グレンBD)



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

▲の答えはもう一方の答えでボーナスがつかなかったので▲の方を正解と

していますが保証しかねます;。

▲の答えでボーナスがついたという姫様がいましたら、コメント欄に書いて

頂けると助かりますm(_ _)m

 

◆7/11追記

グレンのノマ『褒めてやる▲』は正解確定しました(^-^)q


自愛M90001ルート目総愛18000

 

 

グレン

ユウ

小さなグレン

アバターM

 

グレンBDお祝いワンピ

グレンBDヘッドドレス

グレンBDバルーン

パールチェーン付フリルボレロ

ヒマワリのレースチョーカー

ヒマワリ刺繍のオープントゥヒール

ステージ1

 

そんなに大変なの?

大事な日を忘れちゃダメだよ!

そんな言い方はズルい!

何か私に手伝える事はないかな?

毎日仕事で忙しいもんね…

意外と意地悪だよね

ステージ2

 

衣装を見てもらおうと思って

急にどうしたの?

2人の事が放っておけなくて…

グレン王子の事が心配で

例えばどんなものが変わったの?

絶対に仲良くしてもらいたいから

ステージ3

 

もっと自分の事を褒めてもいいのに

もしかして、見てたの?

グレン王子に相談する

こんなところでキスしちゃダメだよ

ごめんなさい

ユウに相談する

ステージ4

HAPPY

気づいてたの?

無理です

1人で大丈夫だよ

ドレスを受け入れてもらえるか心配で

……(恥ずかしすぎて無言)

ありがとう!

ステージ4

NORMAL

アンタとの時間も取らないとな

キスの理由を聞く

様子を見に行く

アンタも褒めてやる

特に聞かない

引き続き待つ


 

 

★あらすじと感想★

グレン√では生誕祭用の衣装デザインを何点か仕上げ、グレンに選んで貰おうと執務室に

向かうがユウからグレンは貿易基準の見直し会議で長引きそうと。

中庭で休憩してると会議の終わった王子達が来てお茶をする事に。

会議ではグレンが若い事をやたらと気にする発言もあったようで、でもグレンは「政策で

評価して頂けるよう精進する」と言うから「姫と結婚して成長した」と驚く他国王子達。

夜、グレンの部屋で「突然だけど旅行に行かない? ワケありだけど」と言われ?

数日後、そのワケあり旅行で訪れたのは田舎の工房。

手をかけて作る素晴らしい伝統品を他国にも理解してもらいたいけど・・・

生誕祭当日、例年に比べ他国の招待者や記者が多い事にジョシュアとエドワードは気づき、

何か発表があるとは聞いてないが気になるなと会場に入ると・・・!?

それはグレンの発案でみんなが協力した内容で・・・☆

生誕祭終了後、グレンを待っていた人は・・・?

今年は二人でラブラブってだけでなく感謝もなのね(゜艸゜)

姫と一緒にいれば嬉しさ2倍、アランとユウがいれば嬉しさ4倍(*^-')b


ユウ√ではもうすぐユウの誕生日で、ユウと恋人になって初めて迎える誕生日。

姫がユウに誕生日の予定を聞くと本人は忘れてて、でも出張でオリエンスにいないと。

ダイニングでは仕事に戻ろうとするグレンをアランが引き留めてて、ユウが「明日

一緒に遊ぶために頑張ってる」とバラしグレンは不満顔だけど姫は兄弟みたいだなと。

翌日、姫はグレンとユウと政治家たちがいるのを見つけ、「グレン様はまだお若く何かと

不安もあるでしょうがクジョウさんが傍にいれば我々も安心」という声が聞こえる。

クジョウは若手政治家だけど、グレンが責務を果たしているのにと姫が寂しく思ってると

ユウがグレンの国政に対する姿勢などを穏やかに政治家たちに話すから流石だなと。

が、グレンが去った後にアサギリという政治家が「貴方がその気になれば実力も材料も

揃っているのに、野良の血を気にされてるのですか?」とユウの母を侮辱発言。

ユウはアサギリに引き取ってもらうが、後日ユウと彼が客間に入るのを見てしまい!?

さらにクジョウはグレンと姫に「ユウは他国の重役たちと頻繁に会っている」と!?

ユウの出張中にテレビで衝撃内容が流れ、報道が過熱しグレンが会見すると発表し!?

ユウは辛い事もあったけど、信じてくれる人達と姫の支えが今の幸せに(>_<。


ちびグレン√ではアランが二人の元に来て次のお遊戯会に国王達が来てくれると言い、

国王達は多忙で城に滞在する事が殆どないだけにアランがとても楽しみなのが分かる。

グレンが小さい頃から国王達は多忙だったからグレンも寂しかったかなと思ってると

「寂しい気持ちはあったけど、ユウもいたしアンタとの思い出もあったし」と。

小さい頃の2人にもう一度会ってみたいなと思ってると突然強い光に包まれ!?

気づくと元のバルコニーの風景で、不思議に思いつつ執務室に戻ると雰囲気が違う?

と思ってると突然扉を開けて入って来た男の子は小さい頃のグレン!?

さらに、「グレン様~」と呼ぶ声が近づき入ってきたのは小さい頃のユウ!?

姫達を不審者だと思ったユウはちびグレンを庇うが、ちびグレンは自分で守ると去り。

ユウはまだ城に来て間もないとの事で、姫達はユウの両親の事が思い出され・・・

グレンはユウがちびグレンとうまくいってない様子から協力を申し出て、ちびグレンを

探すと弓道場で練習しててその訳は・・・そしてユウを避けていた理由は・・・

小さい頃から素直じゃないグレンだったけど、素直になった時に絆は深まり☆

そして、ふたつのひまわりはきっとまた会える・・・(*^▽^*)



いや~どのストも良かった☆

それにしてもユウ√、ストも良かったけどユウの扱いがまともで良かったねぇ(>_<。

いつもユウは嫌われるような性格での書かれ方ばかりで可哀想だった;

そして姫との初めての出会いと別れが・・・(゜艸゜)!!

本家では少し書かれてたと思うけど、グリーでは初かな?

 

コメント: 0