LT 【グレンBD ~キミを求める深夜0時~】 開始☆ (選択肢記載済)

多忙で7/7のupです(^^;)

 

さて、グリーよりひと足先に始まったグレ誕☆

星祭りイベが前半と後半に分かれてるから間に入れてくるだろうとは思ったけど、

星祭り前半の終了と同時に切り替わったね(^^;)

そんな気はしたけど、まあぼちぼち頑張りますか(^-^)q

 

7/6~7/13

グレンBD ~キミを求める深夜0時~



選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M80001ルート目総愛13000

 

ドキドキ

恋人

わいわい

アバターM

 

トロピカルウェッジサンダル

プリントスカーフ

ひまわりネックレス

フラワーカゴショルダーバッグ

フルーツ柄ミニワンピ

レースパナマハット

ステージ1

 

なんでもない

夕食を部屋に運ぶ

そんなことないよ

内緒です

…どうしよう?

私もお祝いしたい

ステージ2

 

なんとか会話する

正直に食べたいと言う

グレンくんこそ…!

特に会話しない

見てただけ

グレンくんのせいだよ

ステージ3

 

グレン王子に電話をかける

一緒にいたい

照れる

ユウに電話をかける

戸惑って何も言えない

お礼を言う

ステージ4

シクハピ

なんで敵わないの?

スマッシュを決める

ひまわり、好きだから

私、なんか変なこと言った?

一瞬、戸惑う

びっくりした?

ステージ4

ハピ

もっと頑張る?

思わず離れる

俺も

じゃあ、俺がやる

顔を近づける

ありがとう

 

 


★あらすじと感想★

ドキドキ√(王子から告白)ではピエールの次のコレクションが人手不足で姫は手伝う事に。

テーマは初恋でグレンの顔が浮かび、初恋が王子って凄いなと思ってたらピエールの

「初恋は実らないって言うからそういう甘酸っぱさもいい」でジンクスを初めて知る。

コレクションは7/10で、アランが姫に生誕祭で一緒に祝おうと言うから手伝いの事を言い、

それでもねだるアランにグレンが「姫と俺とじゃ立場が違う」と言い姫は少し寂しい。

さらにはグレンに欲しいものを聞くと「浮かれる年でもないし騒がれるのは迷惑」と・・・

数日後の夜、姫は休憩しに中庭に出るとユウと会い、コレクションの話から初恋の話に。

初恋のジンクスを言うとユウは「全て実らないと決めつけるの寂しいと思わない?」と。

後日、姫がグレンを好きだと気づいたユウは姫に「初恋が実らないって、何も行動して

ないのに口にするものじゃない。」と言い姫は気持ちだけでも伝えようと・・・

生誕祭でグレンは姫不在だと楽しくないと気づくが姫はユウを好きだと思ってて、

そんなグレンにユウが言った内容は・・・!?

コレクション終了後、姫はユウからグレンが姫を迎えにシャルルに向かったと聞き!?

お互いに初恋はひまわり畑で会ったあの時、初恋は実るって二人で証明してね(*´艸`)


ラブラブ√(王子と恋人)ではグレンの生誕祭用タキシード作成中で試着のため執務室へ。

グレンは多忙で後で着ると言い、誕生日当日の予定を聞くと当日も予定でビッシリ。

出かけてリフレッシュして貰えたらと思ったけど、それならスイーツでも作ろうかなと。

ユウと偶然会い公務の事を聞くと、ユウはその日でなくていい公務ばかりだと言い?

その場面に来てしまったグレンは姫に公務だと言った理由を話し・・・(笑)

7/9の生誕パーティーでは専属パティシエが立派なケーキを用意してて、装飾用だと

思ってたグレンは食べたことないとの事で他国王子も含め食べる事になるもキースの

「子供かよ」の声にグレンの手が止まり、人目を気にしてるんだなと・・・

翌日、姫がレンタカーで連れて行った所はスイーツの・・・そしてサプライズも☆

が、駐車場に戻ると!? そしてグレンが提案した事とは!?

部屋には露天風呂もあり、姫は照れて大浴場に行くがグレンはその後ろ姿を見つめ・・・

卓球で負けたら勝った人の言う事をなんでも聞く事にした勝負の結果は!?(爆)

グレンは姫のプレゼントした薄ピンクの○○○○を緩めながら・・・(*´艸`)

そして卓球の結果とは無関係だけど、お決まりの展開は一緒に・・・☆


わいわい√(他国王子達と)では他国王子達とアランが姫の元に来てグレンのサプライズ

パーティーの相談をしてるとこにグレンが来てしまい、「お祝いなんて子供っぽい」と

言うからロベルトが「大人なパーティーならいいんだね!」と!?

今年の生誕祭は誕生日の前日なので誕生日当日はフリー。

各王子の案はキースが豪華な料理、それに賛同したジョシュアが個室でと。

エドはヘリコプターチャーターでオリエンスの街を眺める事を提案し、ウィルも賛同。

姫がその豪華さに驚いてるとアランが「遊園地がいい!」と言い、姫の感覚でも楽しめ

そうなプランにホッとするも「もちろんかしきりだぞ! おとなのぱーてぃーだからな!」

にアランも王子だなぁと(^^;)

ロベルトは遊園地に賛同するが各王子はそれぞれ自分の意見を譲ろうとせず、姫が

とある提案をすると採用されるが姫はその締めを任され!?

誕生日当日、お祝いツアーの開始ヽ(*^▽^*)/

最後にヘリコプターが着いた場所は暗く、突然明るくなったそこは・・・☆

姫だからこその場所、そしてそこでのパーティーって嬉しいよね(*^▽^*)



今回もラブラブ√が2012年のSweet√で、彼目線や他√はLTオリジナル。

それにしてもドキドキ√でのユウが姫を想いながらも恋を応援する素敵キャラに(゜艸゜)!!

今年はグリーでのユウも素敵で、最初からこの性格なら嫌われなかっただろうに(笑)

あとラブラブ√でのグレンと姫の台詞が懐かしい☆


姫「あっ・・・ちょ、ちょっと待って」

グ「もっと激しくって言ったの、アンタだろ?」

姫「だって・・・こんなの、久しぶりなんだもん」

グ「・・・つーか。初めてじゃないのかよ」

と姫の上に乗ったグレンがそっと首元に手を伸ばし・・・の後の展開がね(*≧ω≦)ノ彡☆


コメント: 0